fbpx

プレ花嫁と繋がりたい方必見!エマ理永さんによる「ウェディングドレスの選び方講座」のお知らせ

facebookでシェアする Xでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    ウェディングドレスは多くの女性の憧れです。

    ウェディングドレス選びが楽しみ、という方は多いのではないでしょうか。

    今回は、ウェディングドレスの選び方を知ることができる講演を HOW TO MARRY 主催で開催することになりました!講演をして頂くのは、世界的にも有名なウェディングドレスデザイナーエマ理永さん

    “今回の内容はこちらの方にオススメです!”

    • ウェディングドレスの選び方を知りたい方
    • 他のプレ花嫁と繋がりたい方
    • 結婚式当日にゲストから「ウェディングドレス似合う!」と言ってもらいたい方

    もう結婚式場が決まっていてこれからウェディングドレス選び、という方はもちろん、プロポーズされたばかりでこれから結婚式場を探すところ、という方にもオススメの内容となっています。

    お申し込みはこちら

    詳しくは以下の内容をお読み下さい!

    今回のイベントに参加すると?

    今回のイベントにご参加頂くこと、

    • 自分に似合うドレスはどのようなものか
    • 他のプレ花嫁がどのような準備を進めているのか
    • 結婚式の準備はどのように進めたらいいか

    を知ることができるので、以下の方々にオススメです!

    • ウェディングドレスの選び方を知りたい方
    • 他のプレ花嫁と繋がりたい方
    • 結婚式当日にゲストから「ウェディングドレス似合う!」と言ってもらいたい方

    また、エマ理永さんオリジナルブランド「エマリーエ」のドレスもご紹介します!エマリーエのドレスは多くの花嫁に大人気です。

    限定10名様ということもありエマ理永氏と直接お話ができるチャンスです。もちろん、プレ花嫁さん同士で交流することもできるので、プレ花嫁の繋がりができます!

    ウェディングドレスデザイナーから見た「あなたに合うウェディングドレス」のアドバイスもいただけると思います。

    めったにない機会ですので是非、ご参加ください。

    お申し込みはこちら

    hpf11

    エマ理永とは?

    compressed_b2f08bbd-2110-4064-bf91-5839bde7a153

    数学的な発想を得たデザインで有名な日本のファッションデザイナー。

    日本ではウェディングドレスデザイナーとして知られていますがレンタルが主流の日本のウェディングドレス業界にあってオートクチュールのドレスも多く提供しています。

    2013年までエマ理永 Ema Rieに所属していたが、2013年に独立し株式会社EMCreationを設立、ウェディングドレスのブランド名はエマリーエ。

    ドラマ「やまとなでしこ」、ドラマと映画「花より男子」などのドレス制作担当をしています。

    お申し込みはこちら

    エマリーエとは

    pfs10

    コンセプトは身体に美しく密着させながら、ためいきが出るほど美しい造形。

    斬新でエレガントなデザインのドレスの魅力は「オートクチュール」であること。花嫁様の体型にぴったりフィットし、リボンや小物など良いバランス関係を作り出すことができるのもオートクチュールだからこそになります。

    利用者の口コミ

    img_0792

     

    数年越しの夢であったエマリーエのドレスを着ることができて私は本当に幸せでした。
    私に合わせて微調整してくださったお陰で、歩きやすく、ヴァイオリンの演奏も安心してできました。ゲストからも
    「ドレスが私によく似合っていた。」
    「フランス人形のようだった」と、お褒めの言葉をいただきました。

    (中略)

    みなさまのおかげで、私はエマリーエのドレスを堪能できました。夫は私のウェディングドレス姿を婚礼当日まで楽しみにしていましたが、あまりの美しさに声をなくしていました。
    ゲストからは
    「ほんとうにいいお式だった。」
    「たくさんの結婚式に行ったが、久しぶりに心に残る式だった。」
    と嬉しいお言葉をいただきました。エリ先生のお陰だと、私たち夫婦はおもっています。

    結婚式、そしてエマリーエのドレスを良き思い出にし、お世話になった方々に感謝の気持ちを忘れず、

    これからも夫婦で助け合って過ごしていきたいと思います。
    エリ先生、エマリーエのみなさま、ほんとうにありがとうございました。

     

    img_0051_2

     

    結婚式、そしてエマリーエのドレスを良き思い出にし、お世話になった方々に感謝の気持ちを忘れず、これからも夫婦で助け合って過ごしていきたいと思います。エリ先生、エマリーエのみなさま、ほんとうにありがとうございました。

    image2_2-1

     

    エマリーエさんのドレスを着て結婚式を迎えることができたこと、本当に幸せ者だと思います!!

    友人や親戚からも本当に素敵なドレスだね!

    やまとなでしこの髪型?

    とかローマの休日見たい〜♡っとたくさんお褒めの言葉をいただきました。

    ウェディングドレスのことはもちろん、

    その他のことも親身に相談に乗っていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    また改めてエマリーエさんにお伺いできるお時間をいただけたら嬉しいです!!

     

    image8-1

    theウェディング参照

    お申し込みはこちら

    イベント開催場所

    東京都港区南青山1-3-1パークアクシス青山一丁目タワー30F
    (当日は1階のロビー集合になります)

    日時

    2/18(土) 14:00より(当日は1階ロビー13:50集合でお願いします)

    参加費用

    参加費用は無料です。(限定10名様)

    お申し込みはこちら

    イベントへのお申し込みはこちら

    [contact-form-7 404 "Not Found"]

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン