fbpx

オートクチュールで叶える!エマリーエの純白のウエディングドレス

facebookでシェアする Twitterでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    皆様 こんにちは^ – ^キュレーターのmasayoです。

    皆さんは、エマリーエというブランドをご存知ですか?

    デザイナー のエマ理永さんは上品で可愛らしい女性の為のドレスをオートクチュールで作られています。

    実際に私もこちらのクラシカルで上品なデザインに惹かれドレスの試着に伺った事があります。
    身体の寸法を一つ一つ測り、自分にぴったりのドレスに仕上げる喜び。オートクチュールでしか味わえない贅沢。

    そんなエマリーエの気品あるドレスをご紹介致します!!

    1.胸元が美しいチュールを使ったドレス

    画像

    2.エマリーエのローズをあしらったウエディングドレス

    image

    3.カップ咲きのお花の様なローズのカラードレス

    画像

    4.胸元と後ろについたリボンが可愛い代表作ドレス

    image

    5.清楚で上品なロングスリーブのドレス

    image

    6、濃紺と白のリボンドレス

    画像

    7.オフショルダーのリボンドレス

    image

    8.エマリーエの代表作ドレス.ロングトレーン

    画像

    9.フェミニンイメージのAラインドレス

    image

    10.ビッグフラワーが飾られたドレス

    image

    11.ピンクリボンのミモレ丈ドレス

    image

    12.素材が引き立つシンプルなデザインドレス

    image

    13.ローズが施されたウエディングドレス

    image

    14.エマリーエのデザイナーエマ理永氏の講演のお知らせ

    h_y1_03

    一生に一度の結婚式!主役は披露宴会場でも豪華なチャペルでもなく花嫁様です。

    こちらのイベントは結婚式の準備方法として主役の花嫁様が最もこだわるウェディングドレスから結婚式を選んでみませんか?と思ったHOW TO MARRYが世界的に有名なウェディングドレスデザイナーエマ理永氏をお招きして2017.2.18開催のイベントになります。

    • 結婚式場は決まっているけど今からウェディングドレスを選ぶ方
    • ウェディングドレスを選び始めているけど気に入ったドレスが見つからない
    • エマ理永氏のドレスブランド「エマリーエ」ってどんなドレス?

    これから結婚式を考える方から「エマリーエ」に興味があるという方。もちろん結婚式場が決まっている方まで幅広くお越しいただけるイベントになります。

    ウェディングドレスに興味がある方なら是非ご参加いただきたいイベントになります。限定10名様になりますのでお早めにお申込ください。

    参加無料【限定10組】世界的有名ウェディングドレスデザイナーエマ理永さんによる公演「ドレスから選ぶ結婚式」

    出典 全て エマリーエ公式サイト

    まとめ

    いかがでしたか?!エマリーエのデザインは大きなリボンとローズが印象的なドレスが多いですよね。決して派手では無く上品でクラシカルなデザインは計算し尽くされていて、うっとりしてしまいます。

    デザイナーのエマ理永さん自らリボンの位置やドレスの微調整を何度もしてくれるそうで、当日歩いても靴が引っかからない様にと沢山の心遣いが詰まった自分だけのドレスに仕上げてくれるそうです。また時間があればお式に出向き、ドレスにアイロンをかけて花嫁さんを見送るとか……なんて心強いんでしょう!

    自分だけのオートクチュールですので、結婚式が終わると思い出に取っておく事も出来ますし、仕立て直して記念日等に使えるドレスにする事も出来ます。

    一生に一度のウエディングドレスを最高のドレスで、忘れられない結婚式にしてみませんか?

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン