オートクチュールで叶える!エマリーエの純白のウエディングドレス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

皆様 こんにちは^ – ^キュレーターのmasayoです。

皆さんは、エマリーエというブランドをご存知ですか?

デザイナー のエリ松居さんは上品で可愛らしい女性の為のドレスをオートクチュールで作られています。

実際に私もこちらのクラシカルで上品なデザインに惹かれドレスの試着に伺った事があります。
身体の寸法を一つ一つ測り、自分にぴったりのドレスに仕上げる喜び。オートクチュールでしか味わえない贅沢。

そんなエマリーエの気品あるドレスをご紹介致します!!

1.胸元が美しいチュールを使ったドレス

image

2.エマリーエのローズをあしらったウエディングドレス

image

3.カップ咲きのお花の様なローズのカラードレス

image

4.胸元と後ろについたリボンが可愛い代表作ドレス

image

5.清楚で上品なロングスリーブのドレス

image

6、濃紺と白のリボンドレス

image

7.オフショルダーのリボンドレス

image

8.エマリーエの代表作ドレス.ロングトレーン

image

9.フェミニンイメージのAラインドレス

image

10.ビッグフラワーが飾られたドレス

image

11.ピンクリボンのミモレ丈ドレス

image

12.素材が引き立つシンプルなデザインドレス

image

13.ローズが施されたウエディングドレス

image

出典 全て  http://eri-matsui.com/

まとめ

いかがでしたか?!エマリーエのデザインは大きなリボンとローズが印象的なドレスが多いですよね。決して派手では無く上品でクラシカルなデザインは計算し尽くされていて、うっとりしてしまいます。

デザイナーのエリさん自らリボンの位置やドレスの微調整を何度もしてくれるそうで、当日歩いても靴が引っかからない様にと沢山の心遣いが詰まった自分だけのドレスに仕上げてくれるそうです。また時間があればお式に出向き、ドレスにアイロンをかけて花嫁さんを見送るとか……なんて心強いんでしょう!!

自分だけのオートクチュールですので、結婚式が終わると思い出に取っておく事も出来ますし、仕立て直して記念日等に使えるドレスにする事も出来ます。

一生に一度のウエディングドレスを最高のドレスで、忘れられない結婚式にしてみませんか?

masayo
フリーランスネイリスト 2014年11月1日 卒花嫁です♡ 現在は育児と仕事に奮闘中の毎日です。

PICK UP

ピックアップ

ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

COMMENT

コメント

この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

コメントはこちらからどうぞ