結婚式の経験をプレ花嫁さんのために役立てたい方必見!「HOW TO MARRY」のキュレーターになりませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

「HOW TO MARRY」とは?

「HOW TO MARRY」とは?

「HOW TO MARRY」とは、月間約100万人が訪問する結婚情報メディアです。多くの方がGoogleやYahoo!にて結婚に関する検索キーワードを入力して訪問するので、SNS経由で訪問する方と比較して、「結婚に関する情報を知りたい」という想いが強いです。

「HOW TO MARRY」では、そのような方々のために、結婚情報を届けています。このように結婚情報を届けるのは、結婚式を「おもてなし」の場にするためのお手伝いをしたいからです。

近年、結婚式を挙げない夫婦が増えています。 厚生労働省や経済産業省の調査を踏まえると結婚した夫婦の半分が結婚式をしていないと言われています。

実際、経済的事情等結婚式をしない理由はある一方で、「結婚式をする理由がない」とお考えのカップルもいらっしゃるのではないでしょうか。

「HOW TO MARRY」は考えます。 結婚式をする理由は『ゲストを「おもてなし」してそれまでの感謝を伝えることにあるのではないか』と。

結婚式を「おもてなし」の場にして、ゲストに感謝の気持ちを伝えませんか? そのためのお役に立てるよう、「HOW TO MARRY」は、結婚式を「おもてなし」の場にするためのお手伝いをしたい、という想いを持って結婚情報をお届けしています。

「HOW TO MARRY」のキュレーターになると?

shutterstock_365012984

「HOW TO MARRY」内にキュレーターさんご自身の書かれた記事がキュレーターさんの著者情報付きで掲載され、毎月「HOW TO MARRY」に訪問する100万人のユーザーに対して記事を配信できます。

記事を書くことで、あなたの経験を後輩花嫁に役立てることができます。あなたの書いた記事が、多くの後輩花嫁の間で有名になるかもしれません。

また、SEO(検索上位表示)に強い記事の書き方も学べます。

募集要項

shutterstock_250879072

内容

結婚、結婚式、恋愛、結婚生活等に関する記事を作成して頂きます。

応募要件

以下の全てを満たす方がご応募頂けます。

  • キュレーターとしてサイト上掲載してもOKな方(実名でなくても構いません)
  • 現在ブログやSNSなどを定期的に更新している方

報酬

1記事あたり、「定額3,000円+成功報酬(税別)」という形式でお支払いさせて頂きます。

成功報酬は記事へのアクセス数に応じて金額が決定します。

キュレーター採用の流れ

以下の流れで採用が決定されます。

  1. 下記応募フォームよりお申込み頂く
  2. 「HOW TO MARRY」事務局にて審査の上でご連絡

ご応募はこちら

以下の応募フォームにご入力の上、お申し込み下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

運営されているブログまたはSNSのURL(必須)

お伝えしたいこと・その他

「HOW TO MARRY」編集部です。

PICK UP

ピックアップ

ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

COMMENT

コメント

この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

コメントはこちらからどうぞ