fbpx

結婚指輪はエクセルコダイヤモンドで選びたい!豊富なデザインとその魅力を紹介!

facebookでシェアする Twitterでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする
鳥取で婚約指輪、結婚指輪を買うならココ!

    結婚指輪を選ぶ際、あなたは何を重視して選びますか?

    婚約指輪なら自分の憧れのブランドとか、かわいいデザイン、など重視する点が分かりやすいですが、結婚指輪となると、基本的には男性も同じブランドの物を身につけるものですし、職場でも家庭でも一生身につけることを前提で選ぶ必要があります。

    婚約指輪のように、かわいさ重視や憧れのブランドというだけで選ぶわけにはいかないのが結婚指輪。高品質で耐久性が高く、いつも身につけていられる結婚指輪を選ぶために、今回おすすめするのがEXCELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)」の結婚指輪です。

    エクセルコダイヤモンド|人気の結婚指輪8選【最新】もよく読まれています。

    1、エクセルコダイヤモンドってどんなブランド?

    画像

    URL:http://www.exelco.com/

    世界一のダイヤモンドクオリティに認定され、ベルギー王室やタイ王室との親交の歴史をもち、世界で愛されている知る人ぞ知る名匠のカッターズブランド「EXELCO DIAMOND(エクセルコ ダイヤモンド)」。

    その歴史は古く、研磨技術の名門トルコウスキー一族が一族で構成された研磨工場を設立した1800年代前半に遡ります。実に200年近く、ダイヤモンドの輝きに情熱を傾け、伝統を守り続けていると共に技術を磨いています。ダイヤモンドに関して一族で長年伝統を守り続けることができているブランドは稀で、それだけに純粋な知識と情熱が結集されています。

    誰もが想像するダイヤモンドの形を発明したのも実はトルコウスキー。一族の4代目で数学者でもあったマーセル・トルコウスキーは、ダイヤモンドが最も輝く理想形を発明し、現在9割ものダイヤモンドカットのルーツとなっています。
    現当主のジャン・ポール・トルコウスキーもダイヤモンドの輝きを追求し、マーセルが発明した理想形をさらに進化させています。世界No.1ダイヤモンドブランドに選出されたのは、輝きへの情熱あってこそといえますね。

    高いクオリティは本物志向の芸能人からも愛され、神田うのさんの結婚式でもエクセルコ ダイヤモンドのジュエリーを着用されています。

    2、エクセルコダイヤモンドの結婚指輪の魅力は?

    エクセルコダイヤモンドの結婚指輪の魅力は?

    出典:http://www.exelco.com/

    それでは、実際にエクセルコダイヤモンドの結婚指輪にどのような魅力があるのか見てみましょう。

    (1)日本人に似合うデザイン

    エクセルコダイヤモンドでは日本人デザイナーによる、日本人の指に似合う指輪のデザインを多数用意しています。

    外資系の有名ブランドでは、指や手が大きい欧米人向けの指輪のデザインも多く取り扱っていますが、華奢で繊細な日本人の手に合うように設計されたデザインのリングは、一度手に取ってみると自分の指にぴったりフィットするのが分かります。

    (2)結婚指輪の美しさを持続する「ナノジュエリーコート」加工

    ダイヤモンドにこだわりがあるのはもちろんのことですが、指輪の材質にもこだわりぬき、材質をプラチナやゴールドなど好きな素材にできます。さらに、大切なジュエリーを守るために「ナノジュエリーコート」という最先端の加工をほどこすことができます。

    ナノジュエリーコートとは、表面の不純物を取り除き、ナノレベルで特殊コーティングすることで、金属本来の光沢を放ち、婚約指輪や結婚指輪の美しさを持続させることが出来る技術です。

    (3)リングの材質として

    プラチナは結婚指輪で人気の素材ですが、エクセルコダイヤモンドでは、通常のプラチナよりも強度の高いハードプラチナを使用しており、実際に購入した多くのカップルから支持されています。

    (4)ミル打ちの素晴らしさ

    エクセルコダイヤモンド ミル打ち

    出典:http://www.exelco.com/

    エクセルコダイヤモンドのミル打ち結婚指輪については、1本1本職人がミルを手作業で打ち込んでおり、綺麗な状態で仕上がっています。

    (5)メレダイヤモンドのクオリティの高さ

    エクセルコダイヤモンドのメレダイヤ付きの結婚指輪では、ハート&キューピッドが見れるブライダルジュエリーにふさわしいダイヤモンドを使っています。

    メレダイヤだからと言ってクオリティに妥協せず、メレダイヤも輝きにこだわったものになっていることも、多くのカップルに支持される理由です。

    (6)ファッションセンスの高い男性用の結婚指輪

    ファッションセンスの高い男性用の結婚指輪

    出典:http://www.exelco.com/

    男性用の結婚指輪普段使いもできる感じのデザインが多い中、エクセルコダイヤモンドの結婚指輪は、ブラックダイヤモンドを使用してさらに特別感があり、シックな印象を与えてくれます。

    ブラックダイヤモンドは男らしい“包容力”や“力強さ”を意味しています。

    プロポーズキャンペーン

    3、エクセルコ ダイヤモンドの人気の結婚指輪のデザインは?

    エクセルコダイヤモンドは、結婚指輪のデザインだけで約550種類も存在します。

    実は男性向けのデザインにもかなり力を入れており、彼女に連れられて店頭に来た男性でも結婚指輪を選ぶうちにのめりこみ、彼女とは別のデザインの指輪を選ぶこともあるのだとか。

    男女お揃いのデザイン、という既成概念に縛られず、自分が長年身に着けたいと思えるデザインの結婚指輪を選ぶことができるラインナップが嬉しいですね。

    (1)Le voile(ルヴォワール)

    levoile
    価格:男性 135,500円、女性 145,500円

    出典:https://www.exelco.com/

    ル ヴォワールとはフランス語でベールという意味。新郎がベールを上げると、二人の壁は取り払われ夫婦となります。
    女性向けにはレースのような繊細なデザイン。男性向けの指輪はブラックダイヤモンドが入ったシャープなデザインとなっており、とても素敵です。

    (2)Elisabeth YG(エリザベート YG)

    ベルギー王妃「エリザベート」の名を冠し、選ばれた女性だけが受け取ることができるという意味が込められているそうです。

    中世の貴族を思わせるような洗練されたデザインが魅力です。

    Elisabeth YG(エリザベート YG)
    価格:男性 193,500円、女性 189,000円

    出典:https://www.exelco.com/

    4、エクセルコ ダイヤモンドの結婚指輪に付く充実したアフターサービス!

    エクセルコ ダイヤモンドでは、無期限で婚約指輪や結婚指輪のメンテナンスをする、永久保証サービスを提供しています。

    永久保証サービスを謳っているブランドは増えてきているものの、海外ブランドとしては稀。3年程度で保証期間が終わってしまうブランドもありますが、実際にサイズ直しなどが必要になるのは買ってから数年以上経過した場合が多く、一生身に着ける結婚指輪を購入するには安心できるブランドと言えるでしょう。
    エクセルコダイヤモンドが保証しているサービスは以下の通りです。

    • サイズ直し ※一部対象外商品あり
    • クリーニング
    • 歪み直し
    • 石揺れ補修
    • 再ナノジュエリーコート加工  ※施工した方のみ対象
    • 再つや消し加工  ※施工した方のみ対象

    全国どこのエクセルコダイヤモンドの店舗でもサービスを受けられるので、引っ越ししたとしても安心ですよね。

    5、エクセルコ ダイヤモンドへの来店予約のメリット

    来店予約をすると「買わなければいけないんじゃないか?」と不安になる方がたくさんいらっしゃいます。

    ですが、実際の統計を見ると指輪を購入するまでに回る店舗数は3〜4店舗。何も来店予約して訪れたからといって、そのショップで購入する必要はありませんし、「比較検討している」と伝えれば良いのです。

    来店予約には、「待ち時間が少なくなる」「個別対応してもらえる」「指輪をじっくり見て選ぶことができる」「商品券プレゼントなどの来店予約特典をもらえる」など様々なメリットがありますので、ぜひ特典などのある来店予約をした上で訪れてみてくださいね。

    まずは「世界一の美しさと輝き」を是非その目でお確かめください。

    エクセルコダイヤモンド来店予約をする

    6、エクセルコダイヤモンドの結婚指輪のデザインについてのまとめ

    yubiwa

    URL:http://www.exelco.com/

    いかがでしたか?今回は、結婚指輪を選ぶならおすすめしたい、エクセルコダイヤモンドの指輪についてお伝えしました。

    長年身に着ける指輪を選ぶなら、安心感のあるブランドで購入したいものです。ダイヤモンドのクオリティに定評があるエクセルコダイヤモンドは、素材の品質を重視しているため、結婚指輪も素晴らしいものばかり。是非店頭に行って、結婚指輪の実物を試着してみてくださいね。

    エクセルコダイヤモンドの口コミ評判検証|1万円プレゼント中

    もエクセルコ ダイヤモンドで婚約指輪を探している方に読まれています

    婚約指輪・結婚指輪探しにおすすめの記事
    指輪のパンフレット請求ページへ
    指輪のパンフレット請求ページへ

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン