fbpx

こんなところで!?意外な場所での結婚式5選

facebookでシェアする Xでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    結婚式をするとしたらどこでしますか?

    教会やレストラン、リゾート地などを思い浮かべる方がほとんどですよね。

    しかしとっても意外な場所で結婚式を行うカップルがいるんです。

    バッチリ思い出に残りそうな意外な場所での結婚式をご紹介します。

    1.スカイダイビングで絶叫結婚式

    出典:http://www.wildtravellers.com/

    スカイダイビングをしながらの結婚式。

    全身に風を受けながら急降下中に結婚式なんてとても難易度が高そうな気もしますが、

    これを成功させたら、ちょっとしたことくらいでは絆が壊れてしまうことはなさそうです。

    出典:http://www.labougeotteenfamille.com/

    2.空に包まれたような湖の結婚式

    出典:http://www.yosip.org/

    ウユニ塩湖は聞いたことのある方もいるんじゃないでしょうか。

    ボリビアにあるウユニ塩湖は湖面に空が映り、とても幻想的で美しいことで有名な場所です。

    一生に一度の結婚式を絶景の中二人で行うのもいいですね。

    出典:http://55traveling-world.seesaa.net/

    3.頂上でウェディング

    出典:http://fujisan-no1-jp.seesaa.net/

    富士山の頂上での結婚式です。頂上にある久須志神社で行います。

    登山の好きなカップルにはたまりませんね。

    出典:http://rosenews.exblog.jp/

    4.スキューバーダイビングの結婚式

    出典:http://okinawadiving.ti-da.net/

    水中での結婚式の良さは何と言ってもとっても美しい写真が撮れるところ。

    幻想的でとっても素敵ですよね。

    ボンベなどをつけずに写真を撮っているカップルもいます。

    出典:http://www.rivieramayaweddingphotographer.com/

    息を飲む美しさですね。

    5.氷の教会での結婚式

    出典:http://nadellwedding.com/

    なんとこちら全て氷でできた教会。ビックリです。

    氷でできたホテルもあれば教会もあるんですね!

    氷点下マイナス20度の世界は氷がきらめきとても幻想的なんです。

    出典:http://konkatsu-no-mikata.com/

    意外な場所での結婚式まとめ

    意外な場所での結婚式は絶景ポイントが多いですね。

    人とも被らない上に、素敵な思い出と写真が残るので本当にオススメです。

    自分たちだけの意外な場所での結婚式、考えてみてはいかがでしょうか。

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン