fbpx

女の子の憧れ!ローラの理想の結婚式を参考にしよう

facebookでシェアする Twitterでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    ローラさんが理想の結婚式をするというCMが話題ですね。とてもおしゃれで女性の憧れの存在であるローラさんはどのような結婚式が理想なのでしょうか。

    ローラさんはCMでの結婚式もおしゃれで素敵な内容になっていました。

    どのようにしたらあんなにすてきな結婚式にできるのか参考にできるように、今回はローラさんの理想の結婚式をお手本にしてウェディングアイテムやウェディングドレスや装飾など様々なものをご紹介します。

    この記事を読んだ方は結婚式で使う曲の記事もよく読まれています。

    1.ローラの理想の結婚式

    ローラさんの理想の結婚式はどんなものだったのでしょうか。

    CMでイメージをチョイスする場面では【ナチュラル】を選んでいました。

    そして実際の結婚式の場面ではクリスタルなどが飾られたガーデン挙式と、披露宴も室内なのに緑に囲まれてまるでガーデンのような雰囲気の装飾でした。

    ヘアスタイルやドレスも、大人っぽくナチュラルな雰囲気ともマッチしています。

    そしてサプライズの場面もあったり、結婚式がしたくなるCMです。

    2.ローラみたいな結婚式にしたい

    ローラさんの理想の結婚式をお手本にしたウェディングアイテムなどをご紹介していきます。

    2-1.ウェディングドレス

    ローラさんが着ていたウェディングドレスは、スレンダーラインの長袖総レースのものです。

    2-1-1.ナチュラル感たっぷりの長袖ウェディングドレス

    ローラさんのウェディングドレスよりもナチュラル感のあるウェディングドレスです。

    ローラさんのようなパーフェクトボディがなくてもこれなら挑戦できそうです。

    2-1-2.上品系2ピースウェディングドレス

    2ピース

    出典:MerryMarry

    モチーフレースが上品で大人なウェディングドレスです。

    2ピースがおしゃれでスタイルをよく見せる効果もあります。

    2-2.ヘッドピース

    ローラさんのヘアスタイルはナチュラルというテーマ通り、抜け感のあるゆるふわヘアです。

    それに合わせてヘッドピースもレースのものをつけていました。

    2-2-1.フラワーヘッドピース

    存在感があってちょっぴりゴージャスなヘッドピースです。

    大人っぽいウェディングドレスに合わせたらとてもすてきに仕上がりそうです。

    2-2-2.ボンネのようにも使えるヘッドピース

    サイドに着けてもトップに着けてもどこにでもOKなヘッドピースです。

    挙式と披露宴で位置を変えてもいいですね。

    2-3.会場

    CMのように緑にあふれた会場をご紹介します。

    2-3-1. LAZOR GARDEN OSAKA

    緑いっぱいのガーデン挙式が叶うラゾール・ガーデン・大阪。

    自分たちらしく飾り付ければCMのようなナチュラルで温かみのある挙式ができます。

    2-3-2.La Clairiere

    La Clairiere

    出典:La Clairiere

    ラ・クラリエールは埼玉県の大宮にある結婚式場です。

    CMのような大きな木の下で挙式なんてとてもロマンチックですよね。

    2-4.装飾

    ナチュラルなだけじゃない装飾をご紹介します。

    2-4-1.ハンギンググラスボース

    Light in the box.com

    出典:サイト名

    ガーデン挙式では様々なハンギングボールを飾り付けていました。

    クリスタルがなかなかいいものが見つからなくても、ハンギングボールすぐにマネできちゃいます。

    2-4-2.パールペーパー

    ハニカムボール

    出典:WEDDINGLAND

    ガーデン挙式の場面では大きめの白いハニカムボールがアクセントになっていましたね。

    装花もブーケもナチュラルなものをチョイスしましょう。

    2-5-1.グリーン多めの装花

    グリーンが多めの装花は、お花も白や淡い黄色などにしてあくまでもグリーンを主役にしましょう。

    ナチュラルな中に大人っぽさもありますね。

    2-5-2.リースブーケ

    CMだとチラッとしか映らないのですが、ローラさんが腕にかけているのはリースブーケです。

    まだあまり浸透していないリースブーケですが、オシャレ花嫁さんは注目しているアイテムですよ。

    ローラの理想の結婚式を参考にしよう まとめ

    結婚式を挙げた筆者もこのCMを見たらまた結婚式やりたくなるくらいすてきなCMです。

    参列者も白のドレスコードなのか全員真っ白な服装というのもなんだか斬新ですよね。

    でもそれで色が統一されより美しく見えるのかもしれません。

    みなさんもこだわりの結婚式を頑張って作ってみてくださいね。

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン