fbpx

ラザール ダイヤモンドの口コミ・評判!人気の婚約指輪は?1カラットリングを試着!

facebookでシェアする Xでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    1世紀以上の歴史を誇るラザール ダイヤモンド。
    世界三大カッターズブランドと称される知る人ぞ知る、本物志向のダイヤモンドブランドです。

    今回はラザール ダイヤモンド ブティック新宿店にお伺いして、

    などお伺いしました。早速ご覧ください。

    こちらの記事は2020年12月23日に更新しました。

    1、ラザール ダイヤモンドの1ctリングを試着!【動画】

    希少性の高い、良質な選び抜かれた原石を扱うラザール ダイヤモンド
    石が持つ輝きを最大限に引き出すラザールのカットで、ダイヤモンドはより大きく、虹色に輝いています。

    今回特別に1カラットのダイヤモンドがセッティングされた婚約指輪(ドリルトン)を試着させていただきましたので、写真では伝わりきれない輝きを是非こちらの30秒動画でご確認ください。

    1カラットの婚約指輪をはめてみた!ラザール ダイヤモンド ドリルトン

    いかがですか?うっとりするほど美しいですよね。
    取材班の私も思わず「ひゃ〜〜〜綺麗〜〜〜!!!」と声が上がりました。

    インスタグラムで #ラザールダイヤモンド と検索すると、写真ではなく動画が多数アップされているんです。思わず動画で伝えたくなる美しさなんですよね。

     
     
     
     
     
    View this post on Instagram
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    1か月半待ってようやくきた指輪ちゃん (この動画は最近撮ったものなので既にプラチナに小キズあり) 長すぎる1か月半だった… ダイヤってなんでこんなに綺麗なの ゴツくなりがちな横顔もこれはゴツくなくスマート ずっと眺めちゃう こんな素敵な贈り物をしてくれた彼には心から感謝 #ラザールダイヤモンド #セントパトリック28 #lazarediamond #取り巻きリング #婚約指輪 #engagementring #2018秋婚 #椿山荘花嫁 #東京花嫁 #高身長花嫁 #プレ花嫁 #フリーランス花嫁 #ワーキング花嫁 #ホテル婚 #ホテルウェディング #ちーむ1125 #wedding #weddingplanning #hotelwedding #weddingphotography #colordress #ちーむ1123 #ちーむ1124

    Yukariさん(@yukari.wedding1125)がシェアした投稿 –

    もちろんキラキラアプリの加工などは一切なし!
    所有者さんもラザール ダイヤモンドの持つ七色の輝きに魅了されている事が伺えますね。

    画像

    試着した約1カラットの婚約指輪(ドリルトン)

    ダイヤモンドの美しさ、輝きは実物を見てこそさらにわかります。
    ぜひこちらのボタンをクリックして、ラザール ダイヤモンドさんを訪れてみてくださいね。

    画像

    2、ラザール ダイヤモンドで人気の婚約指輪

    ラザール ダイヤモンドで特に人気の婚約指輪について教えていただきましたのでご紹介します。

    (1) ザ・王道!人気NO.1の婚約指輪

    CARILLON(カリヨン)

    数あるデザインの中で最もオーソドックスなデザインの婚約指輪です。
    華奢な日本人の指に馴染む細めのリングは、中央のダイヤモンドに向かってさらに細くくびれているのが特徴で、中央のダイヤモンドをより大きく引き立ててくれる効果があるそうです。

    デザイン性が高くコスパ良し。これは選ばない手はないでしょう。

    (2) ゴージャス派な婚約指輪

    St.PATRIC(セントパトリック)

    ダイヤモンドをふんだんに散りばめたエレガントな婚約指輪はまるでダイヤモンドのブーケのよう。
    セントパトリックという名前からも連想されるように、全米最大の大きさを誇る荘厳な教会がモチーフとなっています。
    美しい光に満ち溢れたこちらのデザインは、華やかな雰囲気を好む花嫁さんに人気で、一度試着すると皆さんトリコになってしまうとか!

    プロポーズキャンペーン

    3、【予算別】ラザール ダイヤモンドで人気の婚約指輪3選

    人気のデザインはわかったけれど、一体いくらくらいでどんなものが買えるのかが気になりますよね!

    ダイヤモンドには4Cと呼ばれる評価基準があり、大きさ、透明度、色、カットのどれを重視するかで値段は変わってきます。

    ラザール ダイヤモンドでは、お客様の手のバランスと予算に合った婚約指輪をお作りいただけるとのことですので、今回は予算毎にオススメのダイヤモンドをズバリお答えいただきました!

    人気の婚約指輪デザインを予算別にご紹介いたします。

    (1)予算30万円のあなたにオススメ!

    予算が30万円なら、CARILLON(カリヨン)がオススメです。

    価格:0.18ct~ ¥194,700 ~

    カリヨンは、数あるデザインの中でもシンプルで最も中央のダイヤモンドの美しさを引き立ててくれるデザインなので、彼女の好みがわからないけれどサプライズでプロポーズしたい!という男性にはぴったりです。

    (2)予算40〜50万円のあなたにオススメ!

    予算が40〜50万円なら、リングにもダイヤを贅沢にあしらったSt.PATRIC 28(セントパトリック28)がオススメです。

    価格:0.20ct~ ¥402,600 ~

    着用写真はこちら!

    画像

    セントパトリック28

    ダイヤモンドをふんだんにあしらっているだけあって、存在感大ですね!

    (3)予算60~70万のあなたにオススメ!!

    予算が60~70万円なら、大粒のメレダイヤとスモールメレの組み合わせが特徴的な、ASTORIA(アストリア)がおすすめです。

    歴史のあるホテルの様式からインスパイアされたという、特徴的なデザインがとても目を引きますね!

    センターダイヤモンドの存在感も抜群で、より贅沢な指輪になっています!

    4、石原さとみさん着用指輪はラザール ダイヤモンド!

    ラザール ダイヤモンドの指輪はこれまでに何度もテレビドラマに採用されているのはご存知ですか?

    実際に使われた指輪のデザインやダイヤモンドのグレード、価格について取材してまいりました。

    (1) 石原さとみさんが着用した指輪はこちら!

    2015年冬に放送された石原さとみさん、山下智久さんが出演の人気月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で下記の婚約指輪が登場しました!

    RAVINE(ラヴィン)

    指輪名の「ラヴィン」とは、NYのセントラルパークにある滝の名前。
    中央で豪華に輝く滝を模したダイヤモンドから水が舞っているようにメレダイヤが光る優雅なデザインです。

    ドラマで使用された婚約指輪はズバリ!!

    約1カラットのダイヤモンドがあしらわれた税込300万円越えのとっても豪華な指輪!

    ―ドラマで使用された経緯―

    ドラマに採用された経緯をお伺いすると、ドラマの主人公が将来ニューヨークで働くことを夢見る上昇志向の女性だったことから、「ニューヨークを本拠地とし、本物志向のブランドであるラザール ダイヤモンドの婚約指輪を使用させていただきたい」とお声がかかったんだとか。

    放送当時は社員の皆さんも大盛り上がりで放送を見守られたそうです。

    編集部
    山下智久さんが膝まづき「私の妻になって下さい」とプロポーズするシーンが情熱的で、見ていて胸が熱くなったことを筆者もよく覚えています♡

    筆者の私も、新宿店でラヴィンを試着させていただきました!

    ①ラヴィンを試着してみた!

    画像

    石原さとみさんも着用!ラヴィン

    編集部
    キッラキラ〜〜!!!華やかで可愛い!!!

    この輝き、も〜っともっと近くでもご覧ください!

    画像

    ラヴィン サイドビュー

    画像

    高さのあるリングだから指に埋もれず、指輪の存在感を引き立てます。

    0.2ct台のダイヤモンドがあしらわれたラヴィンを試着させて頂き、そのまばゆいばかりの輝きにうっとり。
    月9ヒロイン気分に浸ることができました。

    センターダイヤモンドに向かってリングがくびれているデザインなので、結ばれたリボンのようにも見えて、上品かつ可愛らしさを感じました。

    (2)「高嶺の花」で石原さとみさん着用の婚約指輪はこちら!

    2018年秋に放送された石原さとみさん出演の人気ドラマ「高嶺の花」で下記の婚約指輪が登場しました!

    WILL(ウィル)

    ドラマで着用された婚約指輪はズバリ!!

    約0.8ctのダイヤモンド がWILL(ウィル)が気品溢れる石原さとみさんの格好良さを引き立てていました。

    ―ドラマに使われた経緯―

    ドラマに採用された経緯をお伺いすると、石原さとみさん演じる華道の名門のお嬢様という役から「高級感」「本物」というワードに合うブランドをということで使われたそうですよ。

    編集部
    ウィルの婚約指輪は、人気女優・石原さとみさんの持つオーラに負けない存在感でした♡

    こちら・ウィルも試着させていただきました!

    ①ウィルを試着してみた!

    画像

    石原さとみさんも着用! ウィル

    4つ爪留めのダイヤモンドがシャープな輝きを放っています。

    クールで媚びない凛とした華やかさを感じさせますね。

    画像

    ウィル サイドビュー

    本物を愛する人々から認められるラザール ダイヤモンド。
    今後もテレビドラマを見ていたらラザール ダイヤモンドの指輪が登場しそうですね♪

    5、サプライズプロポーズに最適!ラザール ダイヤモンド ブティックオリジナルBOX

    ラザール ダイヤモンドでは、男性お一人で婚約指輪をご購入頂いたお客様には、ジャケットの胸ポケットに収まる薄くて小さなボックスがついて来ます!

    それがこちら!

    このBOX、凄いんです。

    板チョコレートのような薄さのケースに婚約指輪が入ってしまうのです。サプライズプロポーズに最適ですね!

    編集部
    この薄さなら、ジャケットの胸ポケットに忍ばせておいて、スッと取り出すことができます。とてもスマート!

    BOXはマグネットで留まっており、指輪を落とすことも、BOX中で指輪がずれてしまう心配もありません。

    プロポーズする際にかさばる婚約指輪BOXをどこにどう持っておこうと悩む男性の悩みを解消してくれるアイテムではないでしょうか。

    6、ラザール ダイヤモンド ブティック新宿店の雰囲気は?

    画像

    今回取材させていただいたラザール ダイヤモンド ブティック新宿店についてご紹介します。

    新宿店はJR新宿駅新南口より徒歩2分ほど。新宿高島屋に程近い道路に面した店舗です。
    外観は壁一面ガラス張りなので店の中の様子がよく見えて入りやすく、
    店内は赤と黒を基調としたシックな佇まいなので男性でも無駄に緊張する事なくリラックスして指輪選びに集中できそうです。

    画像

    中央にショーウィンドウがあり、傍にはカウンター席が配置していますので座ってじっくり商品を検討する事ができます。

    またラザール ダイヤモンド ブティックでは必ず、ジュエリーコーディネーターの資格を持ったスタッフが担当してくれます。
    婚約指輪、ダイヤモンドにまつわる知識と豊富な接客経験で、指輪選びやプロポーズをサポートしてくれますよ。

    画像取材に伺ったのは11月上旬。
    取材中、来たるクリスマスに向けてサプライズプロポーズを意識された男性のお客様がいらっしゃっていました!

    ラザール ダイヤモンドなら、きっと納得のいくとっておきの指輪に出会えるはずです。
    皆さんも是非お店に足を運んでみてくださいね。

    ラザール ダイヤモンド公式HP
    https://www.lazarediamond.jp

    指輪をお探しの方によく読まれている記事

    婚約指輪・結婚指輪探しにおすすめの記事
    指輪のパンフレット請求ページへ
    指輪のパンフレット請求ページへ

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン