fbpx

ル・センティフォーリア天保山の結婚式|邸宅貸切ウェディングを取材!

facebookでシェアする Xでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    大阪天保山の中心地にあるル・センティフォーリア天保山
    ウエディングドレス会社の最大手である株式会社クラウディアのグループ会社で、広大なゲストハウスを一棟貸切で行うウエディングパーティが魅力的な式場です。

    今回は、ル・センティフォーリア天保山で副支配人をされている長尾さんを取材しました。取材して分かった特徴を3つにまとめましたので早速ご覧ください。

    ル・センティフォーリア天保山についてもっと知りたい!と思われた方は、こちらのインタビュー記事をご覧ください。

    ル・センティフォーリア天保山の結婚式はここが違う!取材してわかった5つの魅力

    1、お城のようなゲストハウスを貸切に!

    披露宴スペースは、結婚式という特別な1日にふさわしい白を基調としたフランス・コートダジュール風の邸宅。
    元々2バンケットで使用していたのを1バンケットに改装したことで、お城のような広さのゲストハウスを貸切で自由に使用することが可能になりました。

    高い天井にいくつも連なる豪華絢爛なクリスタルシャンデリアは、花嫁の美しいドレス姿をより一層透明感たっぷりに引き立てます。
    披露宴会場には屋内ガーデンがあるので、季節や天候に左右されない快適なパーティが実現できます!

    2、海遊館や大観覧車etc観光名所に囲まれた立地

    ル・センティフォーリア 天保山は、大阪港駅より徒歩3分、関西でメジャーなデートスポットに囲まれた天保山ハーバービレッジに隣接しています。
    世界最大の水族館「海遊館」や大観覧車など、関西にお住まいの方にとっては家族旅行やデートなどで利用した思い出深い場所です。

    ゲストには式の前後に観光を楽しんでいただける他、式後にもレジャーや食事で訪れる事ができる場所なので思い出が色褪せません。

    3、母体がドレス会社ならではの「トータルメイクブライド」

    ル・センティフォーリア天保山は、ウェディングドレス会社の最大手であるクラウディアが展開する式場なのでドレスの質感やラインナップが豊富です。

    衣装面で特筆すべきは、オリジナルサービス「トータルメイクブライド」!
    お色直しを含めたウェディングドレスの着用、メイクアップ、ヘアスタイルのトータルスタイリングを結婚式の開催30日前に、実際に試すことができます。

    更に、館内での前撮りも無料。
    ヘアメイクの仕上がりをドレスを着た状態で確認できるので、自分の理想通りの姿で当日を迎えられます。

    ハウツーマリー編集部
    通常のヘアメイクリハーサルは、オプションサービスで本番のドレスは着用せず、ヘアメイクだけを行う場合がほとんど。追加費用なしでドレス、メイク、ヘアセットのトータルリハーサルをして前撮り写真まで無料で対応してくれるのは凄いです!

    4、ル・センティフォーリア天保山 会場情報

    住所:〒552-0021大阪市港区築港4-4-17

    アクセス:
    電車の場合
    「大阪港」駅下車、1番出口より徒歩3分。
    お車の場合
    神戸・奈良・大阪市内方面より
    ・阪神高速5号湾岸線・阪神高速16号大阪港線「天保山出口」より約5分
    ・「天保山出口A」より1つ目の信号でUターン、「築港」交差点を右折し、「天保山」交差点へ
    南港・関空・和歌山方面より
    ・阪神高速4号湾岸線「天保山出口」より約10分
    ・「天保山出口B」より「中央体育館北」交差点を右折、「八幡屋」交差点を右折後「築港」交差点を右折し、「天保山」交差点へ

    定休日:火曜日(祝日は営業)

    公式HP:https://www.centifolia.jp/tempozan/

    5、ル・センティフォーリア天保山についてもっと知りたいあなたへ

    ル・センティフォーリア天保山の口コミや働くスタッフが語る結婚式実例や式場のこだわりをもっと知りたい!と思われた方は、こちらの取材記事もご覧ください。

    ル・センティフォーリア天保山の結婚式はここが違う!取材してわかった5つの魅力

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン