fbpx

マタニティドレスのおすすめサイト6選【結婚式などお呼ばれにも】

facebookでシェアする Twitterでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする
マタニティドレスのおすすめサイト6選【結婚式などお呼ばれにも】

    妊娠中、結婚式に呼ばれることは多々あることかと思います。

    妊娠時期によっては、お腹が大きくなり、いつも着ているドレスが入らなくなってしまうことがあります。
    妊娠中のお腹は、予想に反していきなり大きくなることがあります。結婚式直前になってドレスが入らず焦らないように、事前にマタニティでも着られるドレスやワンピースを用意しておきましょう!

    今回は、おすすめマタニティドレスのレンタルサイトと、安くマタニティ用ドレスを販売しているサイトをご紹介します!

    1、マタニティドレスをレンタルができるサイト

    (1)おしゃれコンシャス

    画像
    出典:https://dress-cons.com/

    なんと、最安で2900円からドレスをレンタルできるリーズナブルなサイトとなっています。

    マタニティドレス専門のサイトではありませんが、ドレスタイプを選択して検索できるので、検索の際に「マタニティ」を選択すれば、大きなお腹でも着られるドレスが表示されますよ。

    8000円以上の利用で往復送料無料のサービスもあるので、賢くリーズナブルにレンタルしたいならこちらのサイトがおすすめです。

    (2)Fanta dress

    画像

    http://www.fantadress.co.jp/

    サイト内の検索で、「マタニティドレスコーデセット」というものがあります。マタニティ専用のドレスではありませんが、妊娠期でも問題なく着られるデザインのドレスをピックアップしてくれています。

    妊娠7か月のモデルさんが実際に着用している写真も見られるので、イメージもしやすくオススメのサイトです。

    (3)Cariru

    画像

    出典:https://www.cariru.jp/products/select.php

    ドレスの検索条件で「マタニティ」で検索すると、ドレスが沢山出てきますが、スカートだけでなくパンツスーツも多数そろえているのが魅力です。

     

    2、マタニティドレスを格安で購入できるサイト

    (1)Sweet mommy

    Sweet mommy

    出典:http://www.sweet-mommy.com/

    可愛いマタニティ・産後の授乳服が沢山そろっている有名サイトです。
    安田美沙子さんや熊田曜子さんをモデルに起用し、可愛いマタニティウェアを紹介しています。
    マタニティのドレスは、お腹がゆったりめに作られているのもあり、可愛らしいデザインを探すのは一般的には難しいものですが、このサイトでは簡単に見つかりますよ。

    (2)Milk Tea

    Milk Tea

    http://junyu-fuku.com/

    こちらも可愛いマタニティウェアと授乳服を販売しているサイトです。マタニティ専用のフォーマルウェアをランキング形式で紹介していたりと、とても見やすいサイト構成になっています。
    マタニティには見えないようなスタイリッシュな服が沢山紹介されているのが特徴です。

    3、まとめ

    いかがでしたでしょうか。

    妊娠期に一度しかお呼ばれの予定が無い方はレンタルでリーズナブルにドレスを用意するのが賢いですし、授乳口付きのワンピースを買っておけば、出産後のお宮参りなどでも使えるので、着まわせるワンピースを一着購入するのもいいですね。

    せっかくのマタニティ期、着てみて気分の上がるドレスを用意して結婚式へ行きましょう。

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン