お洒落で真似したい!オーバル型✖️段重ねウエディングケーキ13選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

誰しもが憧れる可愛いウエディングケーキ。

せっかくオーダーするなら、自分好みの満足するケーキを作ってみたいですよね♡

オーダーしたいけど、どんなデザインにしよう?!とお悩みの貴方のために、

今回は、どれも女の子心をくすぐるデザインを集めてみました!

 

1. 結婚式のテーマカラーで選ぶ

1. アンティークなピンクの3段ケーキ

本当のお花とシュガークラフトのお花が文句なしの可愛さです!

白のおリボンとレースがデザインを引き立てます。

image

出典: http://pin.it/JHz4d1y

 

2.ピンクが大好きなあなたへ!

ピンクにも色んな色があるので、会場に合わせてこんな可愛いケーキはいかかですか?(≧∇≦)

image

出典:http://pin.it/fHdt20R
こちらもピンクなウエディングケーキです。

トップにはボリューミーなおリボンが、乗っていて、とても可愛いデザインです!

image

出典:http://pin.it/012_fxh

 

3. エレガントなホワイト×ピンクのケーキ

なんて、上品で可愛いデザインなんでしょう!

生クリームを絞って作った薔薇の花がとても綺麗ですね!まるで、お洋服のフリルの様です。

image

出典:http://pin.it/ny5SqSe

 

3. 純白の5段ケーキ

迫力満点です。白の生花と黒のリボンで、大人っぽい仕上がりです。格式のあるホテル披露宴の方に是非!!

image

出典:http://pin.it/umOiMGl

 

4.憧れのティファニー、ブルー

皆さんが大好きな、あのブランドのケーキです。本当の箱みたいですね!

実際にこちらの指輪をして挙式をされる方も多いのでは?!

会場のテーブルコーディネートもブルーで合わせても素敵ですね。

image

出典:http://pin.it/mE5VKS8

 

2.会場装花に合わせて選ぶ

 1. ボタニカルなお式をする方にぴったりなケーキ

周りのフルーツやお花がとてもお洒落で可愛いです!

image

出典:http://pin.it/4BFPZee

 

 2. 紫陽花の季節にピッタリなケーキ

こちらは、トップから流れる様に紫陽花のお花が乗っています!

色合いもブルーが入ると大人っぽい印象です。

image

出典:http://pin.it/F6f9vVc

 

3. ビビッドカラーのお花が乗ったケーキは、ドレスや小物と統一感を出して

こちらのケーキは、ベースはとてもシンプルなものですが、

トップや周りを飾るお花がとてもカラフルで華やかです!

ゴールドがアクセントになってますね。

image

出典:http://pin.it/I3Pf_Ig

 

4. 紫陽花の花びらをふんだんに使ったケーキ

生花でも、シュガークラフトで作った花びらでもいけそうなデザインですね!

少女の様な可愛さです。

image

出典:http://pin.it/_93JcvD

 

5. 4段の生クリームケーキに柔らかいお色の生花を乗せたケーキ

ふんわりとした印象になり花嫁さんがより可愛くみえそうですね!

優しい雰囲気が、ベーシックな白のドレスにもマッチしそう。

image

出典:http://pin.it/P-wRAqD

 

3. 会場装花に合わせて選ぶ

1. シュガークラフトで作ったケーキ

小花柄とゴールドのおリボンが花嫁さんのセンスを引き立てます。

お洒落な花嫁さんにお似合いです!

image

出典:http://pin.it/lI1oiZl

 

 2. イチゴと生クリームは、ハズレなしの永遠コンビ

誰もが大好きなイチゴと生クリームのコンビネーション!

見た目めも可愛いですが、食べた時の美味しさは文句なしです(*^_^*)

image

出典:http://pin.it/2L-k9Te

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?!どれも可愛いケーキでしたね。

今回はオーバルで段がある物を紹介いたしました!トップに乗せるお花の色だけで、印象も大きく変わりますよね。

私はケーキのデザインを決める時にやりたい物を少しずつ取り入れてオリジナルケーキを完成させました!

予算との兼ね合いもありますが、妥協せずに自分が一番したいデザインで、当日を迎える事が出来たらいいですね!^_−☆

masayo
フリーランスネイリスト 2014年11月1日 卒花嫁です♡ 現在は育児と仕事に奮闘中の毎日です。

PICK UP

ピックアップ

ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

COMMENT

コメント

この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

コメントはこちらからどうぞ