【先着50名限定】これから結婚式を挙げる方必見!ここでしか体験できない『プロ花嫁講座』開催のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今回のイベントへのご参加をオススメしたい方

  • 「一生に一度の結婚式、最高の結婚式になるようにきちんと準備をして迎えたい」
  • 「結婚式に向けてもっと綺麗になりたい」
  • 「ウェディングドレスを素敵に着こなしたい」

結婚式準備中の方の多くはそのようにお考えなのではないでしょうか?

「HOW TO MARRY」ではそのような方々のために

  • 先輩花嫁による座談会
  • 「美と体と心」をテーマにしたレクチャー

を行うセミナーを6月12日(日)の13時〜東京新宿ヒルトンホテルで開催することにしました!

今回のイベントにご参加いただきたい方は近々結婚式を予定している方だけではありません。

  • まだ予定はないけどゆくゆく結婚式をしたいとお考えの方
  • とりあえず結婚式に興味がある方

にも、将来幸せな結婚式を挙げるためにご参加頂きたいと考えております!

今回のセミナーに参加することで、結婚式に必要な準備の仕方はもちろん、結婚式当日までにより美しくなるための秘訣も知ることができます。先着50名限定のイベントですので、ご興味ある方はお早めにお申込み下さい♪

お申し込みはこちら

イベント開催の趣旨

shutterstock_57636901

突然ですが、先輩花嫁には「まぁ良い結婚式だったけど、もっと素晴らしい結婚式ができたかも・・・」と思われる方が多いことはご存じですか?

一生に一度の結婚式、後悔せず120%満足するものにしたいですよね。

多くの花嫁さんがそのように思っているにも関わらず後悔してしまう理由は何でしょうか?

その理由は、情報不足なんです!

「え?でもゼク◯ィなどの結婚情報誌やインターネットに情報溢れてるよね?」

もしかしたらそのように思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、情報メディアをよく見て頂ければ分かると思いますが、良くも悪くも「いい話」ばかりで、本当に参考になる話ってあんまりないんです。それもそのはず、ゼク◯ィや大手インターネットメディアは結婚式場から広告費をもらって運営しているので、あんまり悪い話は書けないんです。

「情報不足ということは分かりました。じゃあどうすればいいの?」

そう思いますよね?

その方法は、まず一つはこだわった結婚式をした先輩花嫁から直接話を聞くことです。「HOW TO MARRY」としては、そのような場として座談会の場を設けました。

3名の先輩が座談会形式で、後悔しない結婚式をするために注意すべきことをお話してくれます。

それだけじゃありません!

プロ花嫁としてさらにご自身をご自身を磨いて頂くために、ウェディングプランナーさんからは教えてもらえない以下のような講座も準備しました。詳しくは次の項目をお読み下さい。

お申し込みはこちら

イベントの詳しい内容

shutterstock_66391780

今回のイベントは以下の通り2部制となっております。

第1部 プロによる「美と体と心」をテーマにした本格的なレクチャー

ミスユニバース準グランプリによるウォーキング指導

普段着る事のないウェディングドレスと、ヒールの高いウェディングシューズ。結婚式当日、ドレス姿で歩く事に苦戦する花嫁は沢山います。

せっかく綺麗なドレスを着ていても猫背になっていて出来上がった写真を見てがっかりすることも。事前にウォーキングや姿勢を学ぶことで、当日美しいラインで1日を過ごすことができます。

講師:本名 由香里

VICTOIRE JAPAN 代表
『Victoire Japan Beauty School』経営

図1ミスユニバースを受けてた当時、 ジャパンディレクターであったイネスリグロン氏に 出会ったのをきっかけに女性の美しさに対する考えが180℃変わる。 トータルビューティの重要性に気づき、学んできたことを広めたいという想いから現在は、ウォーキングインストラクター / ディクリエイター /マナー講師として専門学校・ミスコン出場者・新人モデル等の指導を行っている。 受講生のスタイルに合わせてきめ細かい指導で定評。 日本体育大学時代に学んだ食事・運動等の栄養学及び身体科学に沿った『健康美』の指導も好評。

女性として輝き続ける=夫婦円満

どんなに素晴らしい結婚式を挙げたとしても、その後の夫婦関係や家族関係が良好なものになっていかなければ「幸せ」とは言えません。そのためには幸せな家庭を築いている女性達がどういう考え方で夫婦生活を送っているのかを知る必要があります。

「もっときらめく人生を貴女に」というスローガンを掲げ数多くの輝く女性たちを指導育成した経験からの価値あるアドバイスを聞くことができます。

講師:荒井 鴻典

株式会社 東京青山美人研究所
代表取締役

unnamed20代でサラリーマンを経て起業し、 以来美と健康の業界で20年以上活躍。 現在代表を務める㈱東京青山美人研究所では オリジナルの機能性ランジェリーやコスメ、サプリを全国のFCサロンにて販売している。「もっと きらめく人生を貴女に」という言葉にあるように 一人の女性が心身ともに美しく健やかになる事により自らがきらめきだす。そうするとそのきらめきが家庭や 職場、あらゆる人間関係へと良い影響を及ぼしていく。 それこそが彼の考える「もっときらめく」人生の実現なのです。

フラワーで自分を表現、心もリフレッシュ

花は心を癒やしてくれます。

ですが、結婚式の準備でお話と直接触れ合うことは意外と多くありません。

今回のイベントでは、プロのフローリストさんが花の魅力や多種類の生花を通して自己を表現する方法を教えてくれます。是非、生花と触れて癒やされて下さい。

講師:恒石 小百合

図3STYLE OF GLOBE 株式会社 代表取締役

企業秘書からフラワーデザイナーに転身、 STYLE OF GLOBEを創設し、海外ブランド装飾やウェディングデザインに関わる中で、空間・時間・人間の調和とバランスの重要性を学ぶ。 そこで得た感性から、近年ではファッションのショー空間・店舗デザイン・ジュエリーデザイン・ファッションなどの他分野でデザインを担当する。

第2部 先輩花嫁達が赤裸々に話す「結婚式でやって良かったこと、失敗談」

結婚式を経験した先輩花嫁による「結婚式のリアル」対談。

自分達がやって良かったこと、ゲストに喜ばれた事や、準備が足りずに失敗したことなど、ご本人の結婚式事例を見ながらプレ花嫁へアドバイスを贈ります。

お申し込みはこちら

場所

ヒルトンホテル東京(東京都新宿区西新宿6-6-2)3階チャペル

時間

6月12日(日)13時〜15時 終了予定

参加費用

無料

お申し込みはこちら

参加特典 〜手作りブーケ〜

当日はプロのフローリストさんのアドバイスによりご参加頂いた皆様にてブーケを手作りして頂きます!ブーケを手作りする機会はなかなかないので、ご参加頂いた皆様には貴重な機会となるのではないでしょうか。

しかも、その手作りブーケを参加特典としてお持ち帰り頂くことができます。

参加特典 〜手作りブーケ〜

イベントへのお申し込みはこちら

挙式日は決まっていますか? (任意)
 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)
 

電話番号 (必須)
 

お伝えしたいこと・その他 (任意)

「HOW TO MARRY」編集部です。

PICK UP

ピックアップ

ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

COMMENT

コメント

この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

コメントはこちらからどうぞ