fbpx

厳選!女性が憧れるサプライズプロポーズ動画10選

facebookでシェアする Xでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    プロポーズの瞬間って一生の大切な思い出になりますよね。特に女性はサプライズプロポーズに憧れます。そんな女性が憧れるプロポーズをするために他の方のプロポーズ動画を見てみたい男性もいらっしゃるでしょう。そこで、今回は素敵なプロポーズの瞬間を収めた動画を厳選してご紹介します。

    プロポーズの演出を考え中の男性のご参考になれば幸いです。

    目次

    1、6年もの月日をかけて達成されたプロポーズ

    Best Proposal Ever: A 6 Year Plan!!
    I-PRIMO

    2、誕生日のサプライズプロポーズ

    3、フラッシュモブ!サプライズプロポーズ

    4、映画館でのプロポーズ

    5、高層ビルの明かりを使ってプロポーズ

    6、飛行機を操縦しながらのプロポーズ

    7、CM枠を買い取ってのプロポーズ

    8、生放送中に天気予報士の男性がキャスターにプロポーズ

    9、卒業式での逆プロポーズ

    10、路上マジシャンを使ったプロポーズ

    まとめ

    いかがでしたか?動画ではプロポーズの場所や方法は様々でしたが、サプライズであることが共通しています。おふたりの思い出に残るプロポーズを考えてみてはいかがでしょうか?

    これからプロポーズを予定している方の参考になれば幸いです。

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン