fbpx

RingBookから来店予約して最大11,000円もらう方法は?

facebookでシェアする Xでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    RingBookから来店予約をして最大11000円をもらう方法を詳しく教えます!

    この記事をお読みの方に婚約指輪ブランドランキング記事が人気です!

    1、おうちに届いたRingBookを開いて来店予約!

    RingBook17ページから70ページのブランド紹介ページの右下にあるQRコードから来店予約をしよう!

    リングブック見本ページの来店予約QRコードの位置

    リングブックのQRコードから予約しないとプレゼントをお届けできないので気をつけてくださいね。

    来店日の翌月末から翌々月初までにハウツーマリーからご連絡、郵送先の住所など確認させていただいた後、商品券10,000円分を順次郵送させていただきます。さらに以下2、3、4の応募をしていただくとAmazonギフトコードを1,000円分メール送付いたしますので、合計11,000円をプレゼントすることになります。
    以下4、の応募メールをいただいた翌月末までにハウツーマリーからAmazonギフトコード1,000円分をメール送付します。

    2、来店予約完了メールを保存

    画像
    お店から来店予約完了メールが来たら、以下2つが確認できる画面をスクリーンショットで保存!

    • あなたのお名前(またはメールアドレス)
    • 予約したブランド名(または店舗名)
    プロポーズキャンペーン

    3、来店

    指輪を選ぶ男女

    実際に店舗へ来店、じっくり指輪を検討してください!

    4、応募

    画像

    ringbook@how-to-inc.co.jpへ「2、来店予約完了メールを保存」で保存していた画像を添付してメールを送ってくださいね!
    メールタイトル:リングブック特典応募

    • 本文:あなたのお名前
    • 添付画像:来店予約確認メールの画像

    エクセルコ ダイヤモンド、銀座ダイヤモンドシライシに来店予約して10,000円の商品券を受け取る方でも、この応募をすればさらに1,000円分のAmazonギフト券がもらえるので、合計11,000円が受け取れますよ!奮って応募ください!

    5、プレゼントの受け取り

    画像

    応募メールが届いた翌月末までにメールアドレスに、ハウツーマリーからAmazonギフト券のコードの入ったメールを送ります。Amazonでのお買い物を楽しんでください。

    Q&A

    Q1:スクリーンショットの撮り方がわからない

    Android 4.0以降のスマートフォンの大半は、端末の電源キーと音量DOWNキーを長押しすると、スクリーンショットを撮影できます。

    サイドボタンとホームボタンを同時に押します。
    Face ID 搭載モデルの iPhoneの場合は音量を上げるボタンとサイドボタンを同時に押し、すぐに両方のボタンを放します。
    スクリーンショットを撮ったら、サムネールが画面の左下隅にしばらく表示されます。サムネールをタップして開くか、左にスワイプして閉じます。

    Q2:1画面にメールがおさまらない場合は?

    各項目が入っていれば数枚のスクリーンショットになっても問題ありません。

    メールの画面

    このようなメールの画面を送ってください!

    婚約指輪・結婚指輪探しにおすすめの記事
    指輪のパンフレット請求ページへ
    指輪のパンフレット請求ページへ

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン