fbpx

参考にしたい!エステサロン「ヴァン・ベール」の口コミ・評価

facebookでシェアする Twitterでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    これをお読みの方の中には、結婚式前のブライダルエステをご検討の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

    女性にとって結婚式は一番きれいな姿で迎えたいからこそ、結婚式前のブライダルエステサロンは慎重に選びたいものです。

    今回は、大手ブライダルエステサロンの一つ「ヴァン・ベール」の口コミ・評価についてご紹介していきます。ご参考になれば幸いです。

     1、ヴァン・ベールとは?

    %e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a ブライダルエステ専門店『ヴァン・ベール』
    画像
    ヴァン・ベールとは、結婚式に向けて花嫁が行う痩身・シェービングなどのブライダルエステ専門サロンです。

    全国展開しており、北海道から九州に至るまで、様々な土地で挙式を迎える花嫁たちのサポートをしています。

    ヴァン・ベールの特徴は、「ブライダルエステプランナー」がいることです。お客様一人ひとりに対し、丁寧にカウンセリングを行い、それぞれに必要なケアのみを利用できるように一緒にプランニングをしていきます。そのため、エステに不慣れな初心者の方でも安心して利用することができます。

    メニューが豊富にあるので、全ての部位をトータル的にバランスのとれた施術を受けることができます。

    さらに、自身の気になる部位、予算、期間や場所から施術内容を選ぶことができることも、利用しやすいポイントです。

    2、ヴァン・ベールで受けることができる施術

    ヴァン・ベールで受けることができる施術は以下の通りです。

    • フェイシャルコース(小顔リンパなど)
    • 背中ケア(スリミング、シェービングなど)
    • スリミング全般
    • 美肌全般

    などなど、最高の美しさで結婚式を迎えるためのあらゆる施術を受けられることができます。

    どのような施術を受けるかは、まずは無料カウンセリングを予約してスタッフの方に相談するとよいでしょう。

    3、ヴァン・ベールの口コミ・評価例

    実際にヴァン・ヴェールを利用した人はどんな感想を抱いたのでしょうか?

    ここでは、ヴァン・ベールの口コミについてまとめたものを、ご紹介していきます。良い意見もあれば、少し評価の下がっている口コミもあります。実際に利用された方の率直な意見として、参考になれば幸いです。

    (1)良い口コミ

    ①スタッフの対応について

    スタッフさんはとても親身に話を聞いてくださりカウンセリングでしっかりと悩みなどを聞いていただき、悩みにあった体験をうけることができました。(tm2さん/投稿日:2014年9月8日)

    参考URL:http://all-esthe.com

     

    ブライダルエステは初めてでしたが、予算や希望内容に合ったプランを提案していただき、体験の際にも無理な勧誘などなく、安心してお任せすることができました。(りんさん/投稿日:2015年12月22日)

    参考URL:http://zexy.net

    ②施設について

    白を基調としていて、お手洗いやシャワーなどは綺麗に掃除されている感じがあります。(ゆーきさん/投稿日:2014年9月2日)

    参考URL:http://all-esthe.com

     

    ③効果について

    普段はあまり気にしていなかった背中ですが…いざ結婚式が近づいてくると、気になって、気になって…。毛穴洗浄もついてたので、ざらつきも綺麗になりました!(まきぃさん/2015年6月26日)

    参考URL:http://zexy.net

    ④費用について

    料金設定は良心的で、ほかのサロンに比べても比較的安い。

    参考URL:http://wonderful-wedding.com

     

     

     (2)悪い口コミ

    施術してくれるスタッフによって技術に差がありすぎる。(ひろみんさん/投稿日:2013年7月8日)

    参考URL:http://all-esthe.com

    この点を踏まえると、無料カウンセリングの際にスタッフの経験年数などを確認するとよさそうですね。逆にきちんと確認しておけば回避できるリスクではないでしょうか。

    ヴァン・ベールの口コミまとめ

    今回は、ヴァン・ベールの口コミについてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

    口コミには、「とてもよかった」「通い続けている」という口コミから「二度と行きたくない」「友達には紹介しない」という口コミまで、様々な口コミがありました。

    口コミの内容や時期を調べていく中で、比較的少し前の年の口コミの評価はよくなく、近年の口コミではいい評価を受けている印象がありました。

    エステサロンのような場所は、体験エステやトライアルコースを利用するなどして、実際に足を運んでみないと施術内容やスタッフの対応などの現状を知ることは難しい部分があります。ですが、今回の記事のようにサロンの口コミをチェックすることである程度の雰囲気を掴むことはできます。この記事を、サロン選びの参考にして頂ければ幸いです。

    %e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9aブライダルエステ専門店『ヴァン・ベール』

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン