fbpx

結婚式の髪型選びに迷ったら…オシャレ芸能人の可愛すぎるヘアスタイルを真似しよう♡

facebookでシェアする Xでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    ウェディングドレスにピッタリ合うヘアスタイルがなかなか見つからない……。こんな悩みを抱えている花嫁も多いのではないでしょうか?

    人生最良の日の自分を一番美しく見せてくれる髪型で当日を迎えたいという想いは女性であれば強いはず。

    そんな時は芸能人の髪型を参考にして理想的なヘアスタイルを探してみるのがおすすめ♪

    トレンドの最先端にいる芸能人はファッションやメイクだけでなく、ヘアスタイルにも敏感。

    ここでは実際に結婚式を行った芸能人のヘアスタイルをたっぷりと集めてみました。花嫁さんのご参考になれば幸いです。

    目次

    1、髪型選びに迷ったら憧れの芸能人から学ぼう!

    2、可愛すぎる!オシャレ芸能人の結婚式ヘアスタイル9選

    1、髪型選びに迷ったら憧れの芸能人から学ぼう!

    shutterstock_317824910

    芸能人の影響力は女性にとって絶大。おしゃれで美しい彼女たちを真似たコスメ、ファッション、アイテムを身につければ、自分も綺麗でセンスよくなれた気分に……。

    シチュエーションが結婚式であっても同様です。テレビや雑誌で活躍する憧れの芸能人と同じ髪型・ウェディングドレスを着るだけでセレクトにも自信が持てます。

    芸能人のウェディングを参考にして理想的なヘアスタイルを見つけましょう。

    2、可愛すぎる!オシャレ芸能人の結婚式ヘアスタイル9選

    (1)山田優さんの髪型

    スクリーンショット(2015-04-19-23.04.14)-300x263

    出典 http://ishiharasatomi-fan.pink

    2012年1月5日に小栗旬さんとハワイで結婚式を挙げた山田優さん。

    ナチュラルなリゾートウェディングスタイルがとても魅力的。

    2013-01-07_212333

    出典 http://xn--zck9awe6d872rezhp3y9g1f.jp

    挙式中はアップスタイル、パーティーではダウンスタイルと、髪型をチェンジしているところもさすがファッションリーダー。

    (2)小倉優子さんの髪型

    et-20111012-01-ns300

    出典 http://laughy.jp

    2011年10月にメイクアップアーティストの菊池勲さんとハワイで結婚式を挙げた小倉優子さん。

    小倉さんらしいフェミニンなウェディングドレスと髪型がとってもキュート!花嫁のお顔に合わせてアレンジできる髪型ではないでしょうか。

    (3)梨花さんの髪型

    20130627_rinka_17

    出典 http://www.officiallyjd.com

    ファッションモデルとして大活躍する梨花さんは女性にとって憧れの的。

    そんな梨花さんの髪型はポンバドールと呼ばれるトップ部分にボリュームを出してふんわりさせ、大人の女性らしし柔らかさと抜け感のあるアップスタイルとなっています。

    (4)藤本美貴さんの髪型

    67631_200907120428333001247358888c

    出典 http://www.oricon.co.jp

    2009年に庄司智春さんと入籍された藤本美貴さん。ミニドレスにアップスタイルという、若い花嫁さんだからこそできる瑞々しい装い。

    ちょこんと乗せた小さめのティアラがアクセントになっていて素敵です。

    (5)里田まいさんの髪型

    cached

    出典 http://ameblo.jp

    2012年12月10日に田中将大さんとハワイで結婚式を挙げた里田まいさん。サイドに広がるヘッドドレスがとってもゴージャス!髪型よりもヘッドドレスにこだわりたいという方におすすめの髪型です。

    (6)東尾理子さんの髪型

    image

    出典 http://jisin.jp

    2009年12月12日に石田純一さんと入籍された東尾理子さん。髪型、ウェディングトレスともにシンプルですが返ってそれが上品さと女性らしさを際立たせていますね。

    (7)安めぐみさんの髪型

    0613-233x300

    出典 http://girlschannel.net

    2011年12月に東貴博さんとご結婚された安めぐみさん。

    淡いピンクのドレスとハーフアップスタイルが安さんらしい柔らかさと愛らしさを表現しています。

    お色直しの時に挑戦してみたいヘアスタイルのひとつではないでしょうか。

    (8)ほしのあきさんの髪型

    o0745055811684415896

    出典 http://ameblo.jp

    2011年9月にJRA騎手である三浦皇成さんとご結婚されたほしのあきさん。

    ほしのさんらしいラブリーでカラフルなドレスにダウンスタイルの髪型が絶妙にマッチしています。

    ダウンスタイルはナチュラルなイメージがありますが、ウェディングドレスやヘッドドレスによって女性らしい自然な美しさを表現することができます。

    (9)沢尻エリカさんの髪型

    a0148344_22362496

    出典 http://tumugikomo.exblog.jp

    和装ブームの火付け役とも言われている沢尻エリカさんの結婚式の衣装。白無垢のデザインだけじゃなく、ゴージャスに百合をあしらったヘッドアクセが圧倒的な存在感。

    和婚でない場合は、前撮りで挑戦してみたい髪型と言えます。

    まとめ

    いかがでしたか?

    ヘアカタログを見てもイメージ通りの髪型が見つからない…という花嫁は芸能人の結婚式をお手本にしてお揃いの髪型に挑戦してみてはいかがでしょうか。

    今回ご紹介させていただいた髪型の中にあなたのイメージにあうものが見つかれば幸いです。

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン