すてきな結婚式場が目白押し!埼玉県のおすすめゲストハウス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

東京からもアクセスしやすい埼玉県は、とてもすてきな結婚式場が沢山あります。

たくさんありすぎて迷ってしまう…という方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

埼玉県の数ある結婚式場の中でもおすすめしたいのがゲストハウスです。

それぞれのゲストハウスにすてきなおすすめポイントがあります。

そのおすすめポイントを上手く使って、自分たちで素敵な結婚式が作ることが出来ますよ。

ここでは埼玉県のさいたま新都心と大宮のおすすめゲストハウスをご紹介します。

1.さいたま新都心

1-1.ラグナヴェール スカイテラス

さいたま新都心駅徒歩1分のラグナヴェール スカイテラスは、2017年春グランドオープンのゲストハウスです。

「光と緑に満ちた、全天候型のゲストハウス」とホームページに書いてあるとおり、地上100mの眺望と天井の高いチャペルにはグリーンもあしらわれており、明るく温かみのある空間になっています。

バンケットもナチュラルなテイストの造りとなっており、ナチュラル感を出したいカップルは要チェックですよ。

1-2.ガーデンヒルズ迎賓館

ホワイトハウスとヴィクトリアハウスという2つの異なった雰囲気の会場があるガーデンヒルズ迎賓館は、さいたま新都心から徒歩5分の場所にあります。

ホワイトハウスはプールのある広々としたガーデンでゲストをおもてなしすることができ、ヴィクトリアハウスは白亜の邸宅と緑の中でガーデン挙式もできます。

2017年の冬にはリニューアルしたチャペルも。

プールサイドでのガーデンパーティーなどを考えてるカップルにおすすめです。

2.大宮

大宮

出典:Rooch

2-1.アーヴェリール迎賓館

プライベートガーデンが人気のアーヴェリール迎賓館は、大宮駅から車で10分の場所にあります。

チャペルはクラシカルで木の温かみがあり、とても感動的な挙式になること間違い無しです。

白を基調としたパーティー会場はスタイリッシュで、誰もが憧れる結婚式が実現できます。

2-2.ヴィラ・デ・マリアージュ さいたま

まるで海外の街に迷い込んだようなヴィラ・デ・マリアージュ さいたまは、大宮駅から車で7分の場所にあります。

柔らかい光に包まれる教会は神聖な雰囲気があり、外観も内装もとても美しい造りになっています。

バンケットは大階段のある白を基調としたリストランテ・セシル・ローザと、ニューヨークテイストでシックなクラブ・シエル・デ・トワールがあります。

2-3.キャメロットヒルズ

ガーデン挙式もチャペルの挙式も叶うキャメロットヒルズは大宮駅からバスで20分とやや遠い場所にありますが、無料の送迎バスがあるので安心です。

英国貴族の館をイメージした建物は緑に囲まれた庭園が美しく、オリジナルのガーデン挙式を思い切り楽しむことができます。

チャペルはステンドグラスがゴージャスで、パイプオルガンが美しく響く夢のような空間でガーデンとチャペルどちらで挙式するか悩んでしまいそうです。

埼玉県のおすすめゲストハウス まとめ

今回は埼玉県の中でさいたま新都心と大宮に絞ってゲストハウスをご紹介しました。

会場によって様々な特徴があり、とてもすてきな会場ばかりですね。

埼玉在住の方も、東京で決め兼ねている方も埼玉のゲストハウスを是非チェックしてみてください。

EVENT結婚式などのイベント

ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

PICK UP

ピックアップ

ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

COMMENT

コメント

この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

コメントはこちらからどうぞ