fbpx

テーマカラーがアンティークピンクの式場装飾♡

facebookでシェアする Xでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    HOW TO MARRYをお読みの皆様こんにちは!(初めまして!)(*^_^*)
    キュレーターのmasayoです。いつも記事をご覧頂きありがとうございます♡

    皆さん、結婚式の装飾って悩みますよね…>_<…いざ、準備に取り掛かってみると意外と大変で悩んでしまうものです。
    私は、自分の結婚式で大人ピンクをテーマにコーディネートしてみました!もともと、こだわりが強かった為、全ての準備に首を突っ込んでしまい(笑)あれもこれもお願いしてしまうという結果に!σ^_^;ですが、大変だった分とっても満足のいく内容だったので、皆さんにもご紹介したいと思います。
    少しでも、テーマカラーに悩んでいる花嫁さんの参考になると幸いです…….!

    第1弾はお料理〜会場装飾!

    テーマカラーがアンティークピンクで、大人ピンクを目指した会場になってます。

    アンティークピンクの式場装飾 ご紹介

    1 ウェディングケーキ

    もちろんウエディングケーキもピンク!!こちらのケーキもデザインを自分で考えました!

    image

    生ケーキですのでもちろんゲスト様にお出ししました!ケーキトッパーと上に載せたガーランドは持ち込みです♡

    2 お料理

    お料理も使いたい食材などを提案してオーダーメニューにして貰いました。
    image

    前菜のフォアグラです!

    image

    こちらはお魚料理(^^)

    image

    こちらはデザート♡ブュッフェをしないかわりに幾つかのデザートをお皿に乗せて貰いました!

    3 会場装飾

    会場の装飾です

    image

    こちらは玄関前のウエルカムボード。風船とキャンドルを並べています。ウエルカムボードはDIYで造花を夜な夜なくっ付けました(^ ^)

    image

    各テーブルごとのお花です♡色合いに何回もミーティングしましたσ^_^;テーブルNo.とリボンは持ち込みしました。

    image

    メインテーブルです!両サイドにバルーンも準備!!お子様のゲスト様にもバルーンのプレゼントをしました!

    image

    真ん中だけは向い合わせの晩餐会スタイルにしました。テーブルランナーはパープルです!

    image

    ナプキンはリボンに!ゲスト一人一人にロゼットのプレゼント!!皆様、披露宴中はロゼットをつけてくれてました!

    image

    ウエィティングルームの装飾です。写真を沢山飾りました!この辺りは全て持ち込みです!

    image

    メインテーブルのアップです♡お花だけでは無く小物も沢山使いました!さし色は濃いピンクです。

    アンティークピンクの式場装飾 まとめ

    とにかく、今回のテーマは『大人ピンクとリボン』でしたので至る所におリボンはつけました!

    テーブルクロスをピンクにした事でかなり会場の雰囲気が決まり、後はそれに合わせて色々付け足していきました。

    それはまた次回に書きたいと思います!!

    出典: 全て    https://instagram.com/p/BJ36fZhjhMg/

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン