
ウェディングドレスを選ぶとき、前から見た印象だけで見ていませんか?
実は挙式や披露宴の時、意外と後ろ姿を見られることが多いんです。
そこで重視したいのがウェディングドレスを着たときのバックスタイル。
後ろから見ても美しく見せてくれるウェディングドレスをご紹介します。
物流コストの高騰及びコロナウィルス感染症、昨今のウクライナ情勢に伴い婚約指輪・結婚指輪の価格が改定されていることが考えられます。最新の情報については公式HPを確認ください。
(2023年1月)
目次
1.プリンセスライン
(1)フリルトレーンとビジュー
出典:http://www.goldendown.co.jp/
(2)リボンと花のモチーフにお花のトレーン
(3)レースのロングトレーンとフリル
出典:http://www.weddingpark.net/
2.Aライン
(1)チュールのロングトレーン
(2)カットレースのトレーン
(3)リボントレーン
3.マーメイドライン
(3)背中見せ+バラのコサージュ
出典:http://wedding.gnavi.co.jp/
(2)背中見せ+ゴージャス
(3)段になったフリル
出典:http://www.merry-marry.net/
4.エンパイアライン
(1)バラとレース
(2)ゴールド刺繍のチュールロングトレーン
(3)バラとリボンとフリル
後姿も美しいウェディングドレスまとめ
いかがでしたでしょうか。
気になる後ろ姿はありましたか?
後ろ姿まで綺麗だと振り向きの写真が素敵に撮れたり、教会式で誓いをしている時などもとっても様になります。
是非、ウェディングドレスは後ろ姿までしっかりチェックしてくださいね。

「HOW TO MARRY」編集部です。ブライダル事業に10年以上携わってきた編集チームが集結し記事執筆+編集しています。業界のノウハウのみならず、すでに結婚という大きなイベントを終えた編集チームの体験を活かし、皆様に最高に幸せな結婚をして頂くべく信憑性のある情報提供を目指しHOW TO MARRYというメディアを運営しています。サイト運営者情報はこちら。
COMMENT
コメント
この記事に関するコメントはこちらからどうぞ
コメントはこちらからどうぞ