fbpx

最高の花嫁姿を手に入れよう!良いブライダルエステサロンと悪いサロンの見分け方勉強会

facebookでシェアする Xでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    3000名以上の健康美人を世に送り出したプロが、真実を語る

    ブライダルエステ

    一生に一度の記念すべき日をこんな気持ちで迎えるなんて...

    きれいになりたくてエステに通ったはずなのに結婚式当日、肌トラブルを起こしてしまったのです。

    これは本当にあった話です。

    「エステサロン」=「美しさに磨きをかける場所」であるはずです。

    しかしある花嫁の方は実際に通う中で
    エステの機械による低温やけどとうっ血を起こしてしまい、しかも結婚式当日もそのうっ血が消えなかったという取り返しのつかない事態になってしまいました。

    もちろんその方は後悔も大きかったはずです。そんなエステサロンに通うのはいやですよね?

    全てのサロンがそうではありませんが、実際にそうなってしまう危険があるエステもあるのです。

    『自身が納得いく花嫁姿で結婚式当日を向かえるために』

    ハウツーでは「良いブライダルエステサロンと悪いサロンの見分け方勉強会」を開催します。

    そもそも結婚式準備中のプレ花嫁の90%以上がブライダルエステに通われており、その7割以上の方がご自身でエステサロンを探して利用しています(出典「ゼクシィ結婚トレンド調査2015」)。

    そんな多くの方が利用するブライダルエステで後悔するプレ花嫁を一人でも減らしたい!良いブライダルエステサロンと悪いサロンの見分け方を伝えたい!

    そのような想いから、3000名以上のプロポーション美人、健康美人を自らの手で世に送り出してきた
    本物のプロフェッショナルが、真実を語ります!

    一生に一度だけの結婚式、
    披露宴、、、、 式場選び、招待客選定、引き出物、両家の意向、、、

    結婚式は準備が大変!

    そしてストレスがたまってついつい飲みすぎ食べ過ぎ、
    気づいたらお腹が、、、二の腕が、、、( ;∀;)

    なんと式当日、花嫁はお婿さんの5倍注目されるって知ってましたか!?

    だからこそ「最高の花嫁姿でその時を迎えたい!」「後で後悔したくない!」
    女性なら誰もがそう思うはずです。

    しかし、

    • 「誰にアドバイスを求めればいいの?」
    • 「ブライダルエステってどこに行けばいいの?」
    • 「エステサロンに行かなくてもボディメイクってできるの?」
    • 「料金はどれくらいなの?」
    • 「本当に結果が出るの?」

    などなど様々な疑問が、、、!

    そのような疑問に答えるため、「HOW TO MARRY」が勉強会を開催します!

    題して、

    「最高の花嫁姿を手に入れる勉強会」

    今まで数多くの花嫁をコンサルティングしてきたプロ中のプロが、
    どのように結婚式当日輝く花嫁姿を実現するのかをわかりやすく貴女に伝授します。その他当日お話させて頂く内容は以下の通りです。

    • 良いブライダルエステサロンと悪いブライダルエステサロンの見分け方
    • 結婚しても出産しても美しくあり続けるためには
    • 幸せな結婚生活を送り続ける秘訣とは

    今回の勉強会は有料となりますが、結婚式当日に「あの勉強会に参加しといてよかった!」と思ってもらえるものになるでしょう。

    結婚式の写真を後で見た時に後悔しないために、是非ご参加下さい!

    講師のご紹介

    スクリーンショット 2016-06-16 14.47.57

    <ゲスト講師> 佐野 知代 – Tomoyo Sano –
    ————————————————
    (株)東京青山美人研究所 専務取締役

    18歳で調理師免許取得。その後東京栄養食糧専門学校にて栄養学を学び「食と美と健康」 の密接な関係に注目。

    そして28歳の時に東京都中野区でボディメイクに特化した女性専用 美容サロンをオープン。 そこから延べ3000名以上のプロポーション美人健康美人を誕生させる。

    2008年より(株) 東京青山美人研究所の経営陣として数多くの商品開発に携わり、従来のリンパマッサージに 鍼灸、気功など東洋医学のエッセンスを取り入れ彼女自らが開発した「あおやま式経絡リン パマッサージ」は2008年の施術開始から延べ3万人以上の来店を数える。

    エステティックに 限らず食事指導、ウェイトトレーニング、ボディメイクランジェリーによるものなど幅広い経 験と深い知識を持ち、ボディメイクに関してはまさにプロ中のプロといえる。

     

    スクリーンショット 2016-06-16 14.48.29<講師> 末永 千波留 – Chiharu Suenaga –

    ハウツーマリー結婚式相談窓口 チーフコンシェルジュ
    株式会社Diamond Designers 取締役

    Wedding Designerとしてホテルでウェディング演出などを手がけ、2013年株式会社Diamond Designers取締役 として就任。

    『妥協せず二人の希望を最大限可能にし、伝えたい人にありがとうと伝えられるウェディン グを』をモットーにオリジナルウェデイングをプロデュースする。

    また、いきなり式場を選ばなければならない現状の仕組みに疑問を感じ「結婚式で後悔しないカップルを一組でも多く」という想いからハウツーマリー結婚式相談窓口のチーフコンシェルジュとして、多くの新郎新婦に寄り添いながらアドバイスをしている。

    イベント詳細

    日時: 7月 24日(日) 13時~15時
    場所: so-space Aルーム
    所在地: 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-3 シルヴァキングダム1F(東京メトロ副都心線「北参道駅」2番出口より徒歩3分)

    参加費用: 3,000円
    定員: 先着10名様

    お問い合わせフォーム

    株式会社ハウツー(電話:03-5413-8023)へ直接お電話頂くか、以下の問い合わせフォームよりお申込みください。

    [contact-form-7 404 "Not Found"]

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン