【編集部コラム】ハナユメの年末年始お年玉キャンペーンなど【2020年】

編集部の高橋です。

読者の皆さん、2019年のクリスマスいかがお過ごしだったでしょうか?

我が家は都内住まいで結婚三年目になるのですが、近所にとても美味しく雰囲気もいいミシュラン掲載の焼き鳥屋さんがあって、毎年イブはそこで過ごす事にしています。

お値段も高すぎず安すぎずカップルにも超おすすめのおしゃれな雰囲気なのですが、一般的に「クリスマス=焼き鳥」という発想に至らないのか…毎年この日だけは直前予約でも容易に入店できます(笑)。”七面鳥”も一応鳥の仲間だから♡と、ホロホロ鳥の燻製をつつきながらワインをいただくクリスマスもなかなか乙なものです。

結婚式準備完全マニュアル無料ダウンロード

今週見つけたお得情報。

さてさて、一般的に年明けから春になるまでの期間は、和装での前撮りを行う方も増えてくるみたいですね。

今回はクリスマスでプロポーズを受けた方・来年式をしようと考えている方にとってもお得な情報、見つけましたよ〜。

出どころはハナユメさん。ただでさえキャンペーン割引額の大きさがインパクト大2019年末時点、式場探し他の条件クリアで絶対にもらえる45,000円引キャンペーンをすでに実施中)のハナユメが、さらに『年末年始のお年玉キャンペーン』をアナウンスしているっ@(・●・)@

キになるその内容は…

ハナユメフォト年末年始お年玉キャンペーン

=============
ハナユメフォト年末年始お年玉キャンペーン
==============

開催日時:2019/12/24(火)~2020/2/29(土)
申込特典:上記期間内の撮影申し込みで
電子マネーギフト10,000円分 or
10,000円相当のウエルカムボードのプレゼント

なんと、期間中のウェディングデスク予約訪問→撮影予約・実施で10,000円相当のギフトがもらえるとのこと!まさにハナユメが新郎新婦に送るお年玉。

まさにこれから式場と前撮りの検討を始めようとしている貴方には、一度のデスク来店で結婚式場探しと前撮り検討を同時にできるというそもそものメリットもありますよね。
これ、式場探しのキャンペーンとあわせて適用すると一体総額でいくら得できちゃうの?!
事件だ…_:(´ཀ`」 ∠):
年末年始、お休みができたのだから式場検討しようかな、と思っていた新郎新婦の方はラッキーですね。せっかくだからハナユメデスクを通して、割引をゲットしちゃいましょう。(お住まいの近くにハナユメデスクがない方、ごめんなさい…!)
キャンペーンはこちらのページ下部から30秒程度でエントリーできるみたいです。ご興味の方は詳しくチェックしてみてください〜

EVENT結婚式などのイベント

ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

PICK UP

ピックアップ

ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

COMMENT

コメント

この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

コメントはこちらからどうぞ

I-PRIMO