【コラム】本日解禁!エクセルコダイヤモンドクリスマスフェア2019&新作情報!

HOWTOMARRY元局アナ婚礼司会者でライターの吉沢です。

私は地方局でアナウンサーを務めたのち上京しフリーアナウンサーに。
インタビュアーの経験を生かしてブライダルリングや式場の取材記事などを配信しています!

本日(10/21)は、EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)のクリスマスフェア情報が本日解禁となりましたのでご紹介します。

このクリスマスフェア、エクセルコの生みの親・4代目マーセルが『アイディアルブリリアントカット』を発明して100周年となる記念すべき今年にリリースされた特別なフェアとなりますので要チェックですよ!

早速詳細まいりましょう♪

【来店特典】特別なリングホルダープレゼント!

エクセルコダイヤモンドクリスマスフェア2019。
来店するだけでもらえる特典からご紹介します!

ブライダルジュエリーをお探しでご来店の方に上記のリングホルダーをプレゼント!

ジュエリーのスペシャリストとして、リングに傷がつく可能性を軽減するために皮張りを施し、リングを掛けても倒れないよう安定感をもたせて製作しているリングホルダーです。

【成約特典】1万円相当のプロポーズアイテムをプレゼント!

ご成約特典ももちろんあります!

男性1名様でエンゲージリングまたはダイヤモンドルース(裸石)をご成約で「ローズBOX」をプレゼント。

せっかく意中の方へサプライズで贈るなら、贈り方にもこだわって欲しいと筆者は思います。

“最愛”を意味する11本のバラ(薔薇10本とダイヤで11本のカウント)のケースでプロポーズをされたら…喜んでもらえること間違いなしです!!

エクセルコダイヤモンドのエンゲージリング、ダイヤモンドルースを美しく華やかに贈ることができるローズBOX。

通常は1万円(税抜)のところ、クリスマスフェア期間なら無料でもらえちゃいますのでこれは嬉しいですね!

エクセルコ ダイヤモンド ダイヤモンドでプロポーズの詳細はこちら

クリスマスフェアの詳しい内容はエクセルコダイヤモンド公式サイトでもご確認ください。

【10/26新作】Féliciter(フェリシテ)婚約指輪が新登場します!

ダイヤモンドの輝きをより楽しんで頂けるようにとダイヤの留め爪を極力小さくしたというFeliciter(フェリシテ)。

10月26日新作ということで筆者はまだ現物を見られていないのですが、画像を見た瞬間…「こ、これは!!!!!」と胸騒ぎがしたほど特別な美しさ、気品を感じたエンゲージリングです。

エクセルコ ダイヤモンド フェリシテ

リングを覆うメレダイヤモンドを留める爪も内側の目立たない位置にセットして、よりアイディあるブリリアントカットの輝きを堪能できるようになっているんだそうです!

エクセルコ ダイヤモンド フェリシテ

正面はもちろん、サイドビューも美しいこのフェリシテ、是非クリスマスフェアと合わせてチェックしていただきたいです!

エクセルコダイヤモンドの新作リング情報でした。

終わりに…

クリスマス、年末、お正月…と家族で集まる機会が増える12月1月はプロポーズ需要が高まる季節と言われています。

各ブランド、皆様のプロポーズを後押しする素敵な特典・アイテムを用意していますので
お得な情報は逃さずチェックしてぜひWEBで来店予約の上、店舗に行ってみてくださいね♪

エクセルコダイヤモンド来店予約をする

 

 

11月12月は特に混み合いますので来店予約必須ですよー!!

指輪をお探しの方によく読まれている記事

EVENT結婚式などのイベント

ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

PICK UP

ピックアップ

ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

COMMENT

コメント

この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

コメントはこちらからどうぞ