新婚旅行で行ってみたい!憧れのハネムーン都市10選

    楽天リサーチ株式会社が2014年9月11日~9月12日に全国の26~39歳の女性1,000人に行ったアンケートによると、新婚旅行先の満足度ランキングでは、

    • 1位 ハワイ
    • 2位 日本国内
    • 3位 イタリア
    • 4位 フランス
    • 5位 アメリカ本土

    という結果になりました。定番のハワイは根強い人気を誇り、短い日数で楽しめる国内旅行も支持されているようです。

    今まさにハネムーンを検討中の新郎新婦も、思い出に残る素敵なハネムーンにしたいと思っている方が多いのでは?そこで、外れなしの人気の旅行先や、新婦がときめく憧れのハネムーン先をご紹介します。

    感動的なテレビCMで話題!想いを形にするなら「アイプリモ

    ここ数年、20代30代の女性の間で人気が高まっている婚約指輪のブランドが「アイプリモ」。吉沢亮さんが橋の上で恋人と抱きしめ合うCMやローラさんがプロポーズされ涙を流すCMがSNS等で話題を呼んでいますね。

    なぜアイプリモが人気なの?

    アイプリモは日本最大規模の店舗数を保有する、ブライダルダイヤモンドリングの専門店。高級ダイヤモンド専門店ゆえに品質が高く、デザインも豊富。なおかつ、比較的お手頃な価格で購入することができるのも人気の理由と言えます。
    しかも、アイプリモには男性のプロポーズを成功させるべくなんとプロポーズをサポートするサービスも!洗練されたデザインの指輪でプロポーズを考える貴方、まずは公式サイトをご覧ください。

    (1)水上ヴィラが魅力の「モルディブ」

    モルディブ

    (2)ダイビングが魅力の「フィジー」

    フィジー

    (3)観光もリゾートも楽しめてリーズナブルな「バリ」

    バリ

    出典 http://tour.his-j.com

    (4)自然の美しさが魅力!天国に一番近い場所「ニューカレドニア」

    ニューカレドニア

    2、憧れのヨーロッパに行くなら!おすすめの都市4選

    (1)ゴンドラでの観光が魅力の「イタリア」

    イタリア

    出典 http://tour.air-travel-corp.co.jp

    (2)クリスマス婚ならクリスマスマーケットが楽しい「ドイツ」

    ドイツ

    (3)世界遺産も多く料理も美味しい「フランス」

    フランス

    出典 http://www.ohshu.com

    (4)美しい街並みと本場フラメンコが楽しめる「スペイン」

    スペイン

    3、安心、安全に楽しみたいなら国内!憧れのハネムーン先2選

    休暇の日数が限られていて海外旅行は難しいという場合や、治安も良く、言葉の心配も要らない日本でゆっくり過ごしたい方には、国内旅行も人気です。

    (1)日本が誇るビーチリゾート沖縄

    沖縄

    出典 http://zexy.net

    (2)雄大な大自然の満喫と地方都市観光を両立できる北海道

    北海道

     

    まとめ

    いかがでしたか?今回は、ハネムーンの行き先にぜひ選びたい、一度は行ってみたい憧れの場所をご紹介しました。

    準備から当日まで心身ともに忙しかった結婚式も終わり、やっと一息つけるハネムーンは、一生に一度の大切な長期休暇でもあります。

    この機会に一度は行ってみたかった憧れの場所を訪れてみましょう。これからハネムーンの行き先を検討される新郎新婦のご参考になれば幸いです。

    指輪をお探しの方によく読まれている記事

     

    「HOW TO MARRY」編集部
    「HOW TO MARRY」編集部です。ブライダル事業に10年以上携わってきた編集チームが集結し記事執筆+編集しています。業界のノウハウのみならず、すでに結婚という大きなイベントを終えた編集チームの体験を活かし、皆様に最高に幸せな結婚をして頂くべく信憑性のある情報提供を目指しHOW TO MARRYというメディアを運営しています。サイト運営者情報はこちら。

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ