ワンランク上のミスサブリナ人気ウェディングドレス15選

“インポートブランドのウェディングドレスが気になる”

“上質でこだわられたウェディングドレスのレンタルは高いから予算が…”

そんな方におすすめしたいドレスショップがミスサブリナです。

表参道にショップを構えるミスサブリナのウェディングドレスは、上質で魅力的で、全国から花嫁が集まるショップです。

今回はウェディングドレスショップのミスサブリナのおすすめポイントや人気デザインをご紹介します。

1、ミスサブリナってどんなブランド?

ミスサブリナの由来は、オードリーヘップバーン主演の名作映画“麗しのサブリナ”から付けられています。

オードリーヘップバーンのサブリナのように、ミスサブリナのウェディングドレスをまとう花嫁の笑顔が輝くようにという願いが込められています。

店舗は表参道駅から徒歩5分ほどの好立地な場所にあり、映画のヒロイン級のドレス姿になれるような、インポートブランドやオリジナルブランドを取り揃えています。

2、ミスサブリナのおすすめポイント3つ

(1)厳選されたウェディングドレス

ミスサブリナでは、“バックスタイル”“トレーン”“ディティール”にこだわり選び抜かれたウェディングドレスを取り扱っています。

上品さやチャペルでの見栄えなど、どれをとっても一級品のデザインばかりです。

主に取り扱うブランド

  • MISS SABRINA&CO. OMOTESANDO…ブライダル全般のプロデュース経験を生かした、ミスサブリナのオリジナルブランド
  • ロナルドジョイス…英国のブランドで、デザイナーのヴェニインファンティノはウェディングドレスデザイナーとして、世界のアイコン的存在
  • ヴィクトリアジェーン…ロナルドジョイスの姉妹ブランドで、気品が漂う体のラインを美しく際立たせるデザインが特徴
  • MGNY…NYブランドらしい都会的なデザインが特徴で、美しいドレスが魅力的
  • モリリーBYマデリンガードナー…“MGNY”のデザイナー、マデリンガードナーがデザインする、幅広い年齢に合わせた現代の花嫁のためのウェディングドレス
  • VM…カジュアルなデザインが特徴的な、リゾートウェディングで着たい軽やかなウェディングドレス

また、ミスサブリナは提案力にも自信を持っており、体型や雰囲気や年齢を計算して、その花嫁に似合うピッタリなウェディングドレスを提案してくれます。

(2)ワンランク上のウェディングドレス

ミスサブリナのウェディングドレスは上品さがあるだけではなく、バージンロードを歩くときの美しいバックスタイルを叶えるための優雅なトレーンや、生地の上質さやディティール、スワロフスキーなどでさらにワンランク上の花嫁になることができます。

(3)無料試着・相談会

ミスサブリナでは挙式日時と会場が決定している花嫁を対象に、無料試着・相談会を実施しています。

ウェディングドレスは着てみないとわからないものなので、貸切でゆっくりと選ぶことができます。

(4)安心なプラン

ミスサブリナでは広告費やシステム費を極限までカットし、お値打ちな定額プランを用意しています。

クレジットカードでの分割払いも可能なので、心配なコスト面の不安も解消できます。

3、ミスサブリナの人気ウェディングドレス10選

ミスサブリナのウェディングドレスから人気のデザインをご紹介します。

(1)アンジェラ

出典:アンジェラ

ドラマ“サバイバルウェディング”で女優の波留さんが着用した、ミスサブリナ人気ナンバーワンのウェディングドレス。

気品のあふれるレースが美しい、正統派クラシカルなデザインです。

(2)オードリー

出典:オードリー

ドラマチックで格式高い存在感抜群のデザイン。

胸元にはビジューが飾られ、ボリュームのあるスカートが華やかな立ち姿を演出してくれます。

(3)バベット

出典:バベット

総レースでバックスタイルがため息ものの美しさです。

マーメイドラインの美しいシルエットに、高め位置から流れるようにあしらわれたロングトレーン。

長袖のトップスでクラシカルな雰囲気のある、気品漂うデザインです。

(4)エリザ

出典:エリザ

大人花嫁にも似合うシンプルフェミニンなデザイン。

軽やかさがあり、ウエストに施されたビジューは脚を長く見せる効果もあります。

(5)プリンセスミチコ

出典:プリンセスミチコ

まるでバレリーナのような、愛され感抜群の可憐さ。

立体的なフラワーモチーフが胸元を包みカバーしてくれるので、バストが悩みの方も嬉しいデザインになっています。

(6)オセアナ

出典:オセアナ

知性的で清潔感のある年配からも好印象なデザイン。

クラシカルなシルエットの中に新しさも詰め込んだ、存在感を放つ1着です。

(7)ネクター

出典:ネクター

シンプルさが魅力のウェディングドレス。

清楚な魅力を引き出してくれる、体型を選ばない人気デザインです。

(8)ストロベリークラッシュ

出典:ストロベリークラッシュ

これぞプリンセスドレスというような、ゴージャスで美しいデザイン。

コンパクトなトップスに、ボリュームのあるスカートでメリハリを出した、気品あふれるウェディングドレスです。

(9)ピアチェンツァ

出典:ピアチェンツァ

流れるように配置されたビジューが印象的なAラインドレス。

プリーツをサイドからとり、ウエストが細く見える個性的なデザインです。

(10)アンジェリーナ

出典:アンジェリーナ

クリスタルビーズとスワロフスキーで輝くトップスと大きなフラワーモチーフが印象的なスカート。

スリムなトップスは華やかなだけでなく引き締め効果もあり、スカートとのバランスも絶妙で華やかなデザインです。

4、ミスサブリナの人気カラードレス5選

ミスサブリナのカラードレスから人気のデザインをご紹介します。

(1)リラク

出典:リラク

スワロフスキーのきらめきが大人花嫁の品格を演出。

ピンクの淡く優しい色味が上品です。

(2)チェリープリンセス

出典:チェリープリンセス

クラシカルなデザインのカラードレス。

胸元にはビジュー、ウエストにはフラワーモチーフが飾られた、格式高い雰囲気の会場で着たいエレガントなドレスです。

(3)ロッツィ

出典:ロッツィ

ふんわりとしたチュールスカートと胸元にはフラワーモチーフが飾られた、可憐なデザイン。

ベージュピンクに近いピンク色が上品な雰囲気を演出します。

(4)ルージュ・デニエラ

出典:ルージュデニエラ

胸元とロングトレーンにビジューが大胆に施されているゴージャス感のあるデザイン。

深みのある赤はシルエットのシンプルさでくどさが出ず、洗練された大人の雰囲気を纏います。

(5)ピオニアピンク

出典:ピオニアピンク

タッキングされたスカートにビジューが散りばめられたトップス。

上半身はスッキリとしたシルエットでスタイルアップ効果も期待できるエレガントなドレスです。

5、来店予約

ミスサブリナ公式HP 来店予約はこちらの公式HPから可能です

ミスサブリナ店舗情報はこちら

ミスサブリナでは電話での当日予約も受け付けていますが、事前に来店予約をしておくことをおすすめします。

来店予約は式場と日時が決定している方のみで、結婚式の日より4か月前からの受付となっていますので、注意しましょう。

ミスサブリナの人気ウェディングドレス まとめ

ミスサブリナで人気のウェディングドレスとカラードレスをご紹介しました。

ドレスの品質にこだわるだけでなく、コストを抑えてドレスのレンタル価格を安くするミスサブリナには、全国から人が集まります。

洗練されたウェディングドレスをお探しなら、ワンランク上の花嫁になれるミスサブリナに足を運んでみてはいかがでしょうか。

EVENT結婚式などのイベント

ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

PICK UP

ピックアップ

ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

COMMENT

コメント

この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

コメントはこちらからどうぞ