※満員御礼【2019年5月】リングツアー開催のお知らせ

  • 高いクオリティのダイヤモンドを実際に見たり指にはめてみたい
  • エンゲージリングの選び方やポイントを知りたい
  • 実際にじっくりと指輪を見比べてみたい

そんな方に、ハウツーマリーではリアルツアーを企画いたしました!

結婚の予定はまだないけど・・・という方もぜひふるってご参加ください。

ハウツーマリーで観覧の多いブランドTOP5
previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

1、ハウツーマリー「リングツアー」について

ハウツーマリーリングツアー初の訪問ブランドは「ラザールダイヤモンド」「アイプリモ 」

それぞれのブランドについては後述しますが、どちらのブランドもハウツーマリー編集部が実際に訪れ自信をもってオススメできるブランドです。

さて、なぜリングツアーを開催するのか、というと・・・

ハウツーマリーの記事を読んでくださる方の多くは「婚約指輪 人気ブランド」などのキーワードで検索し、記事を読んでくださっています。

つまり、大手海外ブランドは知っているけど、もっと他にも良いブランドがあるのでは?と思い探してらっしゃるようです。

確かに国内・海外ともたくさんのブランドがありますが、実際のところどのブランドを選べば「外さず」「納得でき」「幸せな気持ちになれるのか」。

一生に一度となるであろう婚約指輪、結婚指輪だからこそこわだってみなさん探してらっしゃいます。

そこでハウツーマリー では、多くのブランドを調査し、コンセプトやクオリティが素晴らしい!と思ったブランドには実際に足を運んで取材をさせていただいており、みなさんにフレッシュで正しい情報をお届けさせていただいておりますが、より気軽に指輪を比較したりこれまで知らなかった高クオリティのブランドを知っていただく機会を作りたい!と思いリングツアーを企画させていただきました。

ぜひ「結婚の予定がある方」「結婚の予定はないけれどいつか指にはめるであろう指輪を吟味して選びたいという方」ふるってご参加ください。

2、リングツアー詳細

ハウツーマリー初のリングツアーは以下の日程で開催いたします。

日時:5月31日(金曜日)18時〜20時

集合:アイプリモ新宿店
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/shinjuku
東京都新宿区新宿3丁目1-21

JR新宿駅東口より徒歩5分
地下鉄副都心線・丸の内線 新宿三丁目駅A1口より徒歩1分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅C2口より徒歩1分

参加費:無料

定員:6名(人数に達し次第締め切らせていただきました)

<ツアータイムスケジュール>

18:00−18:55 アイプリモ新宿店
19:05−20:00 ラザールダイヤモンド新宿店

3、アイプリモについて

アイプリモは、日本最大規模の店舗数を保有する、ブライダルダイヤモンドリングの専門店で、ここ数年20代30代の女性を中心に人気が高まってきている指輪ブランド。

1999年に東京都においてマリッジリングとエンゲージリングの販売を目的とし創業され、「想いを形にする」ことをコンセプトに現在までに日本国内に62店舗、台湾に11店舗と香港に2店舗展開しています。

比較的若い世代に選ばれているアイプリモ ですが、実はダイヤモンドの品質は保証されており、品質が高いのにも関わらず比較的リーズナブルにお選びいただけることが大きな特徴と言えます。

そのほか、

  • 高級ダイヤモンド専門店のためダイヤモンドのクオリティが高い
  • 他にはないプロポーズプランが用意されている
  • デザインが豊富
  • そして比較的お手頃な価格で購入することができる
  • 全国各地に店舗があるため足を運びやすい

などの特徴があり、指輪一つ一つに込められたストーリーがあることも多くの方から支持される理由です。

<アイプリモスタッフよりご挨拶>

アジア最大級の店舗数を誇るブライダルジュエリー専門ブランドのアイプリモです。

デザインバリエーションやダイヤモンドも豊富に取り揃えており、おかげさまで多くの先輩カップル達にご支持いただいております。

ご結婚するお二人の幸せを形にするブライダルジュエリーだからこそ、長く安心してお持ちいただけるようアフターサポートも充実しています。

デザインや品質、メンテナンスなど全てにおいて妥協することなく、お客様にご安心していただいていますので、店舗にいらっしゃった際には、是非楽しみながらたくさんの指輪をご試着ください。

リングツアーでは、目で見るだけではわからないプロの視点を私共もジュエリーコーディネーターとしてしっかりアドバイスしながら、楽しいリング選びの時間となるようお手伝いさせていただきます。

お会いできますことを楽しみにしております。

 

4、ラザールダイヤモンドについて

ラザールダイヤモンドとは、1903年にニューヨークでラザール・キャプランによって創設されたブランドで、ブランドロゴに「世界でもっとも美しいダイヤモンド」と入れて良いことを許された唯一のブランド。

ラザールダイヤモンドの最大の特徴は、創設者であるラザール・キャプランがダイヤモンドの最大の輝きを得るための理論を数学者から学び、数学から導きだされた理論によってカッティング技術が考案されたことにあります。

彼は、数学的理論を用いて「アイデアルメイク(カット)」と呼ばれる、大きさよりも輝きを重視したカッティング技術を生み出したことでも知られており、アイデアルメイクが施されたダイヤモンドは、虹色の輝きを放つことが特徴として挙げられます。

そのほか、

  • ブランドロゴに「世界で1番美しいダイヤモンド」と入れることを許された唯一のブランド
  • ”The World’s Most Beautiful Diamond.®”として輝きを放つ
  • 3Cにカットを加えた4Cを提唱、定着させたブランド
  • 世界三大カッティングブランド
  • 100年以上の歴史を持つ老舗ブランド
  • 数学理論を用いた史上初のカッティング技術を考案

などの特徴があります。ラザールダイヤモンドの輝きをぜひその目でお確かめくださいね。

<ラザールダイヤモンドスタッフよりご挨拶>

NY発祥の世界で最も美しいと称されるダイヤモンド専門ブランドのラザールダイヤモンドです。

ブランドの創始者であるラザール・キャプランは従来のダイヤモンドの評価基準「3C」に『Cut』の重要性を提唱し、「4C」の確立に貢献しました。

ダイヤモンドを美しく輝かせるカット「アイディアルメイク」を世界で初めて実践し、
創始者が確立した理想のカッティング技術は、1世紀の時を越え今もここに息づいています。

ダイヤモンドの本物の輝きをぜひ、直接ご覧いただき、たくさんご試着なさってくださいませ。

当日はダイヤモンドの選び方やリングの特徴、コーディネートの仕方などについてもお伝えさせていただきながら、リング選びのお手伝いをいたします。

お会いできますことを楽しみにしております。

 

5、お申し込みはこちらから

お申し込みはこちらからお願いします。メール送信後、自動でメールをお送りしております。届かない場合は再度メールアドレスをお確かめの上、お申し込みをお願いいたします。

5月のリングツアーは満員御礼にて申し込みを締め切らせていただきました。6月のツアーもお楽しみに!

「HOW TO MARRY」編集部
「HOW TO MARRY」編集部です。ブライダル事業に10年以上携わってきた編集チームが集結し記事執筆+編集しています。業界のノウハウのみならず、すでに結婚という大きなイベントを終えた編集チームの体験を活かし、皆様に最高に幸せな結婚をして頂くべく信憑性のある情報提供を目指しHOW TO MARRYというメディアを運営しています。サイト運営者情報はこちら。

EVENT結婚式などのイベント

ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

PICK UP

ピックアップ

ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

COMMENT

コメント

この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

コメントはこちらからどうぞ

howto