fbpx

サバイバルウェディングの婚約指輪はアイプリモ!吉沢亮はCMに出演

facebookでシェアする Xでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    出典:サバイバル・ウェディング

    9月22日夜10時からいよいよ最終話が放送される、波瑠さん主演の人気ドラマ『サバイバル・ウェディング』(日本テレビ系)。

    女性誌の編集長が有名ブランドのマーケティング戦略を元に部下へ結婚できる方法を教えるという婚活指南ドラマです。

    悩める婚活女子・さやかを波留さんが。さやかの上司で編集長の宇佐美を伊勢谷友介さんが。そして、さやかが恋心を寄せるイケメン爽やか柏木王子こと柏木祐一を吉沢亮さんが演じています。

    「婚活」がテーマのドラマとあって、我がHOWTOMARRY編集部でもウォッチャーが多く、毎週ドラマ話で盛り上がっております。

    特に、プロポーズからの浜辺でキッスを迎えた第8話では…

    「好きです。僕と結婚してください。からの指輪って!逆転ホームランだよ、おめでとう!」

    「婚約指輪はどこのブランド?!」

    「王子とさやかのキスが美しすぎて巻き戻してもっかい見たよね。」

      と大反響でした。

    そこで今回は、「サバイバル・ウェディング」第8話のプロポーズで贈られた婚約指輪のブランドや価格についてご紹介します。

    今一度、第8話の名シーンも写真と共に振り返って、胸を熱くしながら最終回を迎えましょう!

    なお、こちらの記事から来店予約をして店舗に行くと商品券がもらえる特典などもありますので、お見逃しなく!

    1、柏木王子が贈った婚約指輪はズバリこれだ!

    (1)アイプリモのオリオン

    アイプリモ箱内
    出典:サバイバル・ウェディング第8話

    第8話のプロポーズシーンを振り返ってみると、箱にブランドのロゴがチラっと見えていました。

    日本最大級の店舗数を誇るブライダルジュエリー専門店 I-PRIMO(アイプリモ)です。
    映像から推測するに、デザインはオリオンという2018年モデルのものと思われます。

    アイプリモ婚約指輪オリオン

    出典:http://www.iprimo.jp/

    I-PRIMO(アイプリモ)
    ORION(オリオン)
    プラチナ

    アイプリモ婚約指輪横から

    出典:http://www.iprimo.jp/

    気品ある星座の存在感と輝きを体現。きらめく星々の形をかたどった、ひそかなサイドデザインにも想いを込めて。気高い狩人だった神話に相応しく、夜空でひときわ明るく輝くオリオン座。誰もが目を留める、この華やかな星座名にぴったりの気品を備えたリングです。星のならびを模したサイドデザインも、眺めるたびに幸せの瞬間を呼び起こしてくれます。-参考:アイプリモ公式サイトより-

    (2)気になる値段は?

    画像
    出典:サバイバル・ウェディング第8話

    今回プロポーズに使われたと予想される指輪の価格はダイヤモンドの大きさが0.18カラットで223,300円~となっています。

    映像を拝見するに、ゆうに0.5カラットはありそうです。ダイヤモンドの輝きがとても美しい指輪でしたね。

    2、アイプリモってどんなブランド?

    (1)吉沢亮さん出演のアイプリモTVCMはコチラ

    アイプリモとは、プリモ・ジャパン株式会社が運営する日本最大規模の店舗数を保有する、ブライダルダイヤモンドリングの専門店です。

    アイプリモのCMに、第8話でプロポーズをした柏木王子こと祐一を演じる吉沢亮さんが出演されていました。


    吉沢亮さん×深川麻衣さん出演【I-PRIMO(アイプリモ) TVCM】「ふたりの橋 篇」45秒ver

    プロポーズ翌日、橋の上でぎゅっと抱きしめ合うロマンチックなカップルを演じたおふたり。深川さんの薬指にはアイプリモの指輪が光り輝いています。吉沢さんの走りながらの大きな歌声も新鮮で、おふたりの高揚感を感じる素敵なVTRですよね!

    今回出演中のドラマの婚約指輪にアイプリモが使われたのは、吉沢亮さんがCM出演されていることが大きく関係していそうです。

    ただ、そうした事情抜きにしても、比較的リーズナブルな婚約指輪ブランドであるアイプリモという選択は、これから起業を控え、親からの援助は一切受けないと決めている柏木王子らしい選択だと言えるのではないでしょうか。

    婚約指輪が贈られたプロポーズシーンは、サバイバル・ウェディング第8話で登場し、第9話の回想シーンでも再び登場しましたから、柏木王子効果も手伝ってさらにアイプリモ人気が高まりそうです!

    アイプリモをもっと知りたいという方はこちらの記事もご覧ください

    (2)アイプリモの婚約指輪の価格帯と相場は?

    アイプリモの婚約指輪の相場は25万円程度です。価格の幅としては、デザインやカラット数などよって異なりますが低価格のものであれば17万円台のものからご予算に合わせて幅広く取り扱っています。

    全体として比較的リーズナブルなのが特徴です。ダイヤモンドの品質が高いことや、デザインが豊富なこともアイプリモの特徴と言えるでしょう。

    (3)アイプリモの特徴とお得な特典について

    それではアイプリモ にはどんな特徴があるのでしょうか?簡単にまとめてみました。

    ①アイプリモの特徴

    ■アイプリモの特徴

    ②来店予約

    画像

    プロポーズキャンペーン

    3、ところでサバイバル・ウェディングってどんなドラマ?

    画像出典:サバイバル・ウェディング公式サイト

    このドラマは2018年7月~9月にかけて放送された婚活指南ドラマです。主人公は、出版社を寿退社したのに婚約破棄されてしまったライター・黒木さやか(波留)。

    さやかはカリスマ編集長・宇佐美博人(伊勢谷友介)に拾われ、これから半年以内に結婚し、自らの婚活の様子を雑誌に寄稿するという条件のもと復職することに。

    婚活を通して、結婚とは、仕事とは、家族とはを見つめ直し成長していく婚活コメディドラマです。

    宇佐美による有名ブランドのマーケティングにのっとった婚活戦略は「的確で勉強になる」「遠慮のなさが痛快!」と評判で、吉沢亮さん演じる御曹司・柏木祐一の爽やかすぎる笑顔に胸キュン必至の土10ドラマとなっております。

    4、第8話のプロポーズシーン振り返り

    最後に、サバイバル・ウェディング第8話のプロポーズシーンを写真と共に振り返りましょう。

    祐一のプロポーズのきっかけは、さやかが「私たちって付き合ってるの?」と二人の関係を問いただしたことでした。

    決定的な質問に空気が重くなる中、一呼吸おいて祐一が「さやかさん、好きです、僕と、結婚してください。」と告白!!いきなり婚約指輪が贈られたのです!!!

    アイプリモ箱

    ここまでずっとふたりの関係を明言せずにいた祐一の口から「付き合ってるつもりじゃなかった」なんていうセリフが飛び出す最悪の展開を予想しただけに、大逆転の告白&プロポーズにはしびれました。きっとドラマを見ていた誰もが、さやかおめでとう!よかったね!と祝福した瞬間だったでしょう。

    画像

    う~ん♡吉沢さんの爽やかな笑顔もいいけど、こちらの真剣な顔も胸キュンです♡♡

    画像

    夢でも見ているんじゃないかというほど驚いた表情で即プロポーズを承諾するさやか。波留さんのこぼれんばかりのおおきなおめめがさらに大きく見えます♡

    浜辺

    そして浜辺でのキスシーン。
    キスをしようとしたところで二人の足元に波が打ち寄せ、不意打ちに驚いたふたりが笑い出してしまう焦らしの演出もニクかったですね!

    ふたりの緊張がほぐれたところで再びキス!!

    画像

    出典:上記の画像は全てサバイバル・ウェディングよりお借りしています

    夕日に染まる海も手伝って、とても美しいシーンでした。
    これは巻き戻してもう一回見ますよね!(笑)

    5.まとめ

    今回は人気ドラマにも登場する婚約指輪のアイプリモについてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

    アイプリモは、高級ダイヤモンド専門店ゆえに高品質なダイヤを使った婚約指輪を比較的お手頃な価格で購入することができる20代から30代の若い方に人気のブランドです。

    アイプリモの婚約指輪のご購入を検討中の方がいらっしゃいましたらこちらのアイプリモ画像の文字をクリックして、一度来店予約の上でお店に訪問してみて下さい。

    ドラマ人気も手伝って、さらに注目が高まっています。気になった方はお早めに来店予約をされてくださいね。

    指輪をお探しの方によく読まれている記事
    婚約指輪・結婚指輪探しにおすすめの記事
    指輪のパンフレット請求ページへ
    指輪のパンフレット請求ページへ

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン