fbpx

神秘的で海が美しい!三重県の素敵な結婚式場ベスト7

facebookでシェアする Twitterでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    三重県は伊勢神宮をはじめとする神秘的で幻想的な雰囲気のあるパワースポットが多い場所。

    今回は、不思議な魅力のある三重県で結婚式をするなら、特におすすめしたい結婚式場について場所別にご紹介します。

    1、関西からのアクセスも良好!津市エリアでおすすめの結婚式場

    三重県は東海地方に分けられることが多いですが、県庁所在地である津市やその隣の名張市などは、大阪難波から電車1本でアクセス可能であることから、関西に通勤、通学する方も多いです。そのため、三重県で結婚式をしたいけれど、ゲストは関西の方が多いという場合には、アクセス至便な津市エリアで式場を探されるのがおすすめです。

    (1)シャトーラ・パルム・ドール

    出典:http://ch-la-palme-dor.jp

    津市エリアで、アットホームでカジュアルなガーデンパーティをするなら、人気レストラン「シャトーラ・パルム・ドール」のレストランウェディングがおすすめです。

    こちらは、もちろんお料理の美味しさが一番の魅力です。

    (2)ディ・グラード・ドルチェ津

    出典:http://dolce.mie-heiankaku.co.jp/facility_list.php

    こちらは、年配のゲストにも馴染みのある老舗、平安閣グループの結婚式場です。

    古風なイメージの強い平安閣グループですが、どの世代のゲストにも受け入れられやすい王道の式場なので、その安心感が魅力です。また、ロイヤルブルーのバージンロード、空が見える開放感のあるチャペルも素敵です。

    2、四日市エリアで挙式するなら!魅力的な結婚式場

    工業が盛んで、実は津市よりも人口の多い四日市市。こちらのエリアでおすすめの結婚式場をご紹介します。

    (1)ザ・パームガーデングリーンヒルズ

    出典:http://www.e-wedding.jp/green/

    広大な敷地を貸し切ってガーデンウェディングを楽しみたいなら、こちらの結婚式場がおすすめです。

    純白のチャペルに大理石のバージンロード、美しい芝生のガーデンと、適度なカジュアル感もありながら上質な結婚式がしたいという、わがままな女性の願いを実現してくれる魅力的な式場です。

    (2)ガーデン倶楽部迎賓館

    出典:http://www.tgn.co.jp/hall/mie/

    映画のワンシーンのような大階段と白亜の洋館が魅力のゲストハウス型の結婚式場です。

    1組のみの貸切型なので、別荘での結婚式をあげるような気分でゲストをしっかりおもてなししたい方におすすめです。

    3、リゾートウェディングが楽しめる伊勢・志摩エリアでおすすめの式場

    神秘的な三重県の魅力を満喫できるエリアといえば伊勢、志摩エリアです。こちらのエリアで魅力的な結婚式場をご紹介します。

    (1)オランジェ五十鈴川テラス&五十鈴の森

    出典:http://www.orangerisuzu.com/site-isuzu.php

    こちらは、伊勢市にあり「温室」を意味する“オランジェ”の名の通り、オールシーズン快適過ごすことができる結婚式場です。

    またガラス張りのチャペルや伊勢志摩の旬の味覚を堪能できる美味しい料理にも定評があります。

    最寄り駅の近鉄五十鈴川駅より徒歩1分と、公共交通機関を利用してのアクセスが良いのも魅力です。

    (2)海辺ホテル プライムリゾート賢島

    出典:https://www.miyakohotels.ne.jp/kashikojima/wedding/index.html/

    こちらは志摩市にあるホテルで、リゾートウェディング気分が味わえる素敵な結婚式場です。

    ホテルなので設備が整っており、食べ応えのあるお料理も魅力です。水の上を歩くバージンロードが特に花嫁さんに人気です。

    (3)タラサ・志摩ホテル&リゾート

    出典:http://wedding.thalasso.co.jp/photogallery/?id=0

    エステやリラクゼーションで人気の女性に人気のホテル、タラサ・志摩ホテル&リゾートも、美しい海を思わせるチャペルが人気です。

    海に面したロケーションなのでアクセスが少し不便なものの、ゲストに非日常を楽しんでもらえる素敵な式場です。

    まとめ

    いかがでしたか。今回は三重県で結婚式をするなら、是非おすすめしたい魅力的な結婚式場をご紹介しました。今回の記事が、これから結婚式場を探される方のご参考になれば幸いです。

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン