fbpx

出会い、プロポーズ、そして結婚式…… 二人の記録・体験談を「HOW TO MARRY」に掲載しませんか?

facebookでシェアする Xでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    「もっと自分らしい結婚式」のお手伝いしていきたい「HOW TO MARRY」

    shutterstock_140801125

    「自分たちらしい結婚式を挙げたい――」

    これから挙式を考えるカップル達のほとんどがそう考えていると思います。
    あなた自身も、ブライダル関係の本を読み、インターネットで調べ、時に足を運んで情報収集に勤しんだことでしょう。

    しかし、これだけ情報が錯綜する現代でも、手に入らないものがあります。
    それは、「実際に結婚式を挙げた人たちの経験談」です。

    あなたも経験があることでしょう。
    大手の結婚式情報メディアではたくさんの口コミがありますが、「参考になったけどもっと詳しく知りたい!」ということがあるのではないでしょうか?

    結婚式準備中の方がもっと詳しい結婚式の体験談と出会うために・・・

    shutterstock_356148449

    あなたが結婚式の準備をしている際、

    「その結婚式場、どのように考えて選んだの?」
    「ウェディングドレス、どうやって決めた?」
    「結婚式の演出、どうやって決めたの?」
    「予算とクオリティ、どのように折り合いをつけたの?」

    こういったより具体的なことを、知りたくありませんでしたか?

    後悔する花嫁を一人でも少なくするために・・・

    shutterstock_320356142

    式を挙げた後に、

    「こんな式場があるって知ってたら良かったのに」
    「もっと早くこの話を知っていたら良かった」

    なんて後悔するのはあまりに悲しすぎます。

    逆に、あなたがもしもそのような経験をしてしまっていて、

    「同じような経験をする花嫁を増やしたくない」

    とお考えであれば、同じように後悔する花嫁が増えないようにあなたの経験を語って頂けませんか?

    月間100万人以上が訪問する結婚情報サイト「HOW TO MARRY」では、すでに挙式を終えた皆様の体験談を募集します。

    まだどんな式にしていいのかすらわからない後輩花嫁候補達に、あなたの話を聞かせてください。

    なぜ「HOW TO MARRY」がそのようなことをするのか・・・

    なぜ「HOW TO MARRY」が体験談を募集するのか・・・

    それは「HOW TO MARRY」が、

    「すべての花嫁に『妥協』のない結婚式を挙げて欲しい」

    と考えているからなんです。

    100万人の 「HOW TO MARRY」ユーザーがあなたの結婚式準備&当日のエピソードを待っています!

    「結婚式、私なりに頑張ったけど裏事情を人に言うのはちょっと……」なんて躊躇っていませんか?

    経験は、生きた教科書です。

    しかも結婚式なんて人生に何度も経験できるわけではありません。まして、舞台裏を聞くことは親しい間柄でもためらわれるものでしょう。

    だからこそ、だからこそ

    あなたの話は貴重なのです。

    あなたのこだわりを! そして工夫を!

    今の幸せとともに、私達に教えてください!

    応募要項

    ユーザーに「生きた」情報をお届けするため、応募に条件を設けております。

    恐れ入りますが、ご確認の上ご応募下さいますようお願い申しあげます。

    下記の条件を全て満たす方のみご応募いただけます。

    • 直近1年以内に結婚式を挙げた方
    • 式当日やお二人の過去のお写真を提供いただける方
    • お写真、お名前の掲載を許可いただける方
    • 取材のご協力をいただける方

    主に下記の内容をお伺いします

    • 出会い
    • なれそめ
    • プロポーズからの式場決め
    • 当日までの準備
    • 「ここで私たちらしさを出しました」というこだわりポイント
    • 実際に挙式した感想

    掲載事例

    お二人から伺ったお話は、以下の記事のような形で掲載させていただきます。

    結婚式の準備から、挙式、振り返りまで、さまざまなお話をお聞かせ下さい。

    fd97f1235e382f65502cd7fc1c3d7a5b

    https://how-to-inc.com//tokyo-bay-maihama-hotel-11210

    ご協力特典

    ささやかではありますが、謝礼を用意させていただいております。

    ご協力頂いた花嫁さんには「旅行券1万円」をプレゼントします。

    応募フォーム

    こちらの応募フォームにご記入の上、送信してください。

    [contact-form-7 404 "Not Found"]

    ご応募いただいた方にはインタビューに応じていただきたい新郎新婦様を選考の上、「HOW TO MARRY」からご連絡させていただきます。

    ※本応募フォームでご記入いただいた個人情報は、本体験談記事の作成に関わる目的にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン