fbpx

2021年キャンペーンアンケートフォーム

アンケートについて

こちらのアンケートにお答えいただくとお年玉キャンペーンのエントリーは完了となります。以下アンケートについての注意事項をよくお読みになりエントリーをお願いします。

※必須項目は全てご記入いただくことが条件です。

※ハウツーマリーでエピソードをご紹介させていただく場合がございますので、予めご了承ください。その場合お名前はニックネームにさせていただきます。

※必ず購入された方(購入証明に記載されいてるお名前)のお名前を記載ください。

※携帯アドレスなどの場合は、こちらからのメールが送れない場合がございますので、なるべくお控えください。

キャンペーン アンケートフォーム

    ハウツーマリーから来店予約をされた方のお名前 (必須)

    ハウツーマリーから来店予約をされた方のメールアドレス (必須)

    購入前に検討していたブランドを教えてください

    ブランドは最終的にどなたが決めましたか?

    指輪デザインは最終的にどなたが決めましたか?

    指輪探しで困ったことや悩んだことを教えてください

    指輪探しやプロポーズ、購入などのシーンの中で一番嬉しかったこと、幸せを感じたことはなんですか?

    インスタでシェアいただいた方はハッシュタグを付けて投稿いただいた投稿リンクを貼ってください

    カップル応援キャンペーン