fbpx

アクセス抜群!ディズニーもある千葉でおすすめの素敵な結婚式場8選

facebookでシェアする Twitterでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    関東で結婚式をされる新郎新婦の中には、千葉県で結婚式場を探されている方も多いのではないでしょうか。

    特に千葉県の北西部は、成田空港にも羽田空港にも近く、東京都心へのアクセスも良好なので、遠方からのゲストが多い方や、結婚式後に新婚旅行に行かれる新郎新婦にとって、とても便利なエリアですよね。

    今回は、千葉県の中でも特に人気がある素敵な結婚式場をエリア別にご紹介します。

    1、浦安市舞浜・幕張エリア

    東京湾が一望でき、景観の美しさが魅力の千葉のベイサイドエリアといえば舞浜、幕張周辺エリア。このあたりでおすすめの素敵な結婚式場をご紹介しましょう。

    (1)アートグレイス・ウェディングコースト(新浦安)

    出典:http://www.bestbridal.co.jp/chiba

    千葉でリゾートウェディング気分を楽しめるゲストハウス型の結婚式場。東京駅から17分と都心からのアクセスも良いのも魅力です。

    (2)シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

    出典:http://www.sheratontokyobayweddings.jp

    見渡す限りの海、そしてクリスタルチャペルという絶妙のロケーションが魅力の結婚式場です。ホテルなので宿泊先の確保も楽なのがメリット。

    (3)東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

    出典:http://www.disneyweddings.jp

    憧れのディズニーリゾートで結婚式をしたいけれど、子供っぽいとは思われたくない…、そんな方におすすめなのがホテルミラコスタでのウェディング。ディズニーの世界観は残しつつの大人婚が叶いそうです。

    (4)東京ディズニーランド・アンバサダーホテル

    出典:http://www.disneyweddings.jp

    ディズニー好きにはたまらない、キャラクターの魅力をたっぷりと感じられる結婚式にしたい方におすすめの式場です。

    (5)リストランテ・ヴェント・モデルノ

    画像

    出典:http://www.v-moderno.com

    リストランテ・ヴェント・モデルノは、船橋駅前にあるイタリアンレストラン。モダンな店内でゲストに「美味しい結婚式だった」と言わせたい方におすすめです。

    2、成田・柏市エリア

    空港が近く、アクセスの良さが人気の成田、柏エリアで特に魅力的な結婚式場をご紹介します。

    (1)セント・マーガレット・ウェディング

    出典:http://www.st-margaret.co.jp

    セント・マーガレット・ウェディングは、ゲストハウスタイプの結婚式場として人気です。

    特に中世ヨーロッパの雰囲気を感じられる素敵なチャペルは、ステンドグラスの美しさが魅力です。海外風の結婚式をしたい方におすすめの会場です。

    (2)貝殻亭リゾート&ガーデン

    出典:http://www.gpi-group.co.jp/kaigaratei/top/

    少人数制のアットホームな結婚式を望まれている方におすすめなのがこちらの式場です。

    カジュアルに感じられがちなレストランウェディングのスタイルですが、しっかりとしたフレンチのコース料理なので、年配のゲスト受けもバッチリです。しかも、しっかりアンティーク調の家具やイングリッシュガーデンなど女子好みのアイテムが揃っているのも魅力です。

    (3)ロイヤルガーデンパレス柏 日本閣

    出典:http://k-nihonkaku.com/wedding/

    こちらはチャペル式と神前式が選べる専門式場。

    特に独立型の神殿と純和風の庭園の美しさやお料理の美味しさが評判です。千葉県内で格式高い和婚をされたい方におすすめです。

    まとめ

    いかがでしたか。今回は千葉県内でおすすめの魅力的な結婚式場についてご紹介しました。千葉で結婚式をする魅力は、東京方面からの利便性はもちろん、空港からのアクセスの良さ。新婦の実家が離れているカップルや、転勤などで地方から関東へ来られた方は、お決まりの都心部ではなくあえて千葉の式場を選んで見る方も。。今回の記事が、これから結婚式場を探されるお二人のご参考になれば幸いです。

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン