fbpx

【花嫁の秘密基地】EIKA大阪ギャラリーで一味違った指輪選び!

facebookでシェアする Twitterでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    こんにちは。ハウツーマリー編集部です!

    指輪探しってドキドキして、緊張しますよね、、、
    リングショップは高級感が凄くて少し場違いな気がしてソワソワするし、指輪という大きな買い物にドキドキして、楽しさより緊張が買ってしまいませんか?

    そんな結婚指輪・婚約指輪探しをされている大阪・関西にお住まいの皆さん!
    おススメのリングショップがあります!!!!!!

    今回は、指輪選びの楽しさが倍増する人気急上昇中のジュエリーブランドEIKAの「EIKA大阪ギャラリー」さんを取材をさせていただきました。

    withコロナ時代だからこそわかる実店舗でリング選びをする良さに着目してEIKA大阪ギャラリーの魅力を余すことなくお伝えいたします!

    ブランド EIKAに関する記事はコチラ

    物流コストの高騰及びコロナウィルス感染症、昨今のウクライナ情勢に伴い婚約指輪・結婚指輪の価格が改定されていることが考えられます。最新の情報については公式HPを確認ください。
    (2022年11月)

    1,真っ赤なローズがモチーフ!人気上昇のリングブランドEIKAとは?

    画像
    EIKA HP参照

    全国どこでも自宅からオンラインストアで「プロポーズダイヤモンド」の購入ができる等、人気急上昇中の国内ブランドとしてかつてないサービスを展開しているEIKA(エイカ)

    ローズのモチーフとオシャレなデザイン、様々な愛のあふれるサービスでハウツーマリーも激推しのリングブランドです!

    EIKAの全く新しいブライダルジュエリー販売の形

    • 国内で唯一!どんなデザインの婚約指輪でも統一価格!?
    • 2万円からリメイクできるから理想を叶え続けられる!
    • オンラインでいつでもどこからでも全てのサービスを簡単に叶えられる

    特に驚きなのは、1. どんなデザインのリングを選んでもダイヤモンド購入価格から値段が変わらないということ。

    主役のダイヤモンドのグレード毎に価格が決まっておりますが、指輪デザインに関しては贅沢な装飾でも追加費用なく選ぶことができます。つまり、センターダイヤモンドを購入した時点で婚約指輪の支払いは終了。

    これはエンゲージメントジュエリー業界においても非常に画期的なことで、購入者は予算の都合で妥協することなく、理想の婚約指輪デザインを必ず叶えることができてしまうのです。

    さらに、EIKAとHOW TO MARRYは現在スペシャルコラボキャンペーン中。対象者はなんとプロポーズ応援ギフト10,000円分高級シャンパンがもれなく貰えます!

    コロナ禍の「プロポーズしたい!」を応援中。この機会をぜひお見逃しなく。

    今すぐキャンペーン情報を読みたい方はこちら↓↓↓

    >>プロポーズ応援コラボキャンペーン詳細

    画像

    2,まるでバーのようなオシャレ空間。EIKA大阪ギャラリーは魅力満点!

    画像
    EIKA大阪ギャラリー ジュエリーボックス

    EIKA大阪ギャラリーは他のEIKAの店舗とは一線を画しています!

    気になる魅力は以下の3点です。

    1. バーのような内装!秘密基地がコンセプトのオシャレ空間で指輪選び
    2. まるでバーテンダー!ジュエリーマスターがあなたにピッタリ合った指輪を提案
    3. withコロナに配慮した少人数接客

    特に皆さんびっくりされるのは、

    1. バーのような内装!秘密基地がコンセプトのオシャレ空間で指輪選び

    です。ほかのリングブランドの店舗とは、全然違う指輪選び体験ができるEIKA大阪ギャラリーをご紹介します!

    (1)バーのような内装!オシャレ空間で指輪選び

    画像
    EIKA大阪ギャラリー バーカウンター

    まず、EIKA大阪ギャラリーに入店して、目に飛び込んでくるのは、オシャレすぎるバーカウンターです。

    初めて入店されたお客様は、まずバーカウンターを見て「入る店を間違えたかな?」という戸惑った表情をされます(笑)
    なので「EIKAの店舗であってますよ!」とお声がけさせていただくことが多々あるんです(笑)

    編集部も入店させていただいた際に思わず、「EIKAさんで合ってますか?」と聞いてしまいました(笑)

    その入店した際の緊張感が、初めてバーに入店した感覚と似ていてオシャレさに圧倒されます。

    • EIKA大阪ギャラリー

    バーカウンターの対面側を見てみると、ローズモチーフがふんだんに使用されたキラキラとしたジュエリーボックスが並んでいます。

    黒の壁に映えるようにスポットライトでリングやネックレスやEIKAの看板商品、フラワーダイヤモンドがキラキラと照らされており、しばらく見入ってしまいました。

    (2)まるでバーテンダー!ジュエリーマスターがあなたにピッタリ合った指輪を提案。

    EIKA大阪ギャラリーでは、ジュエリーについてとても熟知したスタッフさんが在籍されています。

    「パートナーにどんな婚約指輪をプレゼントしたらよいのかわからない!」

    「自分たちに合う結婚指輪って何?!」

    と不安になっても大丈夫です!!

    親身になって話を聞いてくれたうえで、皆さんそれぞれに合った形で最上の提案をしてくれます。

    その姿はまさに、好みに合わせてカクテルを出してくれるバーテンダーのようです!

    画像
    成約後のシャンパン

    また、リング成約後には、このように本場シャンパーニュ地方のシャンパンをプレゼントしてくれるサービス付き!
    このように写真を撮って、指輪が決まった喜びをかみしめ乾杯をするカップルも多いのだとか。

    さらに、「このバーをうまく活用したプロポーズプラン」もロマンチックですよね。
    例えば、「デートの最後に予約していたここへ彼女を連れてきて、バーだと思ったら指輪選び!」みたいなサプライズとか凄く素敵じゃないですか??

    こんなリングショップほかにありません!!

    (3)withコロナに配慮した少人数接客

    現在、新型コロナウィルスが猛威を振るい、外出も億劫に思われている方々も多いのではないでしょうか?

    そのことから、近年は実店舗に足を運び指輪選びをする方が減少傾向にあります。

    EIKAさんはオンラインでの指輪販売もされていますが、やっぱり実店舗で見て選びたいですよね、、、

    そんな皆さんのために、EIKA大阪ギャラリーは、新型コロナウィルス感染防止に配慮して、完全予約制の少人数での接客をされています。

    安心してEIKA大阪ギャラリーにお越しください。

    3,実物を見て選びたい!withコロナに配慮した指輪選びという体験

    今回は、EIKA大阪ギャラリーのスタッフさんにお話をたっぷりお伺いしてきました!

    (1)【まるで秘密基地?】指輪ブランドとしては個性的すぎるコンセプトの実店舗

    コンセプトは“秘密基地”です。

    EIKA大阪ギャラリーのコンセプトは“秘密基地”という指輪ブランドのなかでも、かなり個性的なものです。

    コンセプトに合わせるため、立地は大阪の繁華街である難波、心斎橋から少し外れており正直“場所がわかりづらい”静かなオフィス街。場所は半地下、内装の壁紙は真っ黒、入口ではレッドカーペットとネオンの看板がお出迎えをしてくれます。

    会員様の秘密基地にしたかったんです。
    指輪選びをよりワクワクした体験にしてほしかった。

    少し分かりづらい立地、バーのような店構え。
    しかし、中に入ると親切なスタッフさんが待っているというほど良い「緊張と緩和」がワクワク感を増幅させる秘訣なのかもしれません。

    (2)【体験重視】EIKAが大阪ギャラリーを作った想い

    EIKAはもともとネット上での販売が強かったんです。
    そんなEIKAが、お客様との接点を持ちたいという想いからこのような店舗づくりをしました。

    EIKA大阪ギャラリーを作ったきっかけは、EIKAの会員様を含め、お客さんと直に接点を持つ機会が欲しいという想いからだったそうなのです。

    EIKAは、ネット販売から人気になったブランドです。
    結婚指輪・婚約指輪は直接見て、触れて、着けて選んでほしい。指輪選びをよりワクワクした体験にしてほしい。というEIKAさんの想いから誕生した実店舗なのです。

    関西にお住みの方だけでなく、「バーのようなリングショップが面白そうだったから」という理由で、
    関東地方や名古屋などの中部地方からお越しの方もいらっしゃるんですよ!

    画像

    (3)コロナ禍だからと指輪選びを妥協してほしくない

    コロナ禍でも納得のいく指輪選びをしてほしいんです。
    そのために十分対策してお待ちしています。

    指輪選びを納得のいくまで行うには、直接つけて、見て選ぶことが重要だと語ります。
    そのための新型コロナ感染対策は、十分に行っておられます。

    ぜひ安心してお越しくださいませ。

    4,ダイヤを贈る「フラワージュエリー」プロポーズ応援1万円キャンペーン中

    この記事をお読みの方がもし今プロポーズを控えているならば絶対にオススメしたいのが、EIKA究極のプロポーズプレゼント。その名も「EIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクション」です。

    (1)「EIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクション」の圧倒的メリット

    プロポーズ時に「リング」ではなく「ダイヤ」のみを最高級ローズボックスに入れて贈ることで、パートナーが好きなデザインのリングを後から選ぶことができサプライズも理想の婚約ジュエリーも全て一つで叶えてくれる。そんな「ダイヤモンドプロポーズ」は、EIKAからすればもはや当たり前

    EIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクション」が他のダイヤプロポーズよりも優れている点はずばり、ダイヤモンドを購入し、後日どんなリングデザインを選んでも追加費用が一切かからないこと。

    例えば、せっかくプロポーズが成功していざ「二人でリングデザインを選ぼう」という時に、一番欲しいデザインのリングが「追加費用●万円」だと気付いてしまったら…。選ぶ方は遠慮して本当に欲しいリングを言いにくくなってしまいますし、ダイヤを贈った方も「リングの追加料金は上限△円までで…(汗)」なんて、パートナーに言いたくありませんよね。

    他にも「EIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクション」のメリットをまとめると、こんなに!

    ダイヤモンドプロポーズ=リングサイズや好みのデザインなどの心配無用。
どのリングを選んでもダイヤモンド購入以上の金額がかからない=安心。
最高級の枯れないバラを中央に据えた箱でリング保管=思い出が色褪せない♡
20万円台でダイヤ(0.3カラット〜)もバラもボックスも、全てがセットで叶う!
ダイヤを初回無料で好きな婚約指輪へオーダーメイドできるサービス付。二度嬉しい!
後日、デザインはオンラインでも店頭でも【いつでもどこからでも】オーダー可能
デザインは指輪以外(ネックレス等)にすることも可能。オリジナルにも対応で無限の選択肢。
完成した指輪は、2万円台〜何度でも新しいデザインへリメイクし続けられる=ずっと楽しい!
    「20万円台でダイヤ+バラ+ボックスが叶う」だけじゃない!

    (2)プロポーズ応援キャンペーン・詳細

    EIKA × HOW TO MARRYは、昨今のコロナ禍の中「愛を育むお二人を応援したい」という共通の想いから今だけのスペシャルコラボレーションを実施中。その名も「プロポーズ応援キャンペーン」!気になる特典はこちら。

    画像

    ▼HOW TO MARRY経由でのEIKA「フラワージュエリー・エンゲージメントコレクション」ご成約特典

    1. ご成約者にもれなくHOW TO MARRYから商品券orAmazonギフト1万円プレゼント!
    (プロポーズ準備の費用にお役立てください)
    2. ご成約者にもれなくEIKAからフランスBOLL & CIE社製の高級シャンパンをボトルでプレゼント!
    (プロポーズや婚約のお祝いにご活用ください)


    上記をEIKAとHOW TO MARRYからのささやかなお祝いとして、お贈りさせていただきます。

    <キャンペーン応募方法>

    ・キャンペーン対象条件 EIKA「フラワージュエリーエンゲージメントコレクション」ご購入に至った方のうち、EIKAオンラインストア|または|EIKA来店予約 オーダーフォームに下記の「#合言葉」を入力・送信された方。
    (※EIKAへの来店予約or来店しただけでは特典対象になりませんのでご注意ください)

    

    ・応募方法 〜簡単3STEP!〜

    画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: eika1.png
    EIKA公式サイト(オンラインストア)
    EIKA公式サイト(来店予約)
    
    画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: eika2.png
    画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: eika3.png

    

    「合言葉」
    #ハウツーマリーとコロナに負けないプロポーズ

    ・応募後の流れ

    1)オーダー後に店頭より送信されているメールに記載のキャンペーン応募登録URLへアクセスします。
    2)キャンペーンご登録フォームの内容にそって情報を入力、送信して完了です。

    ※登録された個人情報はプロポーズ応援金プレゼントのため、HOW TO INCへ安全に共有されます。
    ※EIKA特典は酒類であり、未成年の方の応募はできません。予めご了承ください。

    EIKAサイトでの「合言葉」ご入力だけで応募資格を獲得でき、プロポーズダイヤ+薔薇のボックス購入で【10,000円ギフト券】+【シャンパン】までも手に入れられてしまうキャンペーン。

    プロポーズをもっともっと豊かな時間にするために、EIKA x HOW TO MARRYがコラボレーション発案した完璧なプランです!この機会をぜひ、お二人の素敵なプロポーズのためにお役立てください。

    最高のジュエリーギフト、フラワージュエリーの魅力|EIKA

    5,EIKA大阪ギャラリー 店舗情報はコチラ!

    EIKA大阪ギャラリー

    ▼住所
    〒541-0059
    大阪府大阪市中央区博労町4-3-12
    ミドーエレファンビルB1F

    ▼アクセス
    心斎橋駅3番出口より、徒歩4分

    ▼電話番号
    0120-111-784

    ▼営業時間
    11時〜14時・15時〜19時(予約最終受付:19時00分)

    ※平日の14時〜15時は一時閉店とさせて頂いております。
    ※コンサルタントとのお打ち合わせには、ご予約が必要です。当日でもお気軽にご相談ください。

    ▼休業日
    祝日を除く、毎週火曜日
    (その他年末年始等を除く)


    【新型コロナウィルスに関わる営業について】
    現在EIKAサロン各店頭ではさらなる感染対策を強化してご予約をお承りしております。EIKAサロンは全て完全予約制のため、ご安心してご来店ください。また店頭スタッフはマスクを着用して対応をさせて頂きます。お客様におかれましてもマスクのご着用をお願い申し上げます。今後政府による要請に合わせ、柔軟に対応をしていきます。詳しくは各店頭へお問い合わせくださいませ。なおEIKA全てのサービスはオンラインにてお承りができます。

    EIKA大阪ギャラリーで楽しく一生忘れない思い出になる指輪選び体験をしましょう!
    ぜひ行ってみてくださいね。

    婚約指輪・結婚指輪探しにオススメ
    結婚指輪・婚約指輪を探している方に人気の記事をピックアップしました!
    • 婚約指輪・結婚指輪の相場
    • 婚約指輪・結婚指輪の人気ブランド
    • 賢く婚約指輪・結婚指輪を手に入れるには?
    など、以下の記事で詳しくご紹介。 理想通りの婚約指輪・結婚指輪を手に入れる一助になると思いますので、あわせてお読みください。
    ・ハウツーマリー経由の来店予約で商品券・Amazonギフトなど豪華特典プレゼント実施中
    ・婚約指輪人気ブランドランキング【価格帯別】【世代別】
    ・婚約指輪・結婚指輪ブランドの格付けとブランド一覧
    ・婚約指輪・結婚指輪ブランド徹底比較!ブランド選びに欠かせないポイントとは?
    ・低予算でも後悔なし!安い婚約指輪ブランド12選と安く抑えるコツ
    ・賢く婚約指輪を購入するために!婚約指輪の来店予約をする前に読むべき6項目
    ・20代の婚約指輪の相場と人気について!悩んだ際の解決方法もご紹介
    ・20代前半の憧れ【2大】婚約指輪ブランド!平均購入価格は?
    ・30代の女性に選ばれる婚約指輪の相場・デザイン!
    LINEで指輪診断
    LINEで指輪診断
    指輪のパンフレット請求ページへ
    指輪のパンフレット請求ページへ

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン