fbpx

ハウツーマリーキャンペーン特典申請について【5月31日~6/13に初回ご来店予約された方】

facebookでシェアする Xでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    この規約は、2024年5月31日以降2024年6月13日の間に初回ご来店予約された方の特典申請が対象です。

    2024年5月30日以前に初回ご来店予約された方は、こちらのページをご確認ください。

    2024年6月14日以降に初回ご来店予約された方は、こちらのページをご確認ください。

    記事内掲載の価格は、2024年2月21日時点のものです。

    1、特典獲得のパターンについて

    特典獲得は、以下の2パターンのどちらかとなります。

    ①ご来店のみで、ご購入されなかった方

    初回ご来店日から7日以内に特典申請をした方に、Amazonギフト5,000円分または商品券4,000円分を差し上げます。

    ②来店時に結婚指輪または婚約指輪を購入された方【期間限定キャンペーン】

    初回ご来店日から7日以内にご来店特典申請+ご購入日から7日以内にご購入特典申請をした方に、14,000円分のAmazonギフトを差し上げます。

    1. 特例措置とし、初回ご来店時にご購入されなかった場合でも、初回ご来店から30日以内かつ3回目までのご来店でご購入された場合は、14,000円分のAmazonギフトを差し上げます。
    2. 上記1.に該当する方は、初回ご来店日から7日以内にハウツーマリーの公式LINEアカウントからご来店特典申請をした上で、さらにご購入日から7日以内に再度LINEから2回目の特典申請をし、購入証明書を添付していただく必要があります。
    3. ご来店特典の5,000円分の特典を既に受け取った方は、後から購入証明書の添付をしていただいたとしても14,000円分の特典を重複して受け取ることはできません。
    4. 上記3.の初回ご来店後30日以内に購入申請が無かった場合は、ご来店のみだけで購入はしていないとみなし、5,000円分の特典付与対象者といたします。
    5. 期間限定での特典金額増額キャンペーンのため、予告なく終了する場合があるのでご注意ください。
    ハウツーマリー特典申請フロー

    2、本キャンペーンの”対象外”となる方

    以下に記載の条件に該当する方は、本キャンペーンの”対象外”となりますため、本キャンペーンからのご予約はご遠慮ください。

    【ご来店特典の場合】

    ・婚約指輪・結婚指輪の購入をご検討中ではない方
    ・過去にご予約され、キャンペーン商品(他のキャンペーンを含みます。)をお送りしている方
    ・ハウツーマリーの予約フォーム以外の方法で既にご来店予約をされている方
    ・他社キャンペーン・サービス・特典・優待を利用して同じブランドにご来店されたことがある方、またはご予約されている方
    ・該当ブランドに対し、今回が初めてのご来店予約ではない方(異なる店舗へのご予約でも同一ブランドであれば対象外となります。)
    ・特典申請時に個人情報が一致しない方および他人名義の方
    ・ハウツーマリーのLINE公式アカウントとお友だちではない方
    ・ご来店予約後に上記理由により、対象外であると判明した場合は特典申請の受付はできません。

    【ご購入特典の場合】

    ご購入特典はご来店特典の条件に加えて以下も対象外となります。
    ・該当ブランドに対し、購入前に4回以上ご来店(異なる店舗も含みます。)された方
    ・特典申請した初回来店ブランドと購入ブランドが異なる方

    3、【要確認】特典申請に必要な書類

    【全員必要】ご来店した際の指輪の着画写真を最低1枚(上限5枚)

    初回ご来店時にハウツーマリーの公式LINEの申請フォームにて添付いただきます。初回来店のみで購入されなかった方、購入された方のどちらでも必要となるため、ご来店時にご注意いただくようお願いいたします。

    • インターネット、SNS上で他人が公開している写真だと判明した場合は無効とします。
    • エクセルコ ダイヤモンド、銀座ダイヤモンドシライシにご来店の場合のみ、上記に加え来店証明書(気になる指輪の品番等を店員さんがメモし、手渡される、ショップカードのようなもの)の画像が必要です。

    ②結婚指輪・婚約指輪を購入された方は購入証明書の画像を1枚

    ネックレスやベビーリング、ファッションリングの購入は特典対象外となります。結婚指輪・婚約指輪の購入に限り特典対象です。

    4、特典申請の方法

    ご来店特典の申請期限は”ご来店日の7日後まで”です。忘れないようにお気をつけください。
    例:11月1日にご来店された場合、11月8日23:59までの申請のみ有効です。

    こちらの期限を過ぎた場合、申請いただいても特典は付与できません。忘れないように注意してください!


  • 2回目以降のご来店で初回ご来店から30日以内に結婚指輪または婚約指輪を購入された方でも、まずは初回ご来店日の7日後までにご来店特典申請が必要です。
  • 初回ご来店から7日以内に申請された方で、初回ご来店日から30日以内に購入申請がなかった場合、ご来店のみ(ご購入は無し)とみなし、最大5,000円分の特典を贈呈いたします。
  • STEP1:【全員】下記のQRコード読み取りまたはURLをタップして、ハウツーマリー公式LINEのお友だち登録をしてください。

    URLをタップしてお友だち登録する方はこちらから。

    ハウツーマリーの公式LINEアカウントQRコード

    STEP2 : 【全員】お友だち登録したら、トーク画面のメニュー内にある「特典申請フォームはこちらから」(添付画像の赤丸ボタン部分)をタップして、申請フォームに回答するだけ!

    トーク画面のメニュー内にある「特典フォームはこちらから」をタップすると、以下のメッセージが届きます。

    画像

    ご来店した方は全員、必ず最初に「ハウツー経由で初来店の方はこちら」をタップし申請をしてください。

    STEP3 : 【婚約指輪または結婚指輪を購入した方のみ】購入証明書(※)を提出!

    ▼初回ご来店時に購入した場合

    初回ご来店時の申請フォームご回答の際に、ご来店した際の指輪の着画を最低1枚(上限5枚)および来店証明書に加えて、購入証明書を添付してください。

    ▼初回ご来店時に購入せず、2回目または3回目のご来店時に購入した場合

    ご購入日から7日以内に、以下手順に沿って特典申請をしてください。

    ①ハウツーマリー公式LINEのトーク画面にあるメニューの「特典申請フォームはこちら」をタップ
    ②メッセージが届くので、「2回目以降ご来店の方はこちら」をタップ
    ③特典申請フォームに回答し、購入証明書を添付してください。

    ※初回来店時から7日以内にご来店特典の申請を提出していない方は対象外となりますので、ご注意ください。
    ※特典申請には、購入証明書が必要です。
    ※購入日から7日以内に特典申請を提出していない方は対象外となりますので、ご注意ください。

    (※)購入証明書
    婚約指輪または結婚指輪を購入されたブランドにて渡される、購入証明書(店舗控えなど、名前はブランドにより異なります)で、以下の内容がわかるものを指します。

  • お客様のお名前
  • お客様のご住所
  • 購入された婚約指輪または結婚指輪の品名または品番
  • 購入されたブランドと店舗名 購入日
  • 購入金額

  • アップロードしていただいた購入証明書の画像、お客様のお名前、ご住所、購入日、購入金額の情報はキャンペーン特典の送付に伴うお客様情報の確認のみに使用し、その他の目的には使用いたしません。

    特典申請後、ハウツーマリーが申請内容を審査の上、特典を送付させていただきます。

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン