fbpx

よくあるご質問(HOW TO MARRY 来店キャンペーン)

facebookでシェアする Xでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    Q1. 特典は店舗で来店当日にもらえるのですか?

    A1. 特典はハウツーマリーからのプレゼントとなりますので店舗ではお受け取りになれません。

    来店後、ハウツーマリーにて、申請の内容を順番に精査し、特典対象の方には順次特典を発送いたします。
    商品券を選択された場合はご入力された住所宛に商品券をお届けします。 Amazonギフトを選択された場合はご入力のメールアドレスにメールにてお届けいたします。

    Q2. 特典はいつもらえるのですか?

    A2. 来店日の翌月末から翌々月末までにハウツーマリーより来店予約をいただいたメールアドレスにご連絡をさせていただき、プレゼントを順次手配させていただいております。

    Q3. HOW TO MARRYが実施する来店予約キャンペーンを利用し複数のブランドへ予約来店をした場合、特典はブランドの数だけもらえるのですか。

    A3. HOW TO MARRY来店予約キャンペーン対象となった方の特典は”いずれか1ブランド分のみ”付与となります。複数ブランドへエントリー頂きました場合も、特典金額上限は1ブランド分となりますのであらかじめご了承ください。

    Q4. 他のメディアから申し込んでしまった後にハウツーマリーから予約した場合はどうなりますか?

    A4. すでにそれぞれのブランド公式サイトや他のメディアから申し込まれた場合や、違う店舗にすでに訪問している場合など、重複の予約がある場合は無効となりますのでご注意ください。

    Q5. 当日の来店予約は可能ですか?

    A5. ハウツーマリーからのご予約は当日予約ができません。翌日以降の来店予約をお願いします。

    Q6. 来店予約の日時や店舗を変更したい場合はどうしたら良いですか?

    A6. 「ご予約店舗」「ご予約日」変更の場合は、ハウツーマリーの来店予約フォームから再度予約をお願いいたします。その場合は備考欄に予約変更であることを明記してください。

    Q7. 特典はふたりで行かないともらえないの?

    A7. おひとりでもプレゼントとなりますが、1組につき1回対象となります。 お相手の方がブランドにご来店済みの場合、すでにブランドの公式サイトや他のメディアから申し込まれた場合、違う店舗にすでに訪問している場合など、重複の予約がある場合は無効となりますのでご注意ください

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン