アニヴェルセルで結婚式をすると結婚後も特典あり!知りたい特典5つ

    アニヴェルセルという結婚式場をご存じですか?
    全国に14もの式場を展開する結婚式場です。

    中でも表参道のアニヴェルセル表参道は、カフェも併設しており、カフェ休憩をしていると挙式を終えたばかりの新郎新婦を見ることができたりして、観光名所にもなっています。

    実は、このアニヴェルセルの式場で結婚式を挙げると、思わぬ特典がついてくるので、お知らせします。

    (※なお、この特典は挙式後のカップルに話を聞いた当時のサービスです。)

    1.アニヴェルセルカフェでの飲食代金が最大20%割引されるカードプレゼント!

    アニヴェルセルカフェとは、アニヴェルセル表参道とアニヴェルセルみなとみらいの式場併設のカフェのこと。
    アニヴェルセルがプロデュースするパリスタイルのカフェで、とってもキュートなケーキや、おいしいディナーが食べられると人気です。
    挙式後に、結婚式の思い出を忘れないように結婚式場に遊びに行くカップルにとっては、併設のカフェでの外食は特別なもの。それが毎回割引になるなんて、お財布にも優しく優越感がありますよね!

     

    2.「記念日レストラン」に1年に1度ご招待!

    挙式をしたアニヴェルセルの式場にて、結婚式で出るフルコースを楽しむことができます。(挙式をしていない式場でも可能)
    挙式した日の付近で、挙式した披露宴会場で、フルコースを食べられる機会を提供しているということで、「記念日レストラン」という名前がついています。
    予約はすぐに埋まってしまうので案内が来たらすぐに申し込むことが必要です!
    毎年、挙式日近くになると会員登録しているメールアドレスにアニヴェルセルから招待のメールがきます。
    挙式が入っていない日の夕方に予定をしているので、1つの式場につき2、3日程から選ぶことになります。
    もちろん妊娠中なら食べられないものにも気をつかってくれますし、赤ちゃんと一緒に食べることも可能です。

    当日は、オシャレな記念撮影ができるフォトブースがあったり、特別にチャペルに入場できたり、夫婦でお互い宛にメッセージカードの交換をしたり、会場にもよりますがキャンドルサービスを来場者全員でできたりと、楽しめる要素が食事だけでなく盛りだくさんです。

     

    3、メンバーを料理教室やマネーセミナーなどご招待!

    アニヴェルセルメンバーに登録すると、メンバー限定の料理教室アニクックや、新婚さんをターゲットとしたマネーセミナーに招待してもらえます。
    特にアニクックは、夫婦で参加し料理を学べるので、大人気のプログラムとなっています。
    女性一人での参加タイプのクッキングスクールはよくありますが、夫婦で料理を学べるプログラムは珍しいですよね。

     

    4、様々なお店での特典が沢山!

    メンバーに登録するだけで、

    • AOKI ORIHIKAで使える20%OFFクーポン
    • カラオケルーム「コートダジュール」で使える20%OFFクーポン
    • ネットカフェ「快活クラブ」で使える20%OFFクーポン
    • クックパッドの料理教室1000円OFFクーポン
    • アニヴェルセルカフェ最大20%OFFクーポン
    • et-toujoursのベビーギフト会員価格

    という沢山の特典がついてきます。
    実はアニヴェルセルの親会社は、紳士服のAOKIホールディングスのため、AOKI系列のお店で使えるクーポンが豊富なのです。

     

    5、今年の夏はグランピングまで開催!


    https://members.anniversaire.co.jp/event/premiumparty/

    2017年の夏から、メンバー限定のプレミアムパーティーが開かれることになりました。
    2017年は、8月12、13日に開催。
    アニヴェルセルの式場の中でも一番新しい、アニヴェルセルみなとみらいがパーティーの会場です。

    当日は着席ビュッフェと共に、家族で挑戦できる謎解きクイズやワークショップが開催されます。
    思い出の結婚式場で家族で楽しむことができるなんて、忘れられない思い出ができそうですね。

    まとめ

    いかがでしたか?
    素敵な結婚式場なだけではなく、挙式後も嬉しいイベントや特典が盛りだくさんのアニヴェルセル。
    結婚式を一日で終わらせず、その美しい思い出を夫婦で、家族で、定期的に思い出させてくれる特典が素敵ですよね。

    結婚式場を検討中の方は、是非挙式後のサービスも視野に入れて検討してみてくださいね。」

    「HOW TO MARRY」編集部
    「HOW TO MARRY」編集部です。ブライダル事業に10年以上携わってきた編集チームが集結し記事執筆+編集しています。業界のノウハウのみならず、すでに結婚という大きなイベントを終えた編集チームの体験を活かし、皆様に最高に幸せな結婚をして頂くべく信憑性のある情報提供を目指しHOW TO MARRYというメディアを運営しています。サイト運営者情報はこちら。

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ