コロナに負けない!車プロポーズで彼女のハートを掴む方法

新型コロナウイルス、未だ予断を許さない状況の世の中。

まだ、レストランなどでのプロポーズをしてもいいものかお悩みの男性も多いでしょう。

「ちゃんと用意して彼女を喜ばせたいから…」

とプロポーズを延期している男性もいますが、そんな方にオススメなのが「車プロポーズ」。

パティスリーフラワーの演出プランを利用すれば、レストランでのプロポーズにも負けない感動のプロポーズになること間違いなし!

そこで、今回は車プロポーズについて詳しくご紹介します。

結婚式準備完全マニュアル無料ダウンロード

1、車プロポーズってどんなもの?

先日、Facebookでこんな気になる投稿を見つけました。

“車でサプライズ”

実はこの記事の著者自身、ドライブデートの帰り際に

当時付き合っていた彼から”歳の数を束ねた花束”をトランクからサプライズで取り出してプレゼントされた事がある、懐かしい20代。

ぴょんぴょんと飛んで喜んだのを覚えています。(笑)若い!

今の若者たちにもお勧めしたい、車でサプライズ!コロナで外出が不安でも車でデートなら、人目を気にせず愛を深め合えます。

今月、パティスリーフラワーから、

おすすめのプロポーズ演出プランのご提案をリリースいたしました♡ 

緊急事態宣言が解除されて間もない状況でまだ外出留守ことを慮れる、

プロポーズ場所にお困りの方のお役に立てば。

引用:https://m.facebook.com/public/

と投稿されました。

Patisserie+Flower(パティスリーフラワー)はプロポーズ用のお花で大人気のフラワーギフト専門店。外出自粛中も「おうちプロポーズ」のための演出プランで、ハウツーマリーが注目しているフラワーショップです。

パティスリーフラワーは新たに「車でサプライズ!」という演出プランの提供を始めました。ドライブならふたりきりになることができ、トランクにお花などを準備しておくことも可能。

ドライブデート後に、トランクを開けてサプライズプロポーズができます。

お花は持ち帰るのが大変ですが、車ならそれも安心です。

こんな状況だからこそプロポーズを延期せず、車でロマンチックなプロポーズをしてみてはいかがでしょうか。

2、車プロポーズを成功させる秘訣

女性は、男性が自分のためにプロポーズを真剣に考えてくれたという事実に心を動かされる方が多く、ただ車で指輪だけ渡すのではガッカリされてしまうかもしれません。

車でのプロポーズであっても、事前にプランを練って計画的に行うことが大切なのです。

まず、プロポーズのためのアイテム選び。

指輪はどうするのか、指輪以外のプレゼントや演出はどうするのかを決めます。

婚約指輪は自分でデザインを選びたいという方が多いので、ダイヤモンドでプロポーズをするか、後でデザインを変更できる指輪でのプロポーズがおすすめ。

指輪以外のプレゼントや演出は、パティスリーフラワーさんの演出プランを利用すればOKです。

そしてプロポーズをする場所。

夜景が綺麗な所を調べておき、夜景をバックにプロポーズなど、場所にもこだわりましょう。

次に、パティスリーフラワーのカープロポーズ演出アイテムをご紹介します。

I-PRIMO

3、車プロポーズにおすすめのアイテム

パティスリーフラワーの演出アイテムは、車でのプロポーズでも真剣に考えて用意をしたというのが伝わるものばかり。

彼女が喜びそうなアイテムを選びましょう。

(1)108本の花束+フラッグ装飾セット

出典:https://www.patisserie-flower.jp/surprise_car/

108本のバラの装飾セット。

バルーンとフラッグがついているセットか、プラス2,500円で花びら・キャンドルとフラッグ装飾のセットが選べます。

108本のバラは「結婚してください」という意味があるので、プロポーズにはピッタリ!

バルーンなら可愛らしく、花びら・キャンドルならよりロマンチックな演出ができます。

(2)33本の花束+フラッグ装飾セット

出典:https://www.patisserie-flower.jp/surprise_car/

33本のバラは「生まれ変わっても愛する」という意味で、33本でもしっかりとボリュームがあります。

生まれ変わっても一緒にいたいと感じる彼女に、その想いを込めて花束をプレゼントしてみましょう。

(3)ローズテディベア +生花12本ダズンローズ+装飾セット

出典:https://www.patisserie-flower.jp/surprise_car/

フラワーテディベアと、ダズンローズ(12本のバラ)のセットです。

ダズンローズには1本ずつに意味があり、「感謝」「誠実」「幸福」「信頼」「希望」「愛情」「情熱」「真実」「尊敬」「栄光」「努力」「永遠」を相手に誓います。

バラだけでなく、可愛いテディベアに彼女も驚いてくれることでしょう。

(4)エンゲージリングバルーン

出典:https://www.patisserie-flower.jp/surprise_car/

婚約指輪はふたりで選びたい方におすすめなのが、エンゲージリングバルーン。

大きなダイヤモンドの指輪の形をしている、なんとも可愛らしいデザインのバルーンです。

バラの花束に添えてみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回は、車プロポーズについてご紹介しました。

新型コロナウイルスが完全に落ち着くまでは、外出が不安という方も多いはず。車でのプロポーズなら、ふたりきりで過ごせるので安心です。

しかし、車で指輪を渡すだけはおすすめできません。しっかり計画を練って、装飾にもこだわりましょう。

こんな時だから、夢のあるプロポーズ演出で彼女を笑顔にしましょう。

あなたの車プロポーズが成功しますように。

EVENT結婚式などのイベント

ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

PICK UP

ピックアップ

ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

COMMENT

コメント

この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

コメントはこちらからどうぞ

I-PRIMO