fbpx

【金沢 婚約指輪】おすすめ人気ブランド 口コミランキングTOP10

facebookでシェアする Xでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    石川県で一番の繁華街である金沢は、石川県内外から多くの方が訪れる場所です。

    婚約指輪を探すのも金沢で!と考えている方もいらっしゃるかと思いますが、金沢にはいくつものブライダルジュエリーを取り扱うブランドやショップがあります。

    今回は金沢で婚約指輪を探すときに目安となる口コミの評価と件数を元に、婚約指輪おすすめブライダルジュリーショップランキングを作成しました。

    Google Mapのリアルな口コミをぜひ参考にしてみてください。

    この記事をお読みの方に婚約指輪ブランドランキング記事が人気です!

    2、銀座ダイヤモンドシライシ 金沢本店

    (1)銀座ダイヤモンドシライシ金沢本店はGoogle Mapで高評価

    今圧倒的な人気を誇る「銀座ダイヤモンドシライシ」。

    口コミ数が増えると評価が少し下がるのが通常ですが、リサーチ時口コミ262と金沢一の件数があるのにも関わらず評価も4.9と高評価。

    金沢で一番人気のブランド(店舗)であると言えるでしょう。それでは早速銀座ダイヤモンドシライシの口コミと特徴をご紹介します。

    銀座ダイヤモンドシライシ口コミ

    出典:https://www.google.com

    (2)銀座ダイヤモンドシライシ 金沢本店のGoogle Map口コミ

    自分の手がどのような形をしている事から、デザインによってどのような見え方がするかまで丁寧に教えて下さり、とても嬉しかったです。

    私たちに合うリングの提案をして頂き非常に嬉しかったです。

    一生に一度の買い物なので、とても満足して購入できてよかったです。

    また、着け心地もとても良くフィットしており、アフターサービスも充実しているためオススメです。

    手の個人差に合わせてそれに合った指輪を紹介していただきました。

    指輪の知識だけでなく、その指輪を今後何十年使った時の変化もわかりやすく教えていただき、指輪選びのポイントとして大変参考になりました。

    知人が結婚するときには是非ここを勧めたいと思っています。

    ネットでの評判を見て伺いました。何も分からない状態でしたが、商品の説明や接客がとても丁寧で、楽しく選ぶことができました。指輪の着け心地が素晴らしかったです。フェア期間中でもあり、かなりおトクに購入できて大満足でした。

    先日はダイヤのみだったので、彼女と共に婚約指輪を選びに来ました。

    見るだけでは分からなかった自分の指に似合うデザインのものを結婚指輪もセットで提案していただけました。

    2人で満足するものが購入できました。

    (3)銀座ダイヤモンドシライシの特徴

    イスラエルに現地法人を置くことで、確かな品質のダイヤモンドを確実に仕入れているダイヤモンドシライシ。

    TVCMが放送され人気急上昇中のブランドで、指輪はもちろん、接客の質も高く全国にあるシライシの店舗の口コミで高評価を得ています。

    プロポーズ用にダイヤモンドのみの購入も可能で、最初にダイヤモンドのみで購入する男性が多いのも特徴です。

    (4)公式HP

    銀座ダイヤモンドシライシ公式HP

    2、J.C.バール 金沢サロン

    (1)Google Mapスクショ

    画像

    出典:https://www.google.com

    (2)Google Map口コミ

    思い出話を聞いてもらいながら、デザインを1から考えてもらいました。忘れていたようなこともその時に思い出せて楽しみながら作ることができました。担当の方もすごくステキな方で丁寧に対応していただけました。

    オーダーメイドで指輪にストーリー性をもたせる事を大事にしておられます。

    二人の思い出や趣味などから3種類のデザインを同時に提案して頂けるため、気に入るデザインがきっと見つかると思います。

    二人の今までの思い出話をしながら聞き取りシートを記入していくだけでも楽しいですよ!

    JCバールでは単純なオーダーメイドではなく、二人のことをよく聞いた上で指輪をデザインして形にしていきます。そのため既製品にはない特別感があり愛着もわきます。

    JCバールオススメです◎

     

    (3)J.C.バールの特徴

    フルオーダー・セミオーダー・既製品を希望に合わせて選ぶことができます。

    華やかでクラシカルな雰囲気のデザインが多く、エタニティリングも種類が豊富です。

    アフターケアは永久保証で、サイズ直しも無料でおこなってくれます。

    (4)店舗情報

    http://www.jc-bar.com/others/kanazawa.html

     

    プロポーズキャンペーン

    3、タケウチブライダル 金沢本店

    (1)Google Mapスクショ

    画像

    出典:https://www.google.com

    (2)Google Map口コミ

    他のお店と比べ沢山の有名ブランドをいくつも取り揃えているので他を見なくても何店もみているような感覚で見比べながら決めれたので大満足です。

    初めて見るので約半日かかってしまいましたが、嫌な顔せず対応してくれた担当さん本当にありがとうございます

    仕事でつけれないので安い指輪でいいとおもっていましたが、結婚指輪の意味とか必要性を教えてくださり一生つけるものだし少しいいものを奮発しちゃいました!笑

    一生大事にします。素敵な指輪に出会えて本当によかったです。タケウチ最高!

    結婚指輪を購入するのに金沢のジュエリーショップほとんどいきました!

    タケウチさんの接客はズバ抜けてよく私達に寄り添ってお話ししてくださいました。

    金沢でブライダルリングをかうならタケウチさんがオススメです!!

    ブランドが多いので他を回らなくても沢山みれていいなという印象でした。

    ありがとうございます!

    担当者がブランドの違いを簡潔に教えてくれて、ブランドの特徴がとてもわかりやすかったです。親身になって根気強くおすすめの指輪を一緒に探してくれました。何店舗も回っていましたが最後に一番お気に入りのリングと出会うことができました。担当者様ほんとうにありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

    (3)タケウチブライダルの特徴

    タケウチブライダルはロイヤルアッシャーをはじめ、32ブランドを取り扱うジュエリーショップです。

    取り扱いブランドが多いことから、いろんな店舗を回らなくてもいい!と人気です。

    ブランドの違いなど説明してもらえるので、指輪選びの参考にもなります。

    (4)店舗情報

    https://www.g-takeuchi.com/shop-list/shop_kanazawa

    4、ジャンティールキタカミ タテマチ店

    (1)Google Mapスクショ

    画像

    出典:https://www.google.com

    (2)Google Map口コミ

    急なお願いに対応していただき無事プロポーズを成功することができました。店員さん達もみなさん接しやすく柔軟に対応してくれる素晴らしいお店です。

    彼女と付き合い始めた時に初めて利用し、ペアリングを購入しました。その時も対応も良く要望ぴったりな指輪を選んで頂くことが出来ました。

    購入までに色々なお店で色々な結婚指輪を見たり着けたりしましたが、いいんだけれどもどこか納得いかずに探していました。

    そして本日、こちらで結婚指輪を購入しました。購入理由はこちらの要望にぴったりな指輪を紹介して頂いたことが決め手になりました。

    親身に寄り添って相談に乗ってくれたので、満足のいく指輪を見つけることが出来ました。

    もし指輪を探している人や検討している方がいたら是非一度足を運んでみてください。ぴったりな指輪が見つかるかもしれないです

    好みのデザインがすぐに見つかりました!

    スムーズに買えたことが良かったです。サイズ直し、クリーニングも永久に無料ということで不安もありません。

    (3)ジャンティールの特徴

    27ブランドを取り扱うジャンティールは、個性的でおしゃれなデザインの指輪を多く取り揃えているショップです。

    また、婚約指輪や結婚指輪を購入した方には“YES CAM”というカメラ付きリングケースの無料貸出をしており、プロポーズの瞬間の驚く顔や喜びに溢れた顔を思い出として残すことができます。

    (4)店舗情報

    https://gentiljewel.com/company#access

    5、DankeSchon(ダンケ)金沢

    (1)Google Mapスクショ

    画像

    出典:https://www.google.com

    (2)Google Map口コミ

    ここを見たら、他の指輪は見られなくなる。結婚指輪の概念が覆るお店。一見の価値あり。

    口で伝えるよりも…

    先ずは、お店に行ってみて下さい。

    話好きで指環愛を語るオーナーの熱き思いに触れてみて下さいませ!

    さすれば…自ずと道は開かれる(笑)

     

    石川県金沢市にあるクリスチャンバウアーの専門店。何十年経っても変形しない鍛造削り出しの製法で作られたリングで、独特のよさがある結婚指輪です。取扱店は全国にありますが、常時160本以上のクリスチャンバウアーが試着できるお店は全国的に見ても少ないです。

    (3)DankeSchon(ダンケ シェーン)の特徴

    鍛造削り出しで工業部品と結婚指輪を作る、クリスチャンバウアーというドイツブランドの専門店。

    シンプルながらに機能美に溢れた結婚指輪が人気です。

    結婚指輪をメインに取り扱っていますが、婚約指輪としてエタニティリングを購入することができます。

    デザインはスタイリッシュなものが多く、男性でも一目惚れしてしまいそうなものばかりです。

    (4)店舗情報

    https://danke-schon.com/shop/

    まとめ

    今回は婚約指輪を金沢で探すときのおすすめショップを、Google Ma口コミを元にランキングでご紹介しました。

    金沢で有名ブランドはダイヤモンドシライシに人気が集まっており、さまざまなブランドを取り扱うジュエリーショップも人気でした。

    気になるショップがありましたら、ぜひ来店予約をして足を運んでみてくださいね。

    婚約指輪・結婚指輪探しにおすすめの記事
    指輪のパンフレット請求ページへ
    指輪のパンフレット請求ページへ

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン