fbpx

ラザールダイヤモンドの来店予約で特典がもらえるお得な方法とは?

facebookでシェアする Xでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    ラザールダイヤモンドの来店予約を簡単にする方法があることをご存知ですか?さらに、なんと最大1.1万円プレセントキャンペーン実施中です!この記事では、お得に予約をするための方法とそのメリットについてご紹介します。ぜひご覧ください。

    特典一覧を早速確認したい方はこちら

    記事内掲載の価格は、2024年2月21日時点のものです。

    1、ラザールダイヤモンドの特典一覧

    ラザール ダイヤモンドの開催中フェアでもらえる特典情報

    ラザールダイヤモンドの公式サイトでは、予約をして来店しただけでは特典は付与されません。しかし、例えば店舗新規OPENの場合など、期間限定で成約特典キャンペーンなどが実施されている場合があります。

    店舗限定でのプレゼントキャンペーンも行っていることがあるので、ラザールダイヤモンド公式サイトの来店予約ページを確認してから予約することをおすすめします。

    『Bridal Fair』開催 2024年1月20日(土)-2月19日(月)

    ラザール フェア

    出典:https://www.lazarediamond.jp

    ラザール ダイヤモンドでは、2024年1月20日(土)から2月19日(月)の期間、全店舗・公式オンラインショップにてブライダルフェアを開催いたします。

    なんと期間中ブライダルリングをご購入の方に、「オリジナルジュエリークロス」をプレゼント!リングをずっと大切に身に着ける為に、ゲットしておきたいです♪

    ※数量限定・なくなり次第終了
    ※ブライダルブティック限定

    詳しくはこちらからチェックしてみてください。

    「Bridal Fair」

    ラザール フェア

    2、ラザールダイヤモンドの魅力

    ラザール 豪華20

    (1)選び抜かれた原石のみを使用

    ラザールダイヤモンドでは、原石への厳しい基準があり、歪みのない希少な正八面体の「オクタへドロン」を中心に厳選したダイヤモンドのみを使用しています。

    原石の質と形を求めることで、世界最高峰のカット技術と研磨技術が引き立てられ、”The World’s Most Beautiful Diamond.®”を生み出すことが可能なのです。

    (2)ダイヤモンドの研磨技術

    画像

    出典:https://www.lazarediamond.jp/about/diamond.html

    ラザールダイヤモンドでは、最高峰の輝きに仕上げるために独自で開発した研磨材を使用し、厳しい品質管理のもと一つ一つ丁寧に手作業での研磨(ポリッシング)が施されています。

    通常工程のダイヤモンドの研磨に比べて、ラザールダイヤモンドが研磨を施したダイヤモンドの表面のキメの細やかさは、上記の顕微鏡写真の通り明らかです。

    (3)卓越した理想のカット技術

    ラザールダイヤモンドでは、厳選された原石の輝きを最大限に引き出すために、数学的理論に基づいた「アイディアルメイク」を確立し、さらに丁寧な研磨を施しています。

    アイディアルメイクは、ダイヤモンドを七色に輝かせ、虹色の輝き「ディスパージョン」を重視したカッティングで、かすかな光も大きな輝きに変える理想のカット技術です。

    暗い場所であってもわずかな光をも捉え、”The World’s Most Beautiful Diamond.®”として輝きを放ちます。

    (4)ラザール ・キャプランの輝きへの強いこだわり「3Cから4Cへ」

    上記でもご紹介しましたが、ラザールダイヤモンドは当時のダイヤモンドの評価基準であった3Cに「Cut (カット)」を加えた4Cを提唱、定着させたブランドとして有名です。

    従来の3つのCは原石の素材そのものに依存する要素、評価基準でしたが、ラザールが追加を提唱した「カット」は唯一人為的な技術力に依存する要素でした。

    輝きに強いこだわりを持ち、最も美しくダイヤモンドが輝くよう、表現できるだけの圧倒的な技術力を認められたラザール ・キャプランの提唱だからこそ採用され世界基準となったのです。

    ダイヤモンドの世界評価基準に4つ目のCを追加させてしまうほど、最高峰のダイヤモンドの輝きを表現することのできるブランドであることがわかりますね!

    (5)豊富なデザインラインナップ

    ラザールダイヤモンドは、デザインのバリエーションが豊かで、モダンでおしゃれなデザインの指輪を豊富に取り扱っていることが特徴として挙げられるブランドです。

    シンプルで伝統的なデザインの指輪から、近代的かつ個性的なデザインの指輪などデザインバリエーションが多いため、様々な好みに対応できるブランドでもあります。

    ダイヤモンドのクオリティー、輝き、デザイン、どれも重視したい!という方は、ぜひ一度ラザールダイヤモンドのデザインラインナップを見てみることをおすすめします。

    3、ラザールダイヤモンドに来店予約して来店した実際の口コミ、評判

    ハウツーマリー編集部に寄せられた、実際にアイプリモに来店予約をして来店した方々の口コミや評判を集めてみました。

    あまり知識がない状況で伺ったのですが、指輪の製造方法やプラチナ、ゴールドなどの素材のメリット・デメリットなどを細かく丁寧に教えてくださり助かりました。 またラザールダイヤモンドの強みであるダイヤモンドの輝きについて事細かに分かりやすく説明してくださり、実際に試着して輝きを確かめることができ感動しました。 ありがとうございました。

    (ニックネーム:ぷーさやんさん)

    ジュエリーコーディネーターの資格を持つお店の方が、私たちの手の形や雰囲気等から似合う指輪を考え、とても親身に選んでくださいました。ダイヤも本当に綺麗で、七色の輝きに目を奪われ、とてもいい指輪に出会えました。

    (ニックネーム:くうさん)

    店内は広く落ち着いた雰囲気でゆっくりと指輪をえらぶことができました。店員さんも押し売りすることなくこちらの希望にそってよいものを提案してくださってとても対応がよかったです。 ここのダイヤモンドが他店と比較すると1番輝いて見えた点も魅力的でした。本当は他店が本命でそこで買う予定でしたが、指輪のデザインや店員さんの対応でここで購入を決めました。

    (ニックネーム:あさん)

    イエローゴールドの指輪で、ダイヤモンド三石程度の指輪を探しておりました。国内、海外ブランド問わず何店舗か見ましたが、検討していく中で長く使い続ける品物のため、アフターサービスに重点を置くようになり、ネットで調べる限り、理想のアフターサービスに近かったラザールダイヤモンドさんを訪れました。店員さんも丁寧に接客していただき、購入に至りました。ありがとうございました。

    (ニックネーム:らんさん)

    ラザールダイヤモンドが他のジュエリーブランドとどのように違うのかを分かりやすく教えていただけて良かったです。ダイヤモンドのカットの技術の素晴らしさがよく分かりました。店内も落ち着いた雰囲気で話しやすかったです。シンプルに中央にダイヤが一つ乗るデザインが気に入りました。

    (ニックネーム:すずきさん)

    4、ラザールダイヤモンドのおすすめ婚約指輪・結婚指輪

    ラザール 結婚指輪

    ラザール ダイヤモンドで人気の結婚指輪・婚約指輪をご紹介いたします!店舗へ来店する前に素敵な指輪をチェックしてみましょう!

    (1)ラザールダイヤモンドのおすすめ婚約指輪

    グラマシー

    ラザール 豪華7

    出典:ラザールダイヤモンド

    ニューヨークのおしゃれな人が集う街『グラマシー』をイメージしたリング。ゆるいS字ラインに沿った美しいメレのグラデーションで、エッジの効いたデザインが指元をゴージャスに演出します。

    アストリア

    ラザール 豪華4

    出典:ラザールダイヤモンド

    ニューヨークの歴史あるアールデコ様式のホテルからインスパイされたリング。センターダイヤモンドとしても使えるような大粒のメレダイヤと、スモールメレの組み合わせが特徴的な、贅沢なデザインです。

    (2)ラザールダイヤモンドのおすすめ結婚指輪

    ①ウィズ

    ラザール 豪華9

    出典:ラザールダイヤモンド

    輝き躍動する街で出会い、絆を結ぶ「ふたり」をイメージしました。普遍性のあるデザインながら中央のカットが生みだす“ひと味違う表情”が光るリングです。エンゲージリングを受け止めるフォルムで、重ね着けにも最適です。

    ②デューク

    ラザール 豪華12

    出典:ラザールダイヤモンド

    アームにダイヤモンドを敷き詰めた、きらめきが際立つゴージャスなデザインは、極上でラグジュアリーなリングです。

    ラザールダイヤモンドのおすすめの結婚指輪・婚約指輪をもっと詳しく知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

    5、キャンセル方法も簡単!キャンセル時の注意点もご紹介

    予約をキャンセルする場合は、予約確定メールを送ってくれた店舗へ電話でキャンセルの旨を連絡します。キャンセルには一定の期限や条件がある場合がありますので、必ず事前に確認しておきましょう。特典を受け取る際のキャンセルに関する注意点も把握しておくことが大切です。

    6、ラザールダイヤモンドのQ&A

    (1)ラザールダイヤモンドの指輪受け取りにはどれくらいの期間が必要?

    ラザールダイヤモンドでは、既製品・セミオーダー・フルオーダーで納期が分かれています。

    既製品は他2つの注文方法に比べて納期が短く、1ヶ月前後が目安とされています。

    セミオーダーはトータルで2ヶ月はかかると考えておきましょう。

    フルオーダーはデザインの提案からスタートし、入念に打ち合わせを行います。実際にできあがって手元に届くまでには、3ヶ月〜半年ほどの日数が必要です。

    (2)ラザールダイヤモンドでの支払い方法は?

    ラザールダイヤモンドの支払方法は下記から選ぶことができます。

    • クレジットカード払い
    • 銀行振り込み
    • AmazonPay
    • ショッピングクレジット

    ラザールダイヤモンドより)

    まとめ

    以上の内容で、ラザールダイヤモンドの来店予約に関する特典や口コミ、キャンセルについての情報をお伝えしました。

    最後に、ラザールダイヤモンドへ来店予約すると特典がもらえるサイトをご紹介いたします。

    ラザールダイヤモンドの公式サイトだけでなく、様々なメディア経由の予約で特典を手に入れることもできます。特典を受け取るために必要な条件や注意事項も忘れずに確認しましょう。

    条件に関しては以下のようなものが一般的です。

    • 真剣に婚約指輪・結婚指輪を探していること
    • 初回来店に限る
    • 他のキャンペーン等との併用は不可

    (1)ハウツーマリーの特典

    ラザールダイヤモンドに来店予約+初来店の方限定で最大14,000円プレゼント中! 詳細はこちらの記事から!

    電子マネー以外の商品券をもらえるのはなかなか無いサービスなのでおすすめです!

    指輪ブランドへの来店予約で10000円プレゼント

    (2)サイト別の特典一覧

    サイト名特典内容
    ハウツーマリーハウツーマリー経由で来店予約で最大14000円分のAmazonギフトコードか商品券をプレゼント
    マイナビLINE公式アカウントから予約で
    10000円もらえるキャンペーン
    ハナユメキャンペーンにエントリー後、
    来店予約を行い申請することで
    最大7000円の電子マネーギフトが
    もらえるキャンペーン
    ゼクシィ指定日の午前中入店に限り、
    3000円分の特典がもらえるキャンペーン

    このように、各メディアにより様々な来店特典が用意されています。中には、結婚式場と一緒に予約すると特典額アップ、しているキャンペーンもあるのでよりお得に指輪の購入がしたい方は調べてみてくださいね。また、特典内容は季節やキャンペーン期間が細かく定められているものが多いため、自分が来店する時期にキャンペーンが適用されるかも合わせてチェックしてください。

    ぜひ、特典を活用しながら、ラザールダイヤモンドで素敵な指輪探しをしてください。

    ラザール ダイヤモンド ブティックも対象!
    来店予約+初来店の方限定で最大14,000円プレゼント中!毎月先着500名様)
    予約はこちらの記事から!

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン