fbpx

クリエイティブでおしゃれな街!表参道の結婚式場6選

facebookでシェアする Twitterでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    表参道はおしゃれなカフェやショップが並び、隠れ家的なお店などもたくさんあるすてきな街ですね。

    そんなおしゃれな街、表参道で思い出に残る結婚式をしてみたくはないですか?

    表参道の結婚式場は街のイメージ通りおしゃれ感が満載だったり、隠れ家的な雰囲気だったりと眺めるだけでも楽しめる会場がたくさんあるんです。

    ここでは表参道にある結婚式場を式場のイメージ別に分けてご紹介します。

    1.スイート・ロイヤルな結婚式

    1-1.アニヴェルセル表参道

    可愛いものが大好きな女の子なら、憧れちゃうほどの可愛いパーティールームがあるアニヴェルセル表参道。

    落ち着いた色味のスイートな空間で愛され花嫁になれちゃいます。

    ただ可愛いだけでなく、品のある可愛さなのが結婚式にぴったりですね。

    このパーティールームの他にもとびきり可愛いパーティールームがありますので、気になったら要チェックです。

    1-2.HARMONIE SOLUNA表参道

    ナイトウェディングもおすすめのHARMONIE SOLUNA表参道。

    昼間は白を基調としたチャペルとバンケットが夜はとってもロマンチックに様変わりします。

    大きな窓からは日の光が差し込み、夜は星空を眺めながらのウェディングパーティーなんてとてもすてきですよね。

    また装飾によってとてもイメージが変わるので、装花にこだわりたい方にもおすすめですよ。

    1-3.Le Ciel Blanc

    天井もガラス張りのロマンチックなチャペルがあるLe Ciel Blanc表参道。

    インテリアはシンプルですが、アンティークインテリアなので味がありおしゃれ感を増してくれます。

    白やベージュのアンティークインテリアはスイートな雰囲気の装飾がとてもよく合うので、ピンクなどの可愛らしい装花を考えている方にもおすすめです。

    プライベートテラスでのブッフェも楽しむことができますよ。

    2.シック・モダンな結婚式

    2-1.クラシカ表参道

    ネオ・ジャパニズムがテーマのクラシカ表参道は日本の伝統美がモダンで美しいゲストハウスです。

    日本屈指の庭師が手掛けたという竹の庭園に囲まれたバンケットは雰囲気抜群で、ゲストの目を楽しませてくれます。

    挙式を行う音楽堂は、竹の隙間からの木漏れ日がなんとも幻想的で厳かな雰囲気があり、こちらも和モダンなデザインになっています。

    どこをみても斬新で美しいデザインにあふれた結婚式場ですよ。

     2-2.THE STRINGS表参道

    NYスタイルのバンケットがシックな雰囲気のTHE STRINGS表参道。

    シャンデリアがきらめき華やかさとクールな雰囲気があり、新郎もきっと気に入る会場です。

    ケヤキ並木をイメージしたチャペルは木のぬくもりが優しくスタイリッシュな雰囲気になっています。

    新郎もこだわって会場を探しているというカップルは、ぜひ一度足を運んでみてはいかがですか?

    3.リゾート風な結婚式

    3-1.表参道TERRACE

    表参道TERRACEは建物の入り口からアジアンリゾート感あふれる造りになっています。

    プール付きのテラスは緑がたくさんのウッドテラスで、非日常な雰囲気が気分を盛り上げてくれます。

    チャペルにも緑がたくさん飾られており、ガラス張りで明るい雰囲気はナチュラルなテイストが好きな方には特におすすめです。

    表参道の結婚式場6選 まとめ

    おしゃれな街、表参道は結婚式場もこだわりが随所に詰まった素晴らしい会場が多いですね。

    今回は雰囲気を分けてご紹介しましたが、写真以外のバンケットももちろんあるのでまた違った雰囲気の気に入る会場が見つかるかもしれません。

    そしてチャペルもみな美しいデザインばかりなのでぜひチェックしていただきたいです。

    表参道を結婚式場探しの候補に入れてみてはいかがですか。

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン