フェミニンなトップスとして人気のあるペプラム。
ウェディングドレスにもペプラムトップのものがあるんです。
ペプラムトップのウェディングドレスはウエストがキュッとくびれて見えて、
お腹周りがひらひらとボリュームがあるので、お腹周りもカバーすることができてスタイルが良く見えます。
今回は可愛くて優秀なペプラムトップのウェディングドレスをご紹介します。
1対1の個人指導で理想のボディになりたい!「プライベートジム」とは
プライベートジムとは、一般的には個別指導型のフィットネスジムのことを指します。
今まで何度かダイエットをしては挫折を繰り返している方や痩せてもすぐリバウンドしてしまう方は、そもそも「痩せ方」が間違っている可能性があります。闇雲に”ダイエット”という名のテストに挑戦することはできても、それが「正しい方法なのか」「結果が出るのか」が見えなければ、モチベーションを維持しづらいもの。そんな方は、プライベートジム等で一度プロフェッショナルに相談することで、痩せていく実感とともにまるで「解答用紙を見ながらテストを受ける」ような手応えを得られることでしょう。
東京都内で人気のプライベートジムは「FiNC Fit」。(2018年2月現在、)有楽町・赤坂・銀座に店舗を構えており、完全マンツーマンの個室トレーニングは勿論、オンライン食事指導もあり生活をトータルでサポートしてくれる
体験トレーニング有(60分)。他にはない体組成の測定からなる姿勢評価を、無料で行ってもらえます。カウンセリング時はしつこい勧誘もないとのこと。
ずっと続けるには少しお高く感じるかもしれませんが、結婚式までの期間だけ「投資」と考えれば、体を変えられる絶好のチャンスになるかもしれません。
このように、エステ等でのお肌のケアとあわせてジムで運動を行うことで、より効率的に理想の体へ近づくことができます。
目次
フランスレースのAライン
出典:http://www.wedding-cinderella.com/
フランスレースをあしらったペプラムトップのウェディングドレス。
バックトレーンはランダムカットになっています。
総レースのスレンダー
総レースにウエストのパールやビーズがエレガントなスレンダーラインのウェディングドレス。
ペプラムトップで上品かつクールな印象です。
クラシカルAライン
ハイネックにシースルーのロングスリーブ、ペプラムトップにチュールスカートと、どこかクラシカルな雰囲気の中にトレンド要素を詰め込んだようなウェディングドレスです。
バックのシンプルなリボンもとても雰囲気を引き立たせてくれます。
極上シンプル2ピース
シンプル感とデザインがとても個性的なウェディングドレス。
大人ウェディングで着たり、ハットを合わせたりとコーディネートが楽しめそうな一着です。
レーストップのAライン
レースのペプラムトップにオーガンジーのふんわりスカートのウェディングドレス。
スカートのふわふわ感とペプラムトップのカタチがなんだか妖精みたいです。
特徴的なデザインのスレンダー
全体的に花びらを彷彿とさせるようなデザインが独特なウェディングドレス。
全体的にヒラヒラとしていて体型カバー力もありそうです。
ボリュームのあるマーメイド
ウエストまわりのボリュームがゴージャスなウェディングドレス。
シルエットにメリハリがありとてもカッコいいですね!
刺繍がキレイなプリンセス
グレーに白い刺繍が映える美しいカラードレス。
ペプラムトップとスカートのボリュームのある広がりが芸術的です。
カラフルチュールのプリンセス
パープルやブルーやグリーンのグラデーションが美しいカラードレス。
スカート部分の刺繍が舞い落ちる花のようでとても可憐です。
ライトオレンジのAライン
ライトオレンジにウエスト周りのフリルが可愛いカラードレス。
グレーのベルトが上品さをプラスしてくれます。
グリーンのAライン
落ち着いた色味の上品なカラードレス。
裾の刺繍がエレガントです。
花柄のAライン
上品な花柄のフェミニンなカラードレス。
淡く描かれた花柄が新婦の可愛らしさを引き立てます!
ペプラムトップのウェディングドレスまとめ
ペプラムトップはどんなカタチのドレスにも使われているデザインです。
シンプルなドレスもペプラムトップのものはなんだかオシャレ度が高く見えます。
優秀なペプラムトップ、お気に入りの一着を是非探してみてください。
「HOW TO MARRY」編集部です。編集部では、婚礼司会者、元結婚式場勤務など結婚に関する豊富な知識を持ったメンバーが取材・運営を担当しています。皆様の幸せな結婚生活を応援する発信を行っています。ジュエリーコーディネーター保持メンバーが発信する公式Instagram、Xは、指輪購入に迷える方から高評価。運営会社についてはこちら。
COMMENT
コメント
この記事に関するコメントはこちらからどうぞ
コメントはこちらからどうぞ