fbpx

クラシカルで個性的!agete(アガット)の婚約指輪8選

    常に新しいファッション性あふれるジュエリーを発信し続け、若い女性を中心に人気を集めるアガット、そのブライダルリングは、クラシカルテイストをベースにした個性的なデザインで、他のブランドにはない魅力を持っています。

    今回は、アガットのブライダルリングの中から、おすすめの婚約指輪をご紹介いたします。「アンティークジュエリーの世界観が好き」「ファッションリングのようにカジュアルに身に着けたい」という方にもおすすめのブランドです。

    来館予約+ウェディングで商品券10万円プレゼント実施中!

    1、ageteのブライダルリングの3つの特徴

    (1)他にはない個性的なデザイン

    出典:アガット

    アガットは、「レトロでありながらモダン。クラシックでありながらファッション」というデザインフィロソフィーを大切にしながら、クリエイティブなジュエリーを創り出しています。歴史のあるアンティークジュエリーの世界観にアガットとしてのデザイン性を加えたブライダルコレクションは、古き良き時代の香り漂うリングです。シンプルでオーソドックスなデザインから個性的なものまで幅広く揃います。

    (2)高品質で手頃な価格

    出典:アガット

    細部までこだわり抜いたデザインと高いクオリティを誇りながら、商品の価格帯は20万円前後とお手頃。指輪の費用を抑えたいという方にもおすすめです。

    また、アガットの指輪はプラチナPt900を採用しています。Pt950やPt999よりも強度があるので、変形しにくく、傷がつきにくいことがメリットです。さらに、プラチナの分量が少ないので、Pt950やPt999を使用したジュエリーよりも値段を抑えることができます。ダイヤモンドもクオリティやカッティングのグレード、大きさなど選べるので、予算や希望に合わせて選ぶことが可能です。

    (3)安心の永久保証のサービス

    出典:アガット

    アガットでは、婚約指輪に永久保証のサービスを提供しています。ブライダル販売証明書を持参すれば、サイズ直しや再刻印、石留め、仕上げ直しなど、無料で対応してもらえます。展開サイズ以外の直しは特注品になるため、別途料金がかかることがあります。

    2、ageteの婚約指輪おすすめ8選

    (1)Pt900・ダイヤモンド

    価格:209,000円

    出典:アガット

    イタリア語で“道”を意味する“ストラーダ”と名付けられた婚約指輪は、これからの2人の人生、共に同じ道を歩んでいけるように…との思いが込められたリング。

    ミル打ちを施したリングアームは、センターに近づくほど細くなり、ダイヤモンドの存在感をより感じられるデザインです。

    (2)K18YG・ダイヤモンド

    価格:198,000円

    出典:アガット

    中心に輝くローズカットを太陽に見立て、両脇のダイヤはその光が優しく広がっていくようなイメージでデザインしたリングです。いつもふたりの上に太陽の光が優しく降り注ぎ、照らしてくれますように…という願いが込められています。

    様々な方向に向かって入れられたテクスチャーがマットな表情を作り出します。シンプルながらもテクスチャーにこだわったリングです。

    (3)Pt900・ダイヤモンド

    価格:363,000円

    出典:アガット

    センターにはプリンセスカットと呼ばれるスクウェア型にカットされたダイヤモンドをセッティングし、その周りをメレダイヤで8枚の花びらをデザインした上品な婚約指輪です。リングアームはプラチナを採用し、ミル打ちを施しました。

    横から見ると小さなハートのくり抜きがあしらわれており、可愛らしい印象に。

    (4)K18PG・ダイヤモンド

    価格:187,000円~

    出典:アガット

    センターにダイヤモンドをセッティングした定番のソリティアリング。リングアームにミル打ちが施されており、クラシカルな印象に。中心に近づくほどアームを細く加工してるので、よりエレガントで繊細さが際立ちます。

    リングアームはピンクゴールドのほか、イエローゴールド、プラチナから選べます。

    (5)Pt900・ダイヤモンド

    価格:176,000円

    出典:アガット

    『パレス』と名付けられたリングは『神殿』の意味合いを持ち、お二人が愛を誓う神聖なシーンをイメージしたクラシカルなブライダルリング。プラチナならではの凛とした輝きで、すっきりと見せつつも、細部には細やかな透かしやミル打ちを施しアンティーク感を大切にしました。

    (6)K18WG、K18YG・モルガナイト・ダイヤモンド 

    価格:すべて231,000円

    出典:アガット

    モルガナイトやアクアマリン、オパールなどアガットらしいカラーストーンを使った華やかなエンゲージリング。花束をイメージしたデザインでアーム部分はお花の茎をイメージしています。

    定番のダイヤ以外で、自分の誕生石や個性的な婚約指輪が作りたい方におすすめのコレクションです。アクアマリンは愛情や幸福、オパールは希望や幸福、モルガナイトは清純や優美を意味します。

    (7)K18YG・ダイヤモンド

    価格:198,000円

    出典:アガット

    ローズカットダイヤモンドを5つセット、ダイヤの周りにはミル打ちを施すなどアンティークにインスパイアされたデザイン。リングのサイドにも繊細なデザインが施され、細部までこだわりのある指輪です。センターのダイヤモンドのサイドに2つつずセットされたダイヤモンドで、手元を華やかで明るい印象にしてくれます。

    (8)Pt900・K18YG・ダイヤモンド

    価格:319,000円

    ヴィクトリアン期に大流行したロマンチックなダブルハートモチーフのエンゲージリング。寄り添うふたつのハートが離れることのない永遠の愛を表現しています。

    リボンとダブルハートで可憐さがありつつも、ageteらしいクラシック感あるデザインです。

    まとめ

    いかがでしたでしょうか。

    今回はアガットの婚約指輪をご紹介いたしました。

    ひとつひとつ丁寧に製作しているアガットの婚約指輪は、他とは被らない、オリジナリティ溢れる婚約指輪です。クラシカルなアガットのデザインは、飽きることなくと長く愛用していただけるのではないでしょうか。予算や好みに合わせて、自分だけの婚約指輪を作ってくださいね。

    今回の記事が皆様のお役に立ちましたら幸いです。

    アガットの結婚指輪について知りたい方は、こちらの記事をご参考になさってくださいね。

    友だち追加数
    友だち追加数

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン