fbpx

【着動画・着画有】エクセルコダイヤモンドのおすすめデザイン2選

facebookでシェアする Xでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    先日エクセルコダイヤモンド東京本店にリングツアーでお伺いした際に、ハウツーマリー編集部サトウが美しさに感動した婚約指輪を2本だけ厳選し、本日は簡潔にお届けしたいと思います。

    エクセルコ ダイヤモンド公式HP

    エクセルコダイヤモンドの口コミ評判検証|特典最大1.2万円プレゼント中もよく読まれています。

    1、「Chance Éternelle〜シャンス エターナル〜」

    Chance Éternelle シャンス エターナル

    Chance Éternelle シャンス エターナル
    Chance Éternelle シャンス エターナル

    価格:婚約指輪  260,000円~、結婚指輪・女性  188,000

    特筆すべきはサイドビュー

    Chance Éternelle シャンス エターナル

    エクセルコダイヤモンドでは、実際の生活のシーンで指輪を良く見るのはサイドから、、、

    ということで、サイドビューにこだわっています。

    現にこの婚約指輪を着けてみると、サイドからの角度が大変美しくサトウもリングツアー参加者様も感動しておりました。

    実際にサトウが指に着けているムービーがありますのでご覧ください。

    いかがですか?

    お客様の美しい指に着けたムービーもご紹介させてください。

    サイドから見ると、ダイヤモンドの先端が見えるのもこのリングの特徴。どこまでもキラキラしていて女性ならば誰でもトキメいてしまうことと思います。

    この指輪の美しさは実際に指に着けてみてこそ。ぜひその目でお確かめくださいね。

    Chance Éternelleシャンス エターナルを公式HPで見る

    2、Beau Chateau〜ビュー シャトー〜

    Beau Chateau ビュー シャトー

    Beau Chateau〜ビュー シャトー〜
    Beau Chateau〜ビュー シャトー〜
    価格:婚約指輪 280,000円~

    次にご紹介したいのはビューシャトー。メレタイプのリングです。このリングは同じくリングツアー参加者様が着けられていたリングなのですが、実はこの指輪を着ける前はオーソドックスな一粒ソリティアが一番良いのでは?とおっしゃっていたのです。

    ところがソリティアをいくつか着けて見た後に、こちらのビューシャトーを着けてみたところ、すっかりお気に召したようで、ずっと輝くリングをあらゆる角度から眺めウットリされていたのが印象的でした。

    あとで聞くと、シンプルなものがいいと思っていましたけど、やはり先ほど着けたビューシャトーが一番好きです、と。

    ご覧ください。お客様が実際に着けられたソリティアリングとビューシャトーのお写真です。

    画像

    こちらがソリティアタイプ。そして次がビューシャトーです。

    画像

    華やかさが違いますね。もちろんどちらもお似合いですが、やはりご自身の納得感が何よりも大切。

    Webなどで見るのと、実際に指に着けたのでは全く印象が違います。

    現にサトウもやはりソリティアが一番!メレはちょっと・・・と思っていたものの、先ほどご紹介したサイドストーンのタイプが一番気に入りました。

    やはり徹底的に自分の好きなデザインを試着し、これ!と思った一本を決められることをオススメします。

    ビューシャトーを公式HPで見てみる

    まとめ

    本日は2つほど、実際に著者サトウがこの目で見て「みなさんにオススメしたい!」というエクセルコダイヤモンドのリングをご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

    エクセルコダイヤモンドに限らず、やはり実際に実物を見て指輪を着けてから決められることをおすすめします。

    ではプロポーズで指輪を贈ることは難しい?と思われるかもしれませんが、今ダイヤモンドでプロポースができるプランなども各ブランド用意しています。

    ダイヤモンドでプロポーズしてから、指輪のデザインを二人で選びに行く、という、女性のニーズ、男性のニーズに沿ったサービスなのです。

    現に女性はサプライズはして欲しいものの、やはり自分で指輪のデザインは選びたい・・・と多くの女性が思っていることがわかっています。

    男性においても、サプライズはしたいものの、どのブランドのどの指輪を選べば彼女が喜ぶのかわからないとお悩みの方が多いので、双方のニーズにマッチしたサービスと言えますね。

    エクセルコダイヤモンドにもダイヤモンドでプロポーズするプランが用意されています。

    ローズボックス
    価格:ローズボックス 12.000円+ダイヤモンドの価格

    指輪のデザイン、どれにしたら良いかわからないけどサプライズでプロポーズがしたい!という男性はぜひご活用くださいね。

    エクセルコダイヤモンド ダイヤモンドでプロポーズプラン詳細はこちら
    エクセルコ ダイヤモンド公式HPはこちら

    婚約指輪・結婚指輪探しにおすすめの記事
    指輪のパンフレット請求ページへ
    指輪のパンフレット請求ページへ

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン