fbpx

アイプリモのエタニティリングが欲しい!婚約指輪・結婚指輪全集

    150種類以上のデザインがあるアイプリモでは、エタニティリングの種類が豊富なことをご存知でしょうか。

    アーム部分にメレダイヤを1周もしくは半周あしらったエタニティの婚約指輪は、センターダイヤモンドをより美しく輝かせます。また結婚指輪は、手元を華やかにしてくれるので、普段使いはもちろん、デートやハレの席にもぴったり。長く身に着けられるデザインでもあります。

    今回は、アイプリモのエタニティリング全26デザインをご紹介いたします。実際に店舗に行かれる前に、どんなエタニティリングがあるのかチェックしてみましょう。

    カップル応援キャンペーン

    1、アイプリモのエタニティリングの特徴

    (1)高品質のメレダイヤモンド

    出典:アイプリモ

    指輪の主役でもあるセンターダイヤモンドは、最高位である「エクセレント」の評価を受けています。また、それ以外のすべてのダイヤモンドにもこだわり、美しい輝きの証「ハート&キューピッド」が現れるものを使用。1㎜以下のメレダイヤまで最高品位にこだわっています。

    (2)豊富なデザイン

    出典:アイプリモ

    アイプリモには、婚約指輪、結婚指輪合わせて150種類以上のデザインがあります。エタニティリングも種類が多く、フェミニンなデザインからモードまで、バリエーション豊富。きっと欲しいエタニティリングが見つかることでしょう。

    (3)手頃な価格

    出典:アイプリモ

    エタニティリングというと、とても高価なイメージがありますが、アイプリモのエタニティリングの相場は、

    • 婚約指輪:242,000円~
    • 結婚指輪:151,800円~440,000円

    他の国内ブランドと比べると、高品質なのにリーズナブルな指輪が揃っています。

    3、アイプリモのエタニティティリング【婚約指輪】

    (1)コロナーレ

    価格:278,300円~、カラット数:0.2ct~

    出典:アイプリモ

    細身のアームに小さなメレダイヤモンドが連なった、きらめくラインメレタイプのエンゲージリング「コロナーレ」は、ギリシャ神話のアリアドネの伝説を持つ星座「かんむり座」にちなんで名付けられました。

    小さな爪で留めたメレダイヤモンドが光のラインを描く、上品な華やかさのあるエンゲージリングです。

    (2)ミモリア

    価格:242,000円~、カラット数:0.18ct~

    出典:アイプリモ

    「心に満ちる愛」を花言葉に持つミモザアカシアをイメージし、小花のように輝くメレダイヤモンドを丸く愛らしい爪留めでセッティングしました。センターを引き立てながらも高さを抑えた、日常使いしやすいデザインです。

    (3)ステラ

    価格:291,500円~、カラット数:0.2ct~

    出典:アイプリモ

    『ステラ』とは「星」を意味するイタリア語で、その名の通り、きらめく星をイメージして、センターダイヤモンドの周りに大きめのダイヤモンドを並べたデザインです。メレダイヤはアームに直接留められ、スタイリッシュ。上からはダイヤモンドだけに見える、贅沢なつくりです。

    (4)カリーナ

    価格:278,300円~、カラット数:0.2ct~

    出典:アイプリモ

    「カリーナ」はりゅうこつ座のことで、南天を代表する星座の一つです。ストレートフォルムに繊細なミルグレインを施して、アンティークな雰囲気に仕上げた上品なリングです。

    上品なアンティーク調のデザインで、 繊細なミルグレインと輝くメレダイヤを、南の夜空にちりばめられた美しい星々に見立てています。

    (5)フォーマルハウトEte

    価格:371,800円~、カラット数:0.2ct~

    出典:アイプリモ

    王様の運命を占う星として大切にされていたロイヤルスター「フォーマルハウト」。

    メレダイヤに包まれ、可憐に輝くセンターダイヤモンドは永遠に変わらない愛の象徴です。

    (6)ライラ

    価格:316,800円~、カラット数:0.2ct~

    出典:アイプリモ

    センターに向けてラインをシェイプし、両サイドのメレダイヤの大きさを変えてグラデーションを付けた、華やかなリングです。「ライラ」とは、こと座のことで、夜空に響く美しい琴の音色をイメージして名付けられました。

    (7)リリウム

    価格:272,800円~、カラット数:0.2ct~

    出典:アイプリモ

    ユリをモチーフにした石座にダイヤモンドを留めてあり、サイドからは、ユリの花が輝いているように見えるデザイン。『リリウム』は星座のユリ座のこと。「純潔」「永遠」というユリの花言葉のような、エンゲージらしいリングです。

    (8)シャドル

    価格:284,900円~、カラット数:0.2ct~

    出典:アイプリモ

    『シャドル』は北十字のクロスする位置に輝く星で、おふたりの聖なる誓いがゆるぎないものになるように見守ります。アームに爪留めされた大粒のメレダイヤが印象的な、ゴージャスなエンゲージリングです。

    3、アイプリモのエタニティリング【結婚指輪】

    (1)アリアオネ

    価格:(左)107,800円、(右)151,800円

    出典:アイプリモ

    繊細な細工を施した冠のようなフォルムに、メレダイヤモンドとミルグレインがきらめくリング。ギリシャ神話に登場する王女アリアドネが、ディオニュソスと結婚する際に贈られた冠をモチーフにデザインされました。

    (2)カリス

    価格: (左)113,300円、(右)212,300円

    出典:アイプリモ

    優美さを司る女神の名が付けられた「カリス」は、メレダイヤを最大限輝かせるセッティングで、ラグジュアリーなきらめきをデイリーに楽しめます。難易度の高いセッティングで、指にしっくりとなじむ着け心地にも満足。

    (3)ウェスタリス

    価格:    (左)113,300円、(右)223,300円

    出典:アイプリモ

    聖火を守る巫女「ウェスタリス」の名が付けられたリングは、スタイリッシュなマリッジリング。メレダイヤのきらめきはふたりを照らす聖なる炎を表しています。

    職人技で一つひとつ繊細にセッティングされたメレダイヤは、まるで一筋の光のように輝きます。

    (4)パエンナ

    価格:(左)115,500円、(右)201,300円

    出典:アイプリモ

    「輝く女性」を象徴する女神「パエンナ」は三美神カリスのひとり。女神を彷彿とさせる大粒のメレダイヤを贅沢にあしらったストレートのフォルムが、シンプルながらもモダンでエレガントな印象です。

    (5)ブリジット

    価格:(左)115,500円、(右)192,500円

    出典:アイプリモ

    メレダイヤを“彫留め”という技法で埋め込み、表面を滑らかに仕上げたことで、しっくりと指になじむ着け心地とデザインの良さを両立。これからふたりが行く道を実りの女神が優しく見守ります。

    (6)フレイ DR20

    価格: (左)126,500円、(右)157,300円

    出典:アイプリモ

    最も敬われる豊穣の神の名に由来するリングです。わずかに丸みを持たせたリングの形状。その上下に施された、こだわりの立体的で切れ目のないミルグレインは、永遠を表しています。誓いのリングにふさわしい、クラシカルなデザインです。

    (7)トリトーネ

    価格:(左)104,500円、(右)151,800円

    出典:アイプリモ

    敷き詰められた美しいメレダイヤのラインが、まるで光を受けて輝く海の水面のよう。おふたりのこれからの航海を見守りつづける、海の神の名を持つリングです。

    (8)マーニ・ハーフ

    価格: (左)115,500円、(右)242,000円

    出典:アイプリモ

    月の満ち欠けを司る神、マーニ。その名を冠した可憐なハーフエタニティリングが凛としたストレートアームリングと調和し、より輝かしさを際立てるリングです。

    写真のハーフエタニティのほか、フルエタニティのマーニ・フル(価格:404,800円、カラット数:1ct)もあります。

    (9)アストラDR24

    価格: (左)143,000円、(右)228,800円

    出典:アイプリモ

    『アストラ』は『エトワル』シリーズのひとつで、「星乙女」と言われる女神から名づけられたバリエーション豊かなリングたちです。2mm幅の極細リングに熟練工による洗練された技術が光ります。重ね着けが楽しめるのも特長です。

    (10)セレーネ

    価格: (左)129,800円、(右)302,500円

    出典:アイプリモ

    あざやかな月光のようにきらめくハーフエタニティリングに、まろやかで柔和なフォルムのリングが絶妙なペア。祝福に満ちた美のまばゆい競演を、ふたりの愛の証に選んで。

    (11)エポナ DR15

    価格: (左)99,000円、(右)151,800円

    出典:アイプリモ

    隙間無く敷き詰められたダイヤモンドの輝きがおふたりの未来を表す、ラインメレリン。メレダイヤは、その輝きを活かすために、高度な技術によって、とても小さな爪で留めています。ゴージャスに仕上げられた着け心地のよいリングで、繁栄を司る女神の名を持っています。

    (12)ヘリオスDR18

    価格:(左)93,500円、(右)129,800円

    出典:アイプリモ

    粒の大きさや並びが揃った、繊細で美しいミル打ちが特長。『ヘリオス』とは双子の太陽神。ミルグレインはお互いを照らす太陽をイメージし、どちらのリングにも双子のようなお揃い感を持たせました。

    (13)フェリキタス

    価格:(左)129,800円、(右)181,500円

    出典:アイプリモ

    幸福の女神の名が由来の「フェリキタス」は、柔らかな丸みのあるフォルムにメレダイヤを敷き詰めた華やかなリング。メレダイヤを幸福に見立てたデザインにはおふたりの未来にたくさんの幸せが訪れますように、という願いが込められています。

    (14)ハートゥフル

    価格: (左)115,500円、(右)163,900円

    出典:アイプリモ

    指になじみやすい、V字デザインのマリッジリング。メレダイヤを隙間なく連ねたリングには、これからの未来をいつも輝かせてくれるように、という願いが込められています。愛と音楽の女神の名を持つリングです。可愛らしさと品の良さを併せ持つデザインです。

     

    ここからご紹介するリングは、エタニティリングと呼ばれているものではありませんが、アームの一部にぐるりとメレダイヤをあしらった、控えめなエタニティリングのようなデザインです。

    • あまり華美な指輪は避けたい
    • さまざまな理由でエタニティリングを空き貯めたけれど、エタニティリングのような華やかさが欲しい

    という方におすすめです。

    (15)アルシオネ

    価格: (左)162,800円、(右)267,300円

    出典:アイプリモ

    極小のメレダイヤモンドを使った、繊細なレール留めが美しいリングです。

    きらめく星の女神の名を持つ、ペアマリッジリング。綺麗に敷き詰められたメレダイヤモンドと、上品なカラーコントラストの美しいデザインが特長です。フランス語で「星」を意味する『エトワル』シリーズのひとつです。

    (16)ルーナ

    価格:(左)173,800円、(右)440,000円

    出典:アイプリモ

    美しい月の女神『ルーナ』の名を持つデザインのマリッジリング。月に見立てたメレダイヤモンドのひとつひとつが、丁寧にセットされています。熟練工による洗練された技術が光る『エトワル』シリーズのひとつです。

    (17)エレクトラ

    価格: (左)234,300円、(右)385,000円

    出典:アイプリモ

    「永遠の愛」の象徴と言われるエタニティ。星の女神の名にふさわしく、中央部分に敷き詰められたメレダイヤモンドの美しさと、熟練工による洗練された技術が光る『エトワル』シリーズのひとつです。

    (18)アナエル

    価格: (左)118,800円、(右)151,800円

    出典:アイプリモ

    微粒子のようにきらめく極小のメレダイヤをリングの片側に敷き詰めた、シンプルでいてゴージャスなデザイン。

    創造の天使の名に由来するマリッジリングです。柔らかな甲丸のフォルムに沿うように一周するラインは永遠の愛を表し、敷き詰められたメレダイヤの天使の輪は、おふたりの幸福を象徴しています

    まとめ

    今回はアイプリモのエタニティリングをご紹介いたしました。

    気になるリングはありましたでしょうか。

    これほどまでにエタニティリングが充実したジュエリーブランドはなかなかありませんので、アイプリモは、エタニティリングを検討されている方にもおすすめです。

    エタニティリングを実際に見てみたいという方は、こちらから来店予約をして店舗に足を運んでくださいね。

    今回の記事が皆様のお役に立ちましたら幸いです。

    婚約指輪・結婚指輪探しにオススメ
    結婚指輪・婚約指輪を探している方に人気の記事をピックアップしました!
    • 婚約指輪・結婚指輪の相場
    • 婚約指輪・結婚指輪の人気ブランド
    • 賢く婚約指輪・結婚指輪を手に入れるには?
    など、以下の記事で詳しくご紹介。 理想通りの婚約指輪・結婚指輪を手に入れる一助になると思いますので、あわせてお読みください。
    ・ハウツーマリー経由の来店予約で1万円の商品券など豪華特典プレゼント実施中
    ・婚約指輪人気ブランドランキング【価格帯別】【世代別】
    ・婚約指輪・結婚指輪ブランドの格付けとブランド一覧
    ・婚約指輪・結婚指輪ブランド徹底比較!ブランド選びに欠かせないポイントとは?
    ・低予算でも後悔なし!安い婚約指輪ブランド12選と安く抑えるコツ
    ・賢く婚約指輪を購入するために!婚約指輪の来店予約をする前に読むべき6項目
    ・20代の婚約指輪の相場と人気について!悩んだ際の解決方法もご紹介
    ・20代前半の憧れ【2大】婚約指輪ブランド!平均購入価格は?
    ・30代の女性に選ばれる婚約指輪の相場・デザイン!
    友だち追加数
    友だち追加数
    指輪のパンフレット請求ページへ
    指輪のパンフレット請求ページへ

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ