fbpx

丸みがおしゃれ!バルーンスカートのウェディングドレス10選

facebookでシェアする Xでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    裾が丸く、スカートにボリュームを出してくれるバルーンスカートは、その丸みが女性らしくとても可愛らしいですよね。

    そんな可愛いバルーンスカートのウェディングドレスがあるってご存知ですか?

    ミニ丈だけでなくロング丈のものもあり是非注目していただきたいデザインなんです!

    バルーンスカートのウェディングドレスは、他の人ともまだ被りづらいですし、デザインも普通の裾のウェディングドレスではでない独特のラインがとてもおしゃれですよ。

    ここでは、バルーンスカートのウェディングドレスをご紹介します。

    1.バルーンスカートとは

    1-1.バルーンスカートはどんなスカート?

    バルーンスカート1

    出典: The Red List

    バルーンスカートは裾とウエストにギャザーを寄せ、風船のように丸みを出したスカートのことです。

    丸みが可愛らしく、歩くとふわふわ揺れてウェディングドレスにもばっちり合う形なんです。

    2.バルーンスカートのウェディングドレス

    2-1.バルーンスカートで清楚な中にこだわりをプラス

    バルーンスカート2

    出典:Excite

    トップスは総レースでウエストにリボンがついており、バルーンスカートの裾の膨らみから覗くフリルがとてもフェミニンなウェディングドレスです。

    バルーンスカートは可愛らしさが出やすいですが、こちらのウェディングドレスはしっかりと大人っぽさもあります。

    2-2.お花が咲き誇る愛され感満載のウェディングドレス

    首元や胸元からスカートに至るまで、フラワーモチーフで飾り付けられたとても愛らしいウェディングドレスです。

    バルーンスカートのチュールの下に透けて見えるフラワーモチーフがウェディングドレスのデザインを邪魔せずしっかりと引き立てていますね。

    2-3.ティアードスカート風バルーンスカート

    一見ティアードスカートに見えるのですが、実はバルーンスカートが段になったデザインのウェディングドレスです。

    トップスは光沢のある生地に細めのリボンがとても可愛らしいデザインになっています。

    2-4.裾のチュールを引き立てるバルーンスカート

    バルーンスカートの下の、たっぷりボリュームのあるチュールがとっても可愛いウェディングドレスです。

    スカートと胸元にポイントでフラワーモチーフがあしらわれていて、華やかですね。

    2-5.カットレースの優秀2wayウェディングドレス

    まるでおとぎ話のプリンセスが着ているようなロマンチックなデザインのウェディングドレスです。

    取り外せる袖や付け替えることができるトレーンで、イメージを変えることができるようになっています。

    バルーンの下にあしらわれたリボンや、カットレースの裾など可愛いが満載ですよ。

    2-6.まるでホイップクリームのようなふんわりバルーンスカート

    まるでホイップクリームで出来ているかのように、ふわっふわなバルーンスカートのウェディングドレスです。

    スイーツみたいに可愛い花嫁さんに変身できちゃいますよ。

    2-7.ランダムなバルーンの上品ウェディングドレス

    シルバーのレースが上品にきらめくウェディングドレスです。

    ランダムなバルーンのスカートがおもしろいデザインですね。

    2-8.とびきり可愛いミニ丈ウェディングドレス

    もこもこ可愛いミニ丈のバルーンスカートが可愛いウェディングドレスです。

    ボリュームを出したウェディングヘアで元気に着こなしたいですね。

    2-9.ミニ丈のバルーンもスタイリッシュに

    バルーンスカート10

    出典:zexy.net

    膨らんでいるのにスッキリとして見える、タイトめなバルーンスカートのミニ丈ウェディングドレスです。

    デザインもとてもシンプルでスタイリッシュな雰囲気ですね。

    2-10.フラワーモチーフが乙女なミニ丈ウェディングドレス

    カラフルなフラワーモチーフが華やかなミニ丈のウェディングドレスです。

    花に囲まれたように全体に散りばめられたフラワーモチーフがハッピー気分を盛り上げてくれそうです。

    ふんわり可愛い!バルーンスカートのウェディングドレス10選まとめ

    様々なバルーンスカートのウェディングドレスをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

    バルーンスカートはただふわっとして可愛いというだけではないというのがお分かりいただけましたでしょうか。

    バルーンスカートはボリューム感の違いや、バルーンになっている位置などで印象がまったく違ってきます。

    理想のボリュームのバルーンスカートを探してみてはいかがでしょうか。

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン