fbpx

漫画で分かる!あなたにとって最高の結婚式場の選び方

facebookでシェアする Xでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    慎二と奈美はプロポーズを経ていよいよ結婚〜結婚式へ!

    しかし結婚式の準備に迷走・・・

    今回の漫画はそんな新郎新婦が、プロのウェディングプランナーに相談したことで結婚式を成功させるストーリーになっています!

    この漫画を読めばあなたにとって最高にとって最高の結婚式場の選び方のヒントが見つかります!

    漫画で分かる!あなたにとって最高の結婚式場の選び方

     

    2

    3

    4

    5

    6

    7

    8

    9

    10

    11

    12

    13

    14

    15

    このような内容でお悩みの方は是非プロにご相談ください!

    結婚式についてお悩みなら、「ウェディングコンシェルジュ」で気軽にプロの意見を聞いてみませんか?

    • 自分たちに合った結婚式場はどう探せばいいの?
    • 両家の顔合わせ食事会はどこでする?
    • プロポーズの場所はどこにすればいい?
    • 結婚式の演出アイディアがわからない!
    • 費用をもっと安くしたい!

    大切な日のステージとなる式場のご紹介、クリエイター(カメラマン・ペーパーアイテム等)をご紹介します。

    何から手をつければ良いか分からない場合も、新郎新婦様との会話を通じて丁寧にコンサルティングすることでお二人のニーズに合ったアイディアやヒントをご提供いたします。

    お問い合わせはこちらから

    以下の問い合わせフォームをご入力ください。

    お送りいただいた内容を元に、担当者よりご返信させていただきます。
    お急ぎの方はお電話でのご相談も受け付けております。

    お急ぎの方はこちらよりお電話ください。

    【受付時間】
    平日:10時〜19時 土日祝日:10時〜18時

    01.お名前 (新郎もしくは新婦のお名前)※
    02.メールアドレス※
    03.お電話番号
    04.ご相談・ご質問・その他

    その他、お悩みやご質問・プロの意見を聞きたい!などお気軽にお問い合わせください。

    アクセス

    OFFICE
    東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道420

    東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅徒歩3分
    東京メトロ千代田線「明治神宮前」駅徒歩5分
    JR山手線「原宿」駅徒歩8分





    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン