fbpx

三重県で結婚式場を探すならここをチェック!おすすめブライダルフェア7選

facebookでシェアする Twitterでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    伊勢神宮やサーキットで有名な鈴鹿のある三重県。

    伊勢海老や松阪牛など美味しいものもたくさんの県ですよね。

    そんな三重県で結婚式場を探そうとしている新郎新婦の為に、おすすめの結婚式場のブライダルフェアを集めてみました。

    口コミでの人気が高い結婚式場ばかりですので、ぜひチェックしていただきたい会場ばかりです。

    ブライダルフェアでしっかりと結婚式場を吟味しましょう。

    1.伊勢志摩・鳥羽エリア

    1-1.オランジェ五十鈴川テラス&五十鈴の森

    チャペルがついたハウスウェディングの会場が2つと、神前式ができる会場があるオランジェ。

    少人数ウェディング向けのカフェもあるのでどんなニーズにもマッチする結婚式場です。

    オランジェのブライダルフェアは和婚フェアやマタニティ・少人数向けフェアを平日に開催しています。

    週末のブライダルフェアは

    ・試食会

    ・相談会

    ・会場コーディネート

    となっていて試食ができるので、週末に参加したいところです。

    1-2. THALASSA SHIMA

    ガーデンパーティーやテラスでのパーティーもできるタラサ志摩。

    クリアで美しいチャペルは必見で、オーシャンビューのバンケットは海が好きならたまらないロケーションです。

    タラサ志摩のブライダルフェアは、ランチやスイーツ付きフェアが平日に開催されています。

    週末のブライダルフェアは

    ・試食会

    ・相談会

    ・会場コーディネート

    となっていて、試食はフルコースランチになっています。

    2. 津・松坂・名張・鈴鹿 エリア

    2-1.HANACLUB 華王殿

    華王殿

    出典:華王殿

    ロマンチックなクリスタルチャペルと、スイートなバンケットのある華王殿。

    ガーデンでの挙式もできますよ。

    華王殿のブライダルフェアはパパママ婚や少人数向けフェアや黒毛和牛試食フェアなどを平日に開催しています。

    週末月1開催のビッグフェアは

    ・模擬挙式

    ・ガーデン演出体験

    ・試食会

    ・会場見学

    ・衣装見学

    ・相談会

    と充実した内容になっていて、早めに予約しないと満員となってしまう人気ぶりです。

    2-2.ミエルクローチェ

    自然光が降り注ぎ、前方の大窓から美しいグリーンが会場にぬくもりを与えてくれるチャペルのあるミエルクローチェ。

    エレガントな雰囲気のバンケットは、ノーブルにもシックにもスイートにも変身させることができます。

    ミエルクローチェのブライダルフェアは、ナイトウェディング体感フェアや無料試食付きフェアを平日に開催しています。

    週末のブライダルフェアは

    ・試食会

    ・会場見学

    ・演出体験

    ・相談会

    といった内容や、試食が豪華でシェフにオリジナルメニュー相談ができるフェアなども開催しています。

    2-3.鈴鹿サーキットホテル

    車やレースが好きなら地方から来てでも結婚式をしたくなっちゃう鈴鹿サーキットホテル。

    サーキットだからと言って、披露宴会場やチャペルも侮ってはいけませんよ。

    独立型チャペルは木のぬくもりが優しく、バンケットは気品あふれるデザインでレーシングコースが見渡せます。

    鈴鹿サーキットホテルのブライダルフェアは、地元カップル応援フェアや8500平米のガーデン体験フェアなどを平日に開催しています。

    週末のブライダルフェアは

    ・相談会

    ・会場コーディネート

    ・料理・引出物などの展示

    ・NSXと記念撮影

    となっています。

    ちなみにNSXはウエディングパレードやガーデンでの演出で使用されるホンダのスポーツカーだそうで、車好きのためのブライダルフェアになっています。

    3. 四日市・桑名 エリア

    3-1.ラ セーヌ マリアージュ 四日市

    純白のチャペル、モダンな大聖堂、神殿があるラ セーヌ マリアージュ。

    バンケットもそれぞれの挙式の雰囲気によって選ぶことができるので、どんなスタイルの結婚式もできます。

    ラ セーヌ マリアージュのブライダルフェアは、ゆったり相談会やお急ぎ婚やマタニティ婚向けフェアを平日に開催しています。

    週末のブライダルフェアは

    ・相談会

    ・会場見学

    ・演出体験

    ・試食会

    といった内容で、演出体験はプロジェクションマッピングの体験ができますよ。

    3-2.ザ フナツヤ

    とってもレトロでモダンな挙式ができるザ フナツヤ。

    徒歩5分の神社での人前式にも対応しています。

    ザ フナツヤのブライダルフェアは、見積り&試食フェアや婚礼ワンプレート試食フェアなどを平日に開催しています。

    週末月1のビッグフェアは

    ・試食会

    ・会場コーディネート

    ・婚礼アイテム展示

    ・相談会

    ・試着会

    ・模擬挙式

    という内容で、結婚式の準備のテンションがぐっと上がりそうですね。

    ザ フナツヤは東京での相談会も開催していますので、東京に住んでいて三重県で結婚式場を探しているカップルも安心です。

    三重県で結婚式場を探すならここをチェック!おすすめブライダルフェア7選 まとめ

    今回は三重県で満足度の高い結婚式場のブライダルフェアをご紹介しました。

    サーキットでの結婚式もあり、三重県ならではですね。

    月1のビッグフェアがある結婚式場ならできるだけその日に合わせていくことをおすすめします。

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン