fbpx

ブラックダイヤモンドの結婚指輪!男性におすすめのリング16選

facebookでシェアする Xでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    ブラックダイヤモンドの結婚指輪が男性に選ばれているのをご存知ですか?結婚指輪は一生身に着けるものだからこそ、個性的でおしゃれなデザインを選びたいと考える男性も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめなのが「ブラックダイヤモンド」を使用した結婚指輪です。

    ブラックダイヤモンドを使用した結婚指輪は、他のダイヤモンドとは異なる独自の魅力を放ちます。さらに、ブラックダイヤモンドの結婚指輪は幅広いスタイルやデザインにマッチし、ファッションに合わせやすい点も魅力の一つです。

    その中でも、エクセルコ ダイヤモンドはブラックダイヤモンドの結婚指輪においておすすめのブランドです。その高級感溢れるデザインは、他のブランドとは一線を画し、特別な日の象徴としてふさわしいものばかりです。

    今回は、エクセルコ ダイヤモンドの結婚指輪の中でも特にブラックダイヤモンドを使用したデザインを厳選し、ご紹介します。おしゃれで個性的なブラックダイヤモンドの結婚指輪を探している方は必見です。

    エクセルコ ダイヤモンドの結婚指輪を特集した記事もこの記事をお読みの方におすすめです。

    記事内掲載の価格は、2024年2月21日時点のものです。

    1、ブラックダイヤモンドの結婚指輪がメンズに人気な理由

    画像

    近年ジュエリーとして使用されるようになったブラックダイヤモンドはカラーダイヤモンドの一種ですが、ピンクダイヤモンドやブルーダイヤモンドなどとは異なり、光を通さない鏡面仕上げのような照り感が特徴的

    無色のダイヤモンドのようにキラキラと目に飛び込んでくるような輝き方ではないため、スタイリッシュで男性にも着けやすい石です

    また、ブラックダイヤモンドはパワーストーンとしての効果も男性にぴったりで、「人生に成功をもたらす」「身につけると出世する」と言われています

    2、エクセルコ ダイヤモンドのブラックダイヤモンドを使用した結婚指輪

    エクセルコ ダイヤモンドは女性用のダイヤモンドの輝きが美しいことでも定評のあるダイヤモンドブランドですが、ブラックダイヤモンドを使用したデザインが豊富であることから男性人気も高まっています

    エクセルコ ダイヤモンドのブラックダイヤモンドを使用した結婚指輪のデザインをすべてご紹介します。

    (※価格は公式HPをご覧ください)

    (1)オプティーク

    バゲットカットのブラックダイヤモンドがあしらわれているシンプルなデザイン。四角いバゲットカットが、よりスタイリッシュな印象を与えます

    (2)ル ヴォワール

    女性用はベールを、男性用は蝶ネクタイを着けた襟元を表現。艶消しのマット感にブラックダイヤモンドがマッチしています

    (3)ヌーヴェル マリエ フィーヌ

    エレガントさがありながら男性にも似合うデザイン。ややサイドにセッティングされたブラックダイヤモンドがとてもおしゃれです

    (4)ワイルドローズ

    緩やかなウェーブのデザインで指をきれいに見せたい方におすすめ。男性用はマット仕上げになっており、スタイリッシュな印象です。

    (5)ダイヤモンド ジャーニー ラ ヌーヴォー

    シンプルなリングですが、サイドに5石のブラックダイヤモンドを等間隔に並べています。内側がやや厚めになっていることで、センターからもサイドからもダイヤモンドが見ることが可能です

    (6)ダイヤモンド ジャーニー オルビット

    全体にひねりが加えられたデザイン。下のデザインは上のデザインよりもやや細身です。

    (7)ダイヤモンド ジャーニー コンパス ローズ

    サイドから見たシルエットが個性的なデザイン。上のデザインは内側に16石のブラックダイヤモンドがセッティングされており、下のデザインは外側に1石セッティングされています。

    (8)ボヌール フィーヌ

    緩やかなウェーブにそってミル打ちが施されているデザインです。ブラックダイヤモンドが1石セッティングされており、クラシカルな雰囲気があります

    (9)サンドリヨン

    ガラスの靴をイメージしたデザインで、流れるようなラインが印象的。女性用はミル打ちとダイヤモンドでフェミニンな仕上がりですが、男性用はシンプルでスタイリッシュな雰囲気です。

    (10)ボヌール

    柔らかく美しいラインが印象的なデザイン。正面から側面に向かってミル打ちが施されています。

    (11)ヌーヴェル マリエ

    男性用は礼服をまとった新郎の姿を表現しています。シンプルな中に少し個性のあるデザインがおしゃれ。

    (12)レーヌ ド コローヌ

    リングの縁にミル打ちを施したクラシカルなデザイン。シンプルで飽きずに着け続けることができます。

    (13)クレア ド ルーン

    柔らかなウェーブがエレガントな印象のデザイン。マット加工が施されているので男性でも着けやすいでしょう。きれい目な服装がお好みの方におすすめ

    (14)シュヴァリエ

    男性のためにデザインされたというシュヴァリエ。ストレートのシンプルデザインは着ける人を選びません

    (15)ビュー レック

    センターにバゲットカットのブラックダイヤモンドがあしらわれているデザイン。上はミル打ちでクラシカル、下はシンプルでスタイリッシュな雰囲気です。

    (16)シャンテ

    アームの中央に窪みがあり、シンプルながらに個性的なデザイン。女性用とダイヤモンドが異なるだけなので、お揃い感を大切にしたいカップルにおすすめです

    プロポーズキャンペーン

    3、結婚指輪選びにエクセルコ ダイヤモンドがおすすめな理由

    ここまでブラックダイヤモンドを使用したエクセルコの結婚指輪をご紹介してきましたが、エクセルコがおすすめな理由はブラックダイヤモンドのデザインが豊富なだけではありません。

    エクセルコはダイヤモンド史に名を残すトルコウスキー家のブランドで、現在の一般的なダイヤモンドルースの形である、アイディアルラウンドブリリアントカットを発明したのも4代目マーセル・トルコウスキーです。

    ダイヤモンドの輝きを追求し続けているエクセルコですが、ダイヤモンドの輝きを測定する最新技術「サリネ・ライト」でエクセルコのダイヤモンドは最高評価を獲得するほどの美しさで、同じ品質のダイヤモンドよりも輝きが強いことが特徴です。

    女性は結婚指輪にダイヤモンド付きのデザインを選ぶことが多いため、ふたりで一生大切にしたくなる結婚指輪を選ぶなら、こだわり抜かれたダイヤモンドを使用しているエクセルコがおすすめ。デザインも飽きの来ないものばかりで、永久保証も充実しています。

    •  レヨン ド リュミエール。
      二人を取り巻く一筋の光。

    ブラックダイヤモンドの結婚指輪についてのまとめ

    今回は、エクセルコ ダイヤモンドの「ブラックダイヤモンド」を使用したデザインをすべてご紹介しました。最近では男性も結婚指輪にこだわる人が増えており、ブラックダイヤモンドを使用したデザインはさらに人気を増していくでしょう。

    エクセルコはブラックダイヤモンドを使用したデザインが豊富で、デザインも高級感があります。また、歴史あるダイヤモンドブランドであるため、女性用の結婚指輪の美しさも格別です。

    結婚指輪をお探しの方は是非チェックしてみてください。

    この記事をお読みの方にはエクセルコ ダイヤモンドの口コミや評判を検証した記事もおすすめです。

    婚約指輪・結婚指輪探しにおすすめの記事

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン