最大40,000円もらえる!知らないと損なブライダルフェア活用法を知ってお得に式場を決める方法決定版

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

これから結婚式を挙げるカップルのみなさん。結婚式場を探すために、様々なサイトや情報誌で結婚式場を検討していることでしょう。

式場情報をあちらこちらで見ている方はお気付きかもしれません。昨今はブライダルフェアの予約や見学特典のキャンペーンが飽和状態!

来店してブライダルフェアなどに参加するなどの条件を満たすだけで最大4万円

同じ式場を探すなら、賢く式場を見つけたいものですね。

そこで今回は、結婚式場予約サイトでも指折りの人気を誇る「ハナユメブライダルのキャンペーン」をご紹介。

このキャンペーンを利用できるのも今がチャンス!お得に式場を見回る方法をお伝えしましょう。

賢くお得に理想の結婚式を挙げたい花嫁さんへおすすめの「ハナユメ


出典: ハナユメ(旧すぐ婚navi)

ハナユメ(旧すぐ婚navi)
は、時期によってお得になる割引特典が充実しているブライダルフェア予約サイト。大幅な値引きや、特典などでお得に式場を選べる「ハナユメ割」が大好評。
現在、ブライダルフェアの予約・見学などで40000円分の商品券プレゼントを実施中!

なぜハナユメだと安くなるの?

ハナユメが着目したのは「半年以内の空き日」。人気で競争率の高い式場でも「半年以内の空き日」は意外とあり、式場側としても予約で埋めたいところ。だから結婚式の質自体は落とさないままに、むしろ値引きや特典つきで、極めてお得に契約することができる。それが「ハナユメ割」の仕組みです。

また、新郎新婦側にも「もう少し期間をかけずに準備したい=”すぐ婚”」のニーズがあったことも、ハナユメが話題となっている理由のひとつ。「今からでは希望の時期に間に合わないかも?」「共働きで検討する時間があまり無い…」という方にこそ、メリットが多いサービスです。

1、ハナユメのキャンペーンの詳細とは

ハナユメブライダルのキャンペーンで受け取れるのは最大4万円分の電子マネーギフト券!気になるキャンペーンの詳細は?

出典:https://hana-yume.net/campaign/201810Autumn/

ハナユメブライダルのウェブサイトで展開されている「ハナユメWプレゼントキャンペーン2018」。初めてハナユメのサービスを利用して式場の見学予約やブライダルフェアに予約をされた方を対象としたキャンペーンです。

①エントリーフォームからエントリー

②ハナユメから式場の見学予約や式場のブライダルフェアの予約

③その上で来場しアンケートに答えることで特典を獲得!

1会場で15000円分
2会場で25,000円分
3会場で35000円分

の選べる電子マネーギフトがゲットできてしまうのです!

さらに、期間内にハナユメウエディングデスクに来店すると、5000円分の選べる電子マネーギフト券もプレゼントされます。

 

実はこの順番ですが、ハウツーマリー は先日ハナユメデスクを利用した社内メンバーに聞き、より賢く利用する方法を確認しました。

その賢い順番とは以下のとおり。

①まずはハナユメデスクに行って相談

②自分たちの条件にあった式場を無料でコンシェルジュさんにピックアップしてもらう

③ピックアップしてもらった理想の式場のブライダルフェアに行きアンケートに答える

40,000円のキャンペーンが適用されてしまうのです。

断然この方法の方が賢いですね!

ただし、お近くにブライダルデスクがない場合もあります。その場合は、ハナユメ に掲載されている式場のブライダルフェアに予約を取って参加してみましょう。

キャンペーン対象となるエントリー期間は決まっていますので、最新の情報をぜひこちらから今すぐご確認ください。

ハナユメWプレゼントキャンペーン2018を今すぐ確認する!

2、40,000円分のギフト券をGetするための4ステップ

先ほどもお伝えしましたが再度詳しくお伝えします。

①期限内にキャンペーンエントリー!

期間によってキャンペーンが変更する場合があります。現在公開中のキャンペーンを必ず確認しましょう。

なお、エントリーは30秒で完了。フォームに入力するだけで簡単エントリーが可能です。

2018年キャンペーンエントリーフォームはこちら

②期限内に見学の予約

ハナユメのウェブ上もしくは相談デスクから気になる式場を予約。4件以上がおすすめです。

③ブライダルフェアに参加

期日内に予約したフェアへ新郎新婦揃って参加をしましょう!

④見学したらアンケートに回答

期日内に見学アンケートに回答!電子マネーギフト券をゲット。

3、プレゼントの条件と注意点

キャンペーンに応募したのにプレゼントの商品券がもらえない!そんなトラブルにならないために、特典獲得の条件と注意点をおさらいしましょう。

①プレゼントを受け取る条件とは

まず商品券をもらうためには条件を満たす必要があります。

  • 期限内のエントリー
  • 期限内の式場見学やフェア参加の予約
  • 見学後にアンケートの回答を送信

このどれかひとつでも外してしまえばキャンペーン対象となりません。

②電子マネー商品券ってどんなもの?届く時期は?

ハナユメでプレゼントしている電子マネーギフト券は「EJOICAセレクトギフト」という電子マネー。Amazonなどの有名ショッピングサイトのポイントや、商品券に交換できるサービスです。

特典受け取りは、2019年2月頃からハナユメのマイページより受け取りが可能となる予定。

アンケートに回答したからと言って、すぐにギフト券が受け取れるわけではありませんのでご注意ください。

③ハナユメを利用したハウツーマリー編集部メンバーの体験談

ハウツーマリー編集部にもハナユメのキャンペーン利用者が!気になる感想は?

高額になりがちな結婚式の費用に心配していましたが、ハナユメで相談したら予想よりかなりお得に。最大100万円割引になるハナユメ割で、理想の結婚式を叶えることができました。(20代)

挙式の予定まで期間が短かったのですが、式場決定までとてもスムーズに進んだのはハナユメのおかげ。金額設定がわかりやすいブライダルプランに夫も大満足でした。もちろん結婚式も最高の想い出になりました。(40代女性)

まとめ

結婚式場情報サイト「ハナユメ」で人気の「ハナユメWプレゼントキャンペーン」を紹介しました。結婚式場の見学をするカップルが年間で一番多い秋。事前のエントリーや予約、アンケート回答だけでプレゼントを獲得できるキャンペーンを利用するのは今がチャンスです!

ぜひ今すぐハナユメサイトからエントリーして、ふたりの式場選びを楽しみましょう!

キャンペーン情報と入力フォームはこちら

「HOW TO MARRY」編集部
「HOW TO MARRY」編集部です。ブライダル事業に10年以上携わってきた編集チームが集結し記事執筆+編集しています。業界のノウハウのみならず、すでに結婚という大きなイベントを終えた編集チームの体験を活かし、皆様に最高に幸せな結婚をして頂くべく信憑性のある情報提供を目指しHOW TO MARRYというメディアを運営しています。サイト運営者情報はこちら。

EVENT結婚式などのイベント

ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

PICK UP

ピックアップ

ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

COMMENT

コメント

この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

コメントはこちらからどうぞ