最大45,000円もらえる!知らないと損なブライダルフェア活用法を知ってお得に式場を決める方法決定版

    これから結婚式を挙げるカップルのみなさん。結婚式場を探すために、様々なサイトや情報誌で結婚式場を検討していることでしょう。

    式場情報をあちらこちらで見ている方はお気付きかもしれません。昨今はブライダルフェアの予約や見学特典のキャンペーンが飽和状態!

    来店してブライダルフェアなどに参加するなどの条件を満たすだけで最大4.5万円

    同じ式場を探すなら、賢く式場を見つけたいものですね。

    そこで今回は、結婚式場予約サイトでも指折りの人気を誇る「ハナユメブライダルのキャンペーン」をご紹介。

    このキャンペーンを利用できるのも今がチャンス!お得に式場を見回る方法をお伝えしましょう。

    結婚式準備完全マニュアル無料ダウンロード

    1、ギフト券をGetするための4ステップ

    先ほどもお伝えしましたが再度詳しくお伝えします。

    ①期限内にキャンペーンエントリー!

    期間によってキャンペーンが変更する場合があります。現在公開中のキャンペーンを必ず確認しましょう。

    なお、エントリーは30秒で完了。フォームに入力するだけで簡単エントリーが可能です。

    ②期限内に見学の予約

    ハナユメのウェブ上もしくは相談デスクから気になる式場を予約。4件以上がおすすめです。

    ③ブライダルフェアに参加

    期日内に予約したフェアへ新郎新婦揃って参加をしましょう!

    ④見学したらアンケートに回答

    期日内に見学アンケートに回答!電子マネーギフト券をゲットすることができます。

    ハナユメブライダルのキャンペーンは割引金額の大きさがインパクト大で、この季節は広告などを見てエントリーする賢い新郎新婦も多い様子。

    ハナユメ公式Webサイトを今すぐ確認する

    来館予約+ウェディングで商品券10万円プレゼント実施中!

    2、より賢い特典の獲得方法は?

    ①まずはハナユメデスクに行って相談

    ②自分たちの条件にあった式場を無料でコンシェルジュさんにピックアップしてもらう

    ③ピックアップしてもらった理想の式場のブライダルフェアに行きアンケートに答える

    このようにすると、相談デスク利用により割引額が増す仕組みにより、40,000円のキャンペーンが適用することが可能になるのです。断然この方法の方が賢いですね!
    ただし、お近くにブライダルデスクがない場合もあります。その場合は、ハナユメ に掲載されている式場のブライダルフェアに予約を取って参加してみましょう。

    さらにさらに…婚約・結婚指輪購入もすれば5000円分の選べる電子マネーギフトも追加でプレゼントされるとのこと。そうすると、金額は最大の45,000円となります(2019年12月現在でのキャンペーン内容)。これは見逃せません。。

    キャンペーン対象となるエントリー期間は決まっていますので、最新の情報をぜひこちらから今すぐご確認ください。

    ハナユメ公式Webサイトを今すぐ確認する

    3、プレゼントの条件と注意点

    キャンペーンに応募したのにプレゼントの商品券がもらえない!そんなトラブルにならないために、特典獲得の条件と注意点をおさらいしましょう。

    ①プレゼントを受け取る条件とは

    まず商品券をもらうためには条件を満たす必要があります。

      • 期限内のエントリー
      • 期限内の式場見学やフェア参加の予約
      • 見学後にアンケートの回答を送信

    このどれかひとつでも外してしまえばキャンペーン対象となりません。

    ②電子マネー商品券ってどんなもの?届く時期は?

    ハナユメでプレゼントしている電子マネーギフト券は「EJOICAセレクトギフト」という電子マネー。Amazonなどの有名ショッピングサイトのポイントや、商品券に交換できるサービスです。

    アンケートに回答したからと言って、すぐにギフト券が受け取れるわけではありませんのでご注意ください。

    ③ハナユメを利用したハウツーマリー編集部メンバーの体験談

    ハウツーマリー編集部にもハナユメのキャンペーン利用者が!気になる感想は?

    高額になりがちな結婚式の費用に心配していましたが、ハナユメで相談したら予想よりかなりお得に。最大100万円割引になるハナユメ割で、理想の結婚式を叶えることができました。(20代)

    挙式の予定まで期間が短かったのですが、式場決定までとてもスムーズに進んだのはハナユメのおかげ。金額設定がわかりやすいブライダルプランに夫も大満足でした。もちろん結婚式も最高の想い出になりました。(40代女性)

    まとめ

    結婚式場情報サイト「ハナユメ」で人気の「ハナユメWプレゼントキャンペーン」を紹介しました。結婚式場の見学をするカップルが年間で一番多い秋。事前のエントリーや予約、アンケート回答だけでプレゼントを獲得できるキャンペーンを利用するのは今がチャンスです!

    ぜひ今すぐハナユメサイトからエントリーして、ふたりの式場選びを楽しみましょう!

    ハナユメ公式Webサイトはこちら

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    結婚式準備完全マニュアル(無料ダウンロード)