【50,000円プレゼント】お年玉キャンペーン当選者発表!

    ハウツーマリー からのお年玉キャンペーン「50,000円の商品券プレゼント」にご応募いただきましてありがとうございました。

    蓋を開けてみましたら、10名の方にプレゼントの予定が、ご応募いただいたのは6名様。

    ハウツーマリーから各ブランド様に来店いただいている人数から考えると、とても少ない人数です。

    ということで、ご応募いただきました全員当選!とさせていただきました!!!

    【カップル応援】2021年キャンペーン
    来館予約+ウェディングで商品券10万円プレゼント実施中!

    お年玉キャンペーン当選者様発表

    (イニシャルと都道府県名)

    愛知県 A.O様

    東京都 T.T様

    兵庫県 K.S様

    群馬県 O.A様

    大阪府 O.A様

    神奈川県 A.K様

    以上6名様です。すでに全ての方と連絡が取れ、商品券をお届け手配済です。

    当選連絡ありがとうございます。
    非常に嬉しいです。
    ハウツーマリーさんの記事は知りたい情報の要所がまとまっており、
    情報量も多岐にわたるため、大変参考にさせていただいております。
    (勝手ながら今回のキャンペーン情報は、同じような境遇の友人にも紹介させていただきました^^♪)コロナ渦ではございますが、これから式場を探したりと
    まだまだ御社サイトを活用させて頂きたく存じますので、
    今後とも引き続きお世話になりますが、よろしくお願い致します。またお得なキャンペーン情報等ございましたら、ぜひお知らせ頂ければ幸いです。この度は本当にありがとうございました。
    到着を楽しみに致しております。時折柄、ご自愛のほどお祈り申し上げます。

    連絡ありがとうございます。
    当選ということでとても嬉しいです。

    など、ご連絡をいただいております。

    お一人お一人からのメッセージを拝見し、ハウツー マリー編集部一同、大変嬉しく思っております。ありがとうございます。

    今後ともハウツーマリーをどうぞよろしくお願いいたします。

    10名の方に5万円プレゼントは2月末で終了します

    10名の方に5万円をプレゼントさせていただくキャンペーンは2月末で終了いたします。

    ぜひ今月、婚約指輪か結婚指輪を購入する予定の方は、ハウツー マリーから対象ブランドにご予約の上、奮ってご応募くださいね!

    キャンペーン概要、応募方法はこちらをご覧ください。

    アンケート結果

    指輪探しやプロポーズ、購入などのシーンの中で一番嬉しかったこと、幸せを感じたこと

    彼も楽しんで指輪選びをしてくれた
    結婚指輪探しで気になるデザインがたくさんあり迷っていたのですが、選ぶべき指輪はこれなのかもしれない!と思える指輪に出会えたことが嬉しかったです。
    彼氏はダイヤモンド付いていないのに、ダイヤモンドの質が良いブランドを見ようとしてくれたり積極的に意見を言ってくれたので、2人で探している感が感じられてとても嬉しかったです。
    彼も初めは見て検討するだけのつもりだったのですが、説明を聞くうちにじっくりと考えてくれるようになりました。最終的には私以上にダイヤモンドの質にこだわって決めてくれて、とても嬉しかったです。
    千葉店のコンシェルジュFさんが、選んで悩んでるときも笑って笑顔で対応してくれてました。普段全くアクセサリーをつけないので、こだわり等もなく、不安だったんですが、安心しました♪
    また、千葉と大阪の遠距離なこともあり、ふたりで選ぶ時間がないことを踏まえ、上司の方と特別なサービスを考えてくれたお気持ちが何より嬉しかったです♡
    最終的に、私のイメージ通りの指輪を提供してくれて、他店の悩みもなく、ドンピシャで即決しました(^o^)
    本当にありがとうございました!いい思い出になりました。

    妻に代わり感想を述べさせていただきます。
    プロポーズはレストランの食事からのチャペルでのサプライズ動画の演出からのプロポーズを行いました。その際にイミテーションリングを渡しましたが、それだけでも大号泣してくれました。

    その後に実際に指輪を店頭に見に行き、自分たちで選ぶことで、二度も幸せな気持ちになれることにとても感動してました。

    指輪選びで悩んだこと

    デザイン性と付け心地
    昨年末にプロポーズをして、年明けの1/11に婚姻届を出し、そのまま銀座のエクセルコダイアモンドに伺いました。当初エンゲージリングを買おうと考えておりましたが、コロナの関係で予定よりも入籍を早めたため、普段使いのことなども含も購入を悩みました。
    結果的に諸々と調べてエンゲージよりも使いやすく、華やかさがあり、さらに普段から付けてもらえるようエタニティリングを選択しました。
    ダイヤの質や評判を調べた結果、エクセルコダイアモンド で買うことは決めていたのでブランドは悩みませんでしたが、
    デザインは実際に妻とお店に行き色々と付けて比較する過程で妻自身悩んでました。
    気になるデザインがたくさんあり、その中から絞ることが大変でした。
    結婚指輪は高いイメージがあり、なるべく15万円以下でコストを抑えたかった。
    あとは日常生活に支障がきたないよう、軽く負担のない指輪を探してました(^-^)

    キャンペーン応募はこちらから

    ハウツー マリーカップル応援キャンペーン!ご応募はこちらから。

    https://how-to-inc.com/2021newyear-campaine

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    I-PRIMO