fbpx

ith(イズ)の口コミ&評判【結婚指輪・婚約指輪の人気デザイン】

facebookでシェアする Xでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    ith(イズ)の指輪が気になるけれど、まずは口コミや評判が知りたいという方もいるでしょう。

    • “華やかさのあるマリッジリングが欲しいけど、どこにでもあるようなデザインはいやだな”
    • “既製品の指輪じゃなくて、細かいところまでこだわりたい!”

    そんな方におすすめしたいブランドがith(イズ)です。

    ith(イズ)はマリッジリングのオーダーメイドブランドで、女性職人が一つ一つ作り上げる指輪は繊細でため息が出そうなものばかりです。

    今回は、ith(イズ)の口コミや評判、おすすめ商品などをご紹介します。

    以下の記事は、婚約指輪のブランドに興味がある方によく読まれています。

    1、ith(イズ)の指輪を選んだ方々のインスタ口コミ評判

    イズで実際に指輪を購入した方の口コミをご紹介します。

    画像

    出典:https://www.instagram.com/

    画像

    出典:https://www.instagram.com/

    画像

    出典:https://www.instagram.com/

    2、口コミでも高評判なith(イズ)ってどんなブランド?

    画像出典:https://rings.ateliermarriage.com/setrings

    イズは女性職人の高橋亜結さんが小さなアトリエで始めたブランドで、現在は8店舗展開しています。

    指輪は結婚の幸せをイメージしてデザインされ、ひとつずつに音楽や風景から付けられた名前があります。女性職人の手仕事で生み出される指輪は繊細で華やかで、他にはないような美しいデザインのものばかりです。

    プロポーズキャンペーン

    3、作り手の思いが詰まった指輪!ith(イズ)の3つの魅力

    画像

    出典:https://www.ateliermarriage.com/made_to_order/about.html

    イズの魅力であるポイントをご紹介します。

    (1)オーダーメイド

    イズの最大の魅力はオーダーメイドではないでしょうか。イズでは100種類を超える指輪から気に入ったものを選んだ後に、自由なアレンジを加えることができます。 ・リングのフォルムや幅の変更・マテリアルの変更・マテリアルの仕上げ加工の変更・マテリアルの組み合わせの変更・ダイヤモンドや天然石を追加・刻印 以上のようなアレンジができるので、“たくさんのマリッジリングを見たけれど、しっくりくるデザインがなかった”という方も、イズのつくり手さんに相談してみるといいかもしれません。

    (2)メイドインジャパンへのこだわり

    イズはメイドインジャパンにこだわりを持ち、国内の工房で職人が指輪をひとつずつ手作りしています。また、すべてのリングに責任を持つために商品企画からアフターサービスまで、すべてを自社内でおこなっています。

    (3)アフターサービス

    ①修理サービスサイズ直しや変形の修理やクリーニングは、生涯無償で対応してくれます。
    ②担当制気軽に相談できるように、指輪を購入後も指輪を仕立てたつくり手さんが対応してくれます。
    ③顧客情報管理いつまでもケアや保証の対応ができるように、オーダーに関する情報と顧客情報をシステムで管理しています。

    (4)アトリエ

    画像 画像

    イズでは店舗のことを“アトリエ”と呼んでいます。

    ホッとするような、それでいてどこかワクワクするような遊び心があふれている空間です。

    4、ith(イズ)のおすすめ婚約指輪・結婚指輪6選

    イズのデザインの中からおすすめの商品をご紹介します。

    ①ミモーサ

    画像
    出典:https://rings.ateliermarriage.com/collections/show?ring_id=71

    楕円の両端を尖らせたマーキスカットのダイヤモンド4石がセンターダイヤモンドを囲む、ハーフエタニティタイプの華やかなデザインです。

    ②クラウン

    画像
    出典:https://rings.ateliermarriage.com/collections/show?ring_id=115

    センターダイヤモンドがハートシェイプですが、大きめのミルグレインが施されているので甘くなりすぎないデザインです。
    二本のアームを椀下で重ねて、王冠を表現しています。

    ③リース

    画像
    出典:https://rings.ateliermarriage.com/collections/show?ring_id=128

    花などで作られたリースをイメージしたデザインです。
    婚約指輪にパールが使用されている珍しいデザインですが、大小のダイヤモンドとベビーパールが編み込まれ、美しく指先を彩ります。

    ④ラト

    画像
    出典:https://rings.ateliermarriage.com/collections/show?ring_id=16

    一見シンプルな平打ちリングに見えますが、サイドにダイヤモンドがあしらわれています。
    女性用はフルエタニティでダイヤモンドの輝きは楽しみたいけれど、ゴージャス感は控えめにしたいという方におすすめです。

    ⑤アーラ

    画像
    出典:https://rings.ateliermarriage.com/collections/show?ring_id=82

    2本のリングを張り合わせ、色の違いを作り出している個性的な結婚指輪です。
    羽毛のような存在感のある彫り模様が入っています。

    ⑥コレガーレ

    画像
    出典:https://rings.ateliermarriage.com/collections/show?ring_id=110

    まるで風になびいているような柔らかなS字カーブを描いたデザインです。
    女性用はセンターからサイドにかけて、流れるように大粒のダイヤモンドが配置されています。

    5、ith(イズ)の店舗に行くなら事前に来店予約がおすすめ

    指輪探しは様々な店舗をめぐる方も多く、想像以上に時間がかかるものですよね。行きたい店舗が見つかったら来店予約をしておくと、待たされることなく相談できますのでおすすめです。

    イズではそれぞれのアトリエの空席確認ができるので、来店予約をする前にスケジュール調整がしやすくなっています。

    アトリエリスト・来店予約

    画像

    ith(イズ)の口コミや評判が知りたい方へのまとめ

    今回はith(イズ)というブランドの口コミやブランドの詳細、おすすめデザインをご紹介しました。

    イズの繊細で遊び心のあるデザインは他にはない魅力的なものが多く、さらに自分たちにあったアレンジを加えることで、オンリーワンのマリッジリングが出来上がります。

    しっくりくるマリッジリングに出会えていない方、マリッジリングにこだわりたい方はぜひ一度イズに足を運んでみてはいかがでしょうか。

    婚約指輪・結婚指輪探しにおすすめの記事
    指輪のパンフレット請求ページへ
    指輪のパンフレット請求ページへ

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン