fbpx

石原さとみも着用?ラザールダイヤモンドを着用した芸能人を紹介!

facebookでシェアする Twitterでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    こんにちは!ハウツーマリーです!

    豪華なデザインのブライダルリングをお求めの方におすすめなのが、ラザールダイヤモンド!

    世界で最も美しいダイヤモンドと称されるダイヤモンドと、ニューヨークにインスピレーションを受けたデザインと名前のブライダルリングが多く独自の魅力で溢れています。

    そんな魅力たっぷりのラザールダイヤモンドですが、なんと芸能人や有名人の方がドラマや公の場で着用したことも!

    そこで今回はラザールダイヤモンドを着用した芸能人・有名人についてご紹介します!

    ハウツーマリー12000円もらえるキャンペーン

    物流コストの高騰及びコロナウィルス感染症、昨今のウクライナ情勢に伴い婚約指輪・結婚指輪の価格が改定されていることが考えられます。最新の情報については公式HPを確認ください。
    (2023年1月)

    1、ラザールダイヤモンドとは?

    ラザールダイヤモンドは、アメリカ・ニューヨーク発祥のダイヤモンド専門店。

    その歴史はなんと100年以上!

    ダイヤモンドカッティングの美しさと技術が認められた世界3大ダイヤモンドカッターズに数えられるブランドです。

    創始者であるラザール・キャプランは、有名な宝石商のハリー・ウィンストンから巨大なダイヤモンドの原石のカッティングを任され見事に成功。「カッティングの魔術師」と呼ばれるほどの腕利きでした。

    ダイヤモンドの評価基準、4C(カラット、カラー、クオリティ、カット)の1つであるカットはラザールが提唱したのだとか。

    そして店舗ではジュエリーコーディネーターの資格を有したスタッフが対応してくれますし、アフターサービスを生涯受けられるのも魅力的ですね!

    2、ラザールダイヤモンドを着用した芸能人

    では実際にドラマ等でラザールダイヤモンドを着用した芸能人、有名人の方々をご紹介します!

    (1)石原さとみさん『私に恋したお坊さん』

    フジテレビ系にて2015年10月12日から2015年12月14日にかけて放送された『私に恋したお坊さん』、石原さとみさんと山下智久さんのダブル主演でも話題を呼びましたよね!

    本作で山下智久さんが、石原さとみさんにプロポーズするシーンで渡された指輪がRAVINE(ラヴィン)という婚約指輪です。

    ニューヨークのマンハッタンに位置するセントラルパークの滝の名前を持つRAVINE。メレダイヤが特徴的な、ゴージャスさとエレガントさを兼ね備えたデザインです。

    素材はプラチナとなっており、277,200円〜購入することができます。

    画像

    出典:https://www.lazarediamond.jp/collection/engagement/ravine.php

    RAVINE(ラヴィン)

    価格:277,200円〜

    素材:プラチナ

    (2)櫻井翔さん・多部未華子さん『先に生まれただけの僕』

    日本テレビ系にて2017年10月14日から2017年12月16日にかけて放送された『先に生まれただけの僕』。

    櫻井翔さんがおよそ4年半ぶりに連続ドラマの主演を務めたことでも話題になりましたよね。

    物語の終盤で、多部未華子さんにプロポーズするシーンで使用されたのが「PALACE(パレス)」という婚約指輪です。

    ニューヨークの象徴的なホテル、パレスホテルを思わせる華やかさが目を引く「PALACE(パレス)」。

    特徴的なのはウエーブ状にひねりが効かされているリング部分で、アシンメトリーな配置のダイヤモンドが存在感を醸し出します。

    画像

    出典:https://www.lazarediamond.jp/collection/engagement/palace.php

    PALACE(パレス)

    価格:279,400円〜

    素材:プラチナ

    またエンディングシーンでもラザールダイヤモンドの指輪が登場しています。

    こちらは結婚指輪の「JOYCE(ジョイス)」です。

    永遠の愛を象徴する「JOYCE(ジョイス)」の特徴は、シンプルながらも両サイドに施されたミル打ちがアクセントになったデザイン。

    普段使いし易いシンプルさと飽きのこないデザインは結婚指輪にピッタリではないでしょうか!

    画像

    出典:https://www.lazarediamond.jp/collection/marriage/joyce.php

    JOYCE(ジョイス)

    価格:女性 123,200円〜、男性 125,400円〜

    素材:プラチナ

    (3)森カンナさん『ラジエーションハウスⅡ』

    フジテレビ系にて2021年10月4日から2021年12月13日に放送された『ラジエーションハウスⅡ』。

    2019年に放送された『ラジエーションハウス』の続編となる本作には、窪田正孝さんや本田翼さんといった人気俳優が出演しています。

    そんな本作に出演している森カンナさんが着用しているのがエコー(ECHO)とクリーク(CREEK)というラザールダイヤモンドの結婚指輪。

    エコー(ECHO)は山びこを意味し、なめらかな曲線のU字アームが特徴的。二人の想いや言葉が響きあう様が描かれています。

    画像

    出典:https://www.lazarediamond.jp/collection/marriage/echo.php

    エコー(ECHO)

    価格:女性 174,900円〜、男性 113,300円〜

    素材:プラチナ

    クリーク(CREEK)はさらさらと流れる小川をイメージしたなめらかなウェーブラインが特徴的な結婚指輪です。

    「二人の健やかな愛と未来が続くように」という願いが込められています。

    画像

    出典:https://www.lazarediamond.jp/collection/marriage/creek.php

    クリーク(CREEK)

    価格:女性 122,100円〜、男性 106,700円〜

    素材:プラチナ

    【番外編】荒川静香さん(トリノオリンピック)

    2006年のトリノオリンピックにて女子フィギュアスケート種目に荒川静香さんが出場し、金メダルを獲得しました。

    演技で披露されたイナバウアーは流行語にもなりましたよね!

    荒川静香さんが演技の際に「3ストーン・ダイヤモンドピアス」を着用。

    当時の演技をきっかけに人気が急上昇、注文が殺到したとか!

    画像

    出典:https://www.lazarediamond.jp/collection/jewelry/ld172pp.php

    LD172PP 3ストーン・ダイヤモンドピアス 

    価格:605,000円~

    豪華家電を当てよう!

    3、ラザールダイヤモンドの魅力

    (1)輝きを重視したカット技術

    「やっぱり買うなら、最高のダイヤモンドにこだわりたくてラザールダイヤモンドを選びました!」

    飽くなきカット技術へのこだわりが、ダイヤモンドの輝きをより重視した「アイディアルメイク」というカット技術を実現しています。

    内面の光が反射することにより生まれる、「ブリリアンシー」

    反射光が屈折することで七色に光る、「ファイア」

    表面で光を反射させる、「シンチレーション」

    アイディアルメイクとは、これら3つの光をバランスよく整えることで最高度の輝きを実現するカット技術を指します。

    実はアイディアルメイクを行うためには、原石をより多く削る事が必要。そのため通常のカットよりも贅沢なカットと言えるのではないでしょうか!

    ラザールはダイヤモンドの評価基準、4C(カラット、カラー、クオリティ、カット)の1つであるカットを提唱し世界基準としました。

    カット以外の評価基準は原石の生まれ持った素質に依存した評価基準でしたが、カットは違います。人間の技術力がそのまま反映される唯一の評価基準です。

    「カッティングの魔術師」と呼ばれるほどの腕利きだったラザール・キャプランだからこそ評価基準にまで影響を与えることができたのでしょう!

    (2)厳選された原石を使用

    「様々な種類の指輪を試したけど、素人の私でも違いが分かるダイヤモンドの輝き!とてもキラキラと輝いていたので購入!感動しました!」

    ラザールダイヤモンドの原石は厳しい基準によって選び抜かれたものが使用されており、希少な正八面体であるオクタヘドロンを重視した原石選びを行っています。

    徹底した原石選びに、卓越した研磨技術とカット技術が施されることで世界最高の輝きが生まれるのです。

    (3)徹底された研磨技術

    ラザールダイヤモンドでは独自開発した研磨剤を使用しており、最高の輝きを実現するために厳正な管理下で手作業で研磨が行われています。

    ラザールダイヤモンドが研磨したダイヤモンドは、通常の研磨を施したダイヤモンドよりもきめ細やかな仕上がりです!

    (4)豊富なラインナップ

    「教会のステンドグラスをイメージしたデザインに一目惚れ!」

    ラザールダイヤモンドはクラシックでシンプルなデザインから個性的なものまで幅広く取り揃えているため、様々な好みに対応することができます!

    ダイヤモンドの品質、デザインにこだわりたい方はラザールダイヤモンドのデザインラインナップをご覧になってみてはいかがでしょうか。

    4、まとめ

    今回はラザールダイヤモンドの魅力と着用した芸能人、有名人について紹介してきました。

    婚約指輪、結婚指輪選びの助けになれば幸いです。

    是非ラザールダイヤモンドの店舗にも足を運んでみてください!

    婚約指輪・結婚指輪探しにオススメ
    結婚指輪・婚約指輪を探している方に人気の記事をピックアップしました!
    • 婚約指輪・結婚指輪の相場
    • 婚約指輪・結婚指輪の人気ブランド
    • 賢く婚約指輪・結婚指輪を手に入れるには?
    など、以下の記事で詳しくご紹介。 理想通りの婚約指輪・結婚指輪を手に入れる一助になると思いますので、あわせてお読みください。
    ・ハウツーマリー経由の来店予約で商品券・Amazonギフトなど豪華特典プレゼント実施中
    ・婚約指輪人気ブランドランキング【価格帯別】【世代別】
    ・婚約指輪・結婚指輪ブランドの格付けとブランド一覧
    ・婚約指輪・結婚指輪ブランド徹底比較!ブランド選びに欠かせないポイントとは?
    ・低予算でも後悔なし!安い婚約指輪ブランド12選と安く抑えるコツ
    ・賢く婚約指輪を購入するために!婚約指輪の来店予約をする前に読むべき6項目
    ・20代の婚約指輪の相場と人気について!悩んだ際の解決方法もご紹介
    ・20代前半の憧れ【2大】婚約指輪ブランド!平均購入価格は?
    ・30代の女性に選ばれる婚約指輪の相場・デザイン!
    LINEで指輪診断
    LINEで指輪診断
    指輪のパンフレット請求ページへ
    指輪のパンフレット請求ページへ

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン