fbpx

可愛い物が大好きな花嫁さんの大本命ドレス!代官山にあるドレスショップ!マリアラブレースって知ってる??

facebookでシェアする Xでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    可愛らしいデザインのウエディングドレスをお探しの花嫁さんにぴったりのドレスショップ。『マリアラブレース』をご存知ですか??

    華奢なレースやチュール使いはとても繊細で、女の子に生まれて良かった♡と思う物ばかりです!!

    MARIA LOVELACE

    1.Vカットスリムラインドレス

    image

    来シーズンも大注目のVネック。フロントのシンプルさとは異なる印象のバックスタイルはミカドシルクとシルクサテンオーガンジーのmix使いです。

    image

    2.シアー袖︎チュールボリュームドレス

    image

    大柄のリバーレースと細やかなインドビーズレースを重ね合わせ、軽やかな中に高貴さも感じられます。

    image
    そして、バックスタイルもゲストの視線が集まる華やかさ。トレンドの最新ドレスです。

    image

     

    3.総レースのスレンダードレス

    image

    シャンテリーレースをふんだんに使ったフェミニンなドレス。レーススリーブで二の腕も自然にカバー出来ます。バランスのよい肌見せをする事で洗練された大人スタイルになります。

    image

    4.フレンチレースのミモレ丈ドレス

    image

    ライトウエディングや2次会にぴったりのミモレ丈ドレスです。アンクル丈ですので、動き易さはありつつも、ウエディングらしいスタイルを実現しています。

    5.ボリュームAラインヨーク付きドレス

    image

    高級感あるシルクオーガンジーとチュールスカートでクチュールメイドなドレス。ヘプラムデザインが個性と美しさの両方を演出します。シルクオーガンジーのヨークは取り外し可能です。

    image

     

    6.シルクオーガンジーのオフショルドレス

    image

    ウエストラインをきれいに見せてからひろがるスカートのふくらみにクチュール感の高いプリーツが繊細さを添えます。ボリュームがあってもスイートになりすぎない、どこか品のただよう、そぎ落とされたシンプルさが魅力的です。ジョーゼット素材のボレロは着脱可能です。

    image

     

    7.マーメイドライン.オーバースカート付き4wayドレス

    image

    ほんのりアイボリーの上に白いレースが映えるドレス。マーメイドのシルエットもソフトでお召しになりやすい形です。オーバースカートを巻けばAラインにもなります。

    image

    ショールとオーバースカートをとるとマーメイドドレスに!

    image

    バックスタイルも綺麗です!

    image

    (出典)全て https://www.lovelace.jp/

    マリアラブレース まとめ

    いかがでしたか?!マリアラブレースのドレスは2way.3wayなど1着で色々楽しめる物も沢山ありますので、2次会や海外ウエディングなどに使えて重宝します。名前の雰囲気、そのままの世界観を代官山のサロンで体験してみてはいかがでしょうか?♡

     

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン